topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


*ペロ 4歳* - 2013.02.17 Sun

こんばんは♪

今日、2月17日は、ペロの誕生日♪
4歳になりました(*^_^*)


IMG_0892_convert_20121211085800.jpg 

今年も元気に誕生日を迎えられて良かったです。

大変な思いをしてペロたちを産んでくれた、りん母さんに感謝♪

そして、ペロと私たちの縁を結んでくれた友達家族にもありがとうの日。



最近のペロは。。。

IMG_1236_convert_20130217195501.jpg 

ちびこたの中で一日のほとんどの時間を過ごしてます。。。

相変わらずのおじいちゃん生活(笑)

のぼせないのかな~^_^;

今年は今日がペロの誕生日だってこと、
買い物に出かけていた時に娘が気が付くまで、
家族3人すっかり忘れてました(^^ゞ
2日前まではおぼえてたのに・・・

ちょうど、
買ったロープのおもちゃとピーピー鳴るボールをプレゼントに!

・・・がしかし。
全く興味なしでした(-_-)

のんびり、寝てばかり。
普段は存在感を感じないくらい静かでおとなしいけど。

いないとさびしい存在。。。

いてくれてありがとう、な存在。。。

これからも、ずーっと、よろしくね。




今日も来てくれてありがとう。




*ブログ村*
ポチっと応援、ありがとう(*^_^*)

FC2ブログランキング
 

● COMMENT ●

ペロくん、お誕生日おめでとう~

オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

4歳、まだまだこれからも元気でいてもらわなくちゃね♪
今年1年も、素敵な1年で楽しく元気に過ごせますように

U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U

ぴーさんへ。

ありがと~♪

ほんと、まだまだずーっと一緒にいてもらわなきゃね^m^

昨日、志村どうぶつ園で、まだ5歳のミルコが末期がんだっていうのを
見ちゃったから、なんだかね。。。
元気で生きててくれるありがたさを感じました。

ペロ君 4歳のお誕生日おめでとう~☆彡
愛犬は、大切な家族だもんね^^ 
ラビは4月で6歳になるよ^^; あっという間に私の年を越されそう。。。
ず~っと元気でいてほしいよね❤

こたつでまったりしてる姿おんなじ(*^m^*)
こたつから出てくると湯たんぽみたいにあったかくて お水ばっかり飲んでるよ^^;
トリミングもしてもらって またいい男になったねぇ~^^♪

ぺろ君、お誕生日おめでとう。

こたつの中で、見るからに暑そう~。おじいちゃんになると犬は猫みたいになるのかな?(笑)

今では家族の一員になったぺろ君。いつまでも長生きして欲しいね。

うちもいて当たり前って思っているから、いなくなるなんて考えられません。

出逢いがあるから別れがあるけれど、それでも今現在一緒にいられる幸せを感じたいですよね。

まゆ♪ちゃんへ。

ありがと~♪
ラビちゃんの方がお姉さんなんだねぇ。
ほんとだね、人間でいったらお姉さんになっていってしまうね(^^ゞ
でもずーっと元気で長生きしてほしいよね。

そうだよね~!
あれだけこたつにこもってたらのども乾くよね^_^;
ゲージのベッドにいるのに、ぷるぷる震えたり・・・
良くないなぁ~!

トリミングに行って、もじゃ男クンからスッキリしました♪

kuroshibaさんへ。

おじいちゃんみたいだけど、ペロはまだ青年なんですよーーー(-"-)
今からこんなんでいいのでしょうか?
でも、こんな風にまーったり過ごしてたら、長生きできるのかも。。。
ってちょっと思ったりして(*^_^*)

とにかく、いつまでもこの、いて当たり前・・・が続くといいですね♪

いて当たり前、ですね^^

遅れちゃったけどペロちゃんお誕生日おめでとう♪
寝姿がまた可愛くて(*^。^*)
顔熱くないのかなあ?って思っちゃう

うちのBOYも存在感が全くないくらい静かだけど
トリミングでいないってだけで
寂しく感じる。。。
「いてくれてありがとう」な気持ち、一緒です^^
小さくて大切な家族ですもんね☆
これからもペロちゃんが元気で過ごせますように♪

今日もいい夢見てるかなあ^m^

ペロ君,お誕生日おめでとう!
そうか,4歳か!

いっつも,私にまで癒しをくれるペロ君,これからもずっとtama*haru家と私を癒してくださいね。
少しはやんちゃしてもいいんだよ。

ママリッキーちゃんへ。

ありがとね~♪

ほんと、これ、赤外線の真下だし熱いと思うんだけど^_^;

リッキーくんも静かなんだね^^
でももういない生活なんて考えられないよね。

いい夢、いっぱい見れるんじゃないかな~!
こんなぬくぬくのなかで寝てるんだも~ん^m^

tyatyaさんへ。

いつもありがとうございます♪
そうです、4歳です(*^_^*)

こんなご隠居生活ですが、まだ青年なんですよ(笑)

「一度でいいから見てみたい ペロがヤンチャを するところ」歌麿さん風に(爆!)

これからもこのまんまでいいです(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamaharu810.blog.fc2.com/tb.php/653-c3e63a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな日は。。。 «  | BLOG TOP |  » セリアのチャームで♪

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

