topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


tebacoさんで買ったもの。その2 - 2013.02.10 Sun

こんばんは♪
東海地方は、いいお天気に恵まれた3連休です。
(うちはだんな君が祝日休みではないんで関係ナシですが)
今日は、家族でカラオケに行ってきました♪
天気いいのに(;^_^A アセアセ・・・


さて。
昨日の続き。tebacoさんで出会ったもの。

もうひとつ。
そのたたずまいに一目ボレしちゃいました。


P2071321_convert_20130207234328.jpg 

*引き出し付きの小さな本立て*



P2071323_convert_20130207234402.jpg 

私のパソコン机兼、収納棚の中へ。
この棚は私が設計し、だんな君に作ってもらった、家庭内注文家具です(笑)
測ってないけど、ちょうど置けた♪

右端の、おばあちゃんが使ってた裁縫箱と、色が同じでいい感じかな~と。。。


ひと目ボレの理由はここ~! ↓

IMG_1202_convert_20130210175335.jpg 

引き出しつまみの、この細工。
たまらないです!d(>_< )Good!!



木曜日のおでかけレポート、次回はダイソーで買ったもの編。
あの日、いっぱい買っちゃったのよね(o^-^o)
まだまだお付き合いください。
 

今日も来てくれてありがとう♪



↓ランキングに参加しています↓
応援してもらえると、励みになります(*^_^*)

日本ブログ村「自分流インテリア」
ポチっと応援、ありがとう(*^_^*)

FC2ブログランキング
 


● COMMENT ●

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

良いお買い物した(*´艸)(艸`*)ネー♪
お気に入りが増えて嬉しい感じなんじゃない??

雑貨屋さん巡り、私もゆっくりしたいなぁ~

もう・・・仕事まで時間がない

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

ぴーさんへ。

私も久しぶりの雑貨屋さんめぐりで、
イイものに出会えて、二重の喜びでした~♪
満足、満足^m^
これでまたしばらく頑張れるわ(笑)

ぴーさんは、お休みが残りわずかなんですね。
しっかり充電して、がんばりましょうね~)^o^(

いい感じの本立て!!
つまみ部分も繊細でかわいいな~^^
フルモノって本当に味があって素敵だなって思うよ。
ダイソー、何かいいものあった?
楽しみにしていま~す^^

りこりこちゃんへ。

古い木の感じとか、ドンピシャな感じです^m^
同じものを探そうと思っても見つからないから、
ピピッときたらすぐ買わないとね・・・って言い訳(^^ゞ

ところで。
りこりこちゃんが即ポチした、アイアンフェンス、
すっごく素敵だったよ~~~!
今のりこりこちゃんちにすごく合ってる!d(>_< )Good!!

ダイソーでも、ちょっといいもの見つけました。
次の記事でかくからね^^

ステキな卓上棚ですね~(*^_^*)
確かに引き出しのつまみ、かわいい~!
今はこういうの、ないですもんね~。
すごくステキだから棚の中に入れちゃうのがもったいないわよ~。
おばあちゃまのお裁縫箱もイイ~。
我が家にもあったのにな~、後悔することしきりよ(笑)
Allポチ☆彡

ERIさんへ。

あはは~!
たしかにね、私もここじゃイマイチ目立たないかもって
思ったんだけどね(^^ゞ
実用的にはここ、なんです^m^

ERIさんちにも同じような裁縫箱があったんだね。
それは悔やまれるね~(>_<)
昔のものは、こういうちょっとした日用品も
手抜きなく作ってた感じだよね。
家具として十分活躍してくれてます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamaharu810.blog.fc2.com/tb.php/646-37c33c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイソーのキャス風ランチョンマット♪ «  | BLOG TOP |  » tebacoさんで買ったもの。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

