topimage

2017-10

 - --.--.-- --


階段ディスプレイ - 2013.02.02 Sat

週末ですね。

本日、午後から娘っこは市民館の節分会にいくこともあり、
今、一生懸命宿題をしております。
私とだんな君はそれぞれパソコンに向かっており、
ペロは寝てます(-_-)zzz笑




さて、インテリアネタが続きます。

今日は階段途中のディスプレイ。
床部分。

P1301299_convert_20130131092713.jpg 

下から3段上がった踊り場。
辻屋たんす店(このお店については元ブログでいろいろ書いてます)
で買った、昭和の電話台(?)に駄菓子瓶など、
古いものでまとめたディスプレイです。


P1301300_convert_20130131092736.jpg 

踊り場からさらに3段上がった曲がり角。
私が独身時代から持ってる二段の飾り棚に、
フリマで値切りに値切って200円で買ったライト。
そのとなりにちょこんと置いたのは
セリアの陶器のうさぎ(小物入れ)です。
フェイクグリーンなど。


IMG_1142_convert_20130202105139.jpg

ここは何年も変わらずこのまんまです。



インフルエンザ警報が発令されたとか・・・

みなさん、ご自愛くださいね。

今日も来てくれてありがとう。

良い週末を(^_^)/




日本ブログ村「自分流インテリア」

ポチっと応援、ありがとう(*^_^*)

FC2ブログランキング
 


なぜか文字がちいちゃくなっちゃった^_^;

よくわからん~~~((+_+))

● COMMENT ●

素敵な空間だね〜(≧∇≦)
大人っぽくセンス良くディスプレイされてるね
毎日何度も通る所だけど、こんな素敵な空間なら
何度も足を止めてニンマリ( ̄▽ ̄)しちゃいそうだね(*^o^*)
いいなぁ(≧∇≦)

まゆ♪ちゃんへ。

ほんと~?ありがと~(*^_^*)

気に入ってるから、もう何年も変えてないんだよね♪

私は毎日何度も通ってるから立ち止まらないけどね^m^


気に入ったディスプレイはそのまま固定!になっちゃうよね。
うん、確かにとっても素敵。
階段にもそういうスペースがあるなんていいな~。
建てるとき、考えてたの?
マンション暮らしには、羨ましいスペースです(*^_^*)
Allポチ☆彡

tama*haruさんちは,隅々まで行き届いているよね。
それも,とびっきり素敵にね。
見習わなくちゃ・・・と思いつつ,殺風景な我が家なのです。。。

ERIさんへ。

うち、こんな感じで年中、秋冬っぽい枯れたディスプレイだから、
季節で変えた方がいいかな、って思うんだけどね~(^^ゞ

階段にこれだけのスペースがあったのは建てはじめてから
わかったことです。図面の段階では全く・・・
メートルモジュールでバリアフリー仕様ということもあってか、
廊下や階段も幅が広いんです。
考えようによっては無駄なスペースかもしれないんだけど、
雑貨好きには嬉しい空間です^m^
ポチ、いつもありがとう。

tyatyaさんへ。

隅々まで・・・お掃除は行き届いてませんが(^^ゞ
(飾ると掃除が大変ですもんね)
ディスプレイには隅々まで力入ってます(笑)
とびっきり素敵、って嬉しいな~~~照れるな~~~♪

我が家の階段はまっすぐなので
こういうディスプレイは憧れます(*^^*)
でも実際に我が家にあっても
tama*haruさんのようにはできないな~
階段でも癒されるなんて素敵だわ♥

みっぷるさんへ。

そっか~!
私は逆にまっすぐの階段に憧れたけど^m^
大きな荷物とか降ろすのが大変なの、
二か所も曲がってるとね(笑)

意外と飾れる♪って気付いてからは、良かった
って思えます(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamaharu810.blog.fc2.com/tb.php/639-1cce5f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しい♪アイロンがけ «  | BLOG TOP |  » 寝室のディスプレイ替え

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

