topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ダイソーのアロマオイル♪ - 2013.02.15 Fri

おはようございます。
雨の金曜日。。。
ペロ君は今日、トリミングです。
さきほど、お迎えがきて行ってしまいました。
(送迎つきなんですよー!でも安いんです^^)
ペロの気配がないリビングは、ちょっとさびしいです(/_;)
寒くて少々テンションも下がりますが、
今日もがんばっていきましょう(o^-^o)


さてさて。
ダイソーで買ったもの。第三弾!

またまた信頼の日本製を発見!!!

IMG_1190_convert_20130212092225.jpg 

アロマオイルです。

もちろん、お値段がお値段だし、天然精油じゃないんですが。。。
今まで、他の100円ショップや、雑貨屋さんで安いオイルを買ったりしましたが、
どこか、香りも安っぽいというか、ちょっと鼻につく感じのものが多くて(>_<)

でも、これ、そういう感じがないんですよ♪
私はレモングラスとスパイクラベンダーがお気に入りです(*^_^*)
香りもすごく上品で好きなんです。

後ろに写ってる、ニトリのアロマディフューザー。
取説の注意書きには、必ず天然精油100%のものを使用してください、って
書いてあって、実際、隣にオイルも売ってたんだけど。。。
ン百円もしたし(-_-)
毎日一日中つけておきたいから、高い精油は買えない・・・(/_;)

実際、他の安いオイルを最初に使ったら、底の超音波振動板が詰まったように
なってしまい、ミストが出なくなってしまいました(@_@。
いきなり壊してしまったかと焦りまくりましたが、超音波板を掃除して、
次にコレを入れてみたんですが。(懲りずにまた安物を使用する図太さね・笑!)

大丈夫だったんですよ~!

やっちゃダメってことなんで、大きな声では言えませんが。。。(._.)

その後、ずーっと使ってますが、今のところ、全く問題なく動いてます♪
もちろん、取説に従って、超音波板のお手入れはきちんとしてますよ(*^^)v

安くていいものなら、それに越したことはない!!!
主婦ですからね~~~(o^-^o)
これ、人気なのか、売り切れてることも多いんです。
なので、見つけると買い占めるほど、お気に入りな商品です♪

2月7日のお出かけ&お買いものレポート。
これで終わりです。
お付き合いいただき、ありがとうございました。


そして。。。

今日も来てくれて、ありがとう。

明日は小学校の資源回収です。
みなさんも、良い週末を~



ランキングに参加しています♪

日本ブログ村「自分流インテリア」
ポチっと応援、ありがとう(*^_^*)

FC2ブログランキング
 

● COMMENT ●

こんばんは。

へ~ダイソーもやるね。

やっぱり天然がいいかな?と思っていたけど、結構わかんないのかもね。

きっと香りにもよるんだよね。

レモングラスは私も好きでよく香らせていますよ。でもスパイクラベンダーって知らなかった。。

ラベンダーとは違うのかしら?

探してこよー。

あ、ちなみにうちは暖めるタイプのアロマなので全く使用方法に問題はありません。

kuroshibaさんへ。

こんばんは♪
ダイソーには、日本製のものが増えてきてます^m^
同じ値段でも日本製なら・・・って思って買ってみたら
大正解でしたよ。

スパイクラベンダー、私もこのオイルで初めて知った名前です。
試供品を嗅いでみて、好きな香りだったので。
ラベンダーの試供品がなかったので、比べることが
出来なかったんですけどね。

この値段でこのクオリティなら文句なしだと思います。
おススメです、ぜひ♪

(´m`)クスクス

チャレンジャーだね(笑)
でも、お値打ちでイイ感じならばお得だよね~♪
我が家は、水で空気を洗うとゆうやつ(アロボ)で
いい香り~を楽しんでます(*´∇`*)

今度、このオイル探してこようかな~
って、また刺激をうけちゃってるよ・・・私(笑)
明日・・・へへへ
おでかけする予定なんだよね~へへへ

ぴーさんへ。

なんとしても、安くあげたい!笑 という執念だね。
結果オーライだったから良かったけどね(^^ゞ
水で空気を洗う、ってなんかいいね~♪

刺激うけてますか(o^-^o)
でも、いいものはみんなに教えたいもんね~♪
明日のおでかけ、楽しんでね~(^_^)/

アロマオイル、欲しくって、最近ネットで見ているの^^
tamaちゃんのグッドタイミング~な記事がうれしい❤
ダイソーさんですね!100均で手に入るのですね!!
はい、φ(..)メモメモ。。

ありがと~tamaちゃん❤
容器もなかなかかわいいではないですかぁ(●^o^●)
近いうちに、ダイソーさんへ行きます~(^O^)/

まゆ♪ちゃんへ。

わ~い♪o(*^▽^*)o~♪
そんなナイスなタイミングで記事がお役に立てて
私も嬉しいです(*^_^*)

このアロマオイル、香りも安っぽくなくて、
ほんとおすすめだから~!
容器の小瓶も、出しておきたいくらい可愛いもんね❤
こちらこそ~!
嬉しいコメントありがとね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamaharu810.blog.fc2.com/tb.php/651-d6026079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セリアのチャームで♪ «  | BLOG TOP |  » バレンタインですね❤

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

