topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ダイソーのキャス風ランチョンマット♪ - 2013.02.11 Mon

3連休も終わってしまいましたね。

今日は我が家は母子ふたりの休日。
午後からは娘っこの友チョコ作りのサポートを(*^_^*)

おうちでのんびり過ごしてました。
お天気は良かったけど、
外は風がビュービュー吹いて寒い一日でした。


さてさて。
先週木曜日のお買いものレポート。

最後に行ったのはダイソーです。

そこで見つけた、100均なのに可愛い雑貨。


P2071319_convert_20130207234246.jpg



P2071316_convert_20130211210827.jpg 

キャスっぽい花柄が、100均には見えなくてd(>_< )Good!!


 P2071318_convert_20130207234303.jpg

裏側はドット柄で、パイピングとの色合わせもなかなか可愛いです(*^_^*)


今日のお昼に作った、芽キャベツの春色スパゲティを置いてみました。

IMG_1204_convert_20130211211132.jpg 


お隣さんにたくさんの可愛い芽キャベツをいただいたので♪
盛り付けが雑なのはスルーしてくださいね~!笑



ダイソーで買ったもの、まだ続きます。


今日も来てくれて、最後まで読んでくれて、
(*´∀人)ありがとうございます♪


ランキングに参加しています♪

日本ブログ村「自分流インテリア」
ポチっと応援、ありがとう(*^_^*)

FC2ブログランキング
 

● COMMENT ●

最近ダイソーさんはご無沙汰しちゃってて^^;
ねぇ~こんなかわいいランチョンマットあるのね~^^
裏地もパイピングもドキュンです~(*^m^*)
パスタもおいしそう~~!!
木のフォークもドキュンだよ~(*^▽^*)

私も今日,ダイソーへ行ったけど,収穫なし。。。。
tama*haruさんは,宝探しが上手だね。

凄い~

お買い物上手だし、見つけるのが上手だね~(*´∇`*)
私も、今度違う視点で探してみよう

買い物行っても、用事のある場所しか歩かないので
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
家族の誰よりも買い物に行ったら帰宅の早い私です

可愛い物、やっぱり気持ちがほっこりするよね♪

まゆ♪ちゃんへ。

私も、近くにあるのがセリアだから、ダイソーさんは、
行くぞ!って時しか行かないんです。

このランチョンマット、全部を見て、ほつれがないかとか、
端っこの処理とかチェックしたから(笑)
100円なのに、結構ちゃんとしてるんだよ。
それに、なによりこの乙女な花柄やドットが
可愛いよね~♪おススメです^m^

パスタまで褒めてくれて、ありがとう❤(;^ω^A テレテレ

tyatyaさんへ。

(o^-^o) ウフッ。宝探しね。
どこにどんなお宝が眠ってるかわからないから、
どのコーナーもアンテナはってくまなくチェックしてますからね~(^^ゞ
楽しんでます♪

ぴーさんへ。

時間がある時に、いろんなコーナーをチェックすると、
こんなところにこんな物が?って発見があったりして、
楽しいですよ~♪
でも・・・無駄遣い防止には、そこしか見ない!っていうのも大事ですね^_^;

ザ・女の子、な雑貨はいくつになってもテンション上がりますね(笑)

ダイソーさん、最近がんばってますよね♪

先日行ったときに
ガーデニングコーナーに
花柄のスコップがあってびっくりしました(@_@)
娘の友チョコ用のラッピンググッズを探しに行ったんですが
これまたかわゆ~い♥のがたくさんあってこれまたびっくり!

物色するだけも楽しかったわ~(*^^*)

みっぷるさんへ。

そうそう!私も見たよ~!
花柄のスコップ^m^

バレンタイングッズも、材料からラッピングまですべて揃うもんね。
ほんとビックリ!(@_@。

雑貨屋さん以上の品揃えだから、見るのも楽しいね。
でも・・・古ものだけは並んでないからね~(*^_^*)

tamaちゃん、こんにちは。
ご無沙汰で~す。

コメントなぜか、消えてました。ってか、ちゃんと送信できてなかったのかな。。

ごめんね~。

でも毎回ちゃんと記事は見せていただいてますよ。

古物を上手に輝かせているなと感心しながら。

私も古物探しの腕が鳴るってもんだ~~アハハ。

そして100円の掘り出し物も今回も可愛いね。

こんばんわ^^
このシリーズのコースターは見ていて
うちには可愛すぎるかなあ?って思ってたけど
ランチョンマット、いいかも~!
パスタ皿を乗せてる写真にときめいて♪赤なら
ちょっとノスタルジックな感じもあってうちでもイケそうかな♪

裏がドットなのもいいですよね~☆
明日雪じゃなかったら行ってみようと思います^^

kuroshibaさんへ。

いえいえ、ちゃんと送信されてましたよ~!
・・・ただ、思ってるのと違う記事のところに
コメント入れてたみたいです、多分。。。
ちゃんと読んで、返事も書きました~^m^
(ペロの歯除去の記事です)
いつもありがとうございます♪

Kuroshibaさんのお宝発見の記事も読ませていただきましたよ^^

ママリッキーちゃんへ。

こんばんは~♪
お店でコースターも見ましたよ~!
たしかに、レースとかついてて、さらに乙女な感じでしたね。
4枚セット?かなりお得だったけどね^m^

ランチョンは、スッキリとして甘すぎずいいと思います❤
私も、赤いのが、花柄も、裏のドット柄とパイピングの色合わせも
ツボなんだよね~(*^。^*)♪

こんにちは、はじめまして。
ダイソーのドイリーのキルトマットについて検索していてこちらのブログに参りました。
もし、おわかりになればなのですが、ピンクとグレーのランチョンマットの
バーコードナンバーを教えていただけませんか。
突然おじゃまをし厚かましいお願いなのですが、お教えいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

ひろさんへ。

はじめまして。
訪問、ありがとうございます(*^_^*)

このマットのバーコードナンバーを、とのことでしたが、
申し訳ありません。。。
すでに商品タグ等、処分してしまいましたので、
わからないんです(>_<)
お役にたてなくてごめんなさいね。

こんにちは。
お返事ありがとうございました。
がんばっていろいろなダイソーを覗いてみます!

ひろさんへ。

こんにちは。
いえいえ、お役にたてず、ごめんなさいね。
人気商品で売り切れてるお店もあるのかな?
見つかるといいですね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamaharu810.blog.fc2.com/tb.php/647-32b71066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛情野菜。 «  | BLOG TOP |  » tebacoさんで買ったもの。その2

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

