topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


壁のかざり。 - 2013.02.19 Tue

今日も寒いですね(>_<)
こちら愛知も午前中、小雪が舞いました。
風も強いです。
予報では曇りのち晴れ、だったはずなのに、
全然陽も射さないし。。。
5時にならないと電気代下がらないけど、
たまらずエアコンのスイッチ押しちゃいました(^^ゞ
もうすぐ娘っこ帰ってくるしぃ~!
部屋温めないとぉ~!
と、言い訳~!


さてさて。
土曜日に久しぶりに遠くのイオンまで行ってきまして。
スタジオクリップで、通りがかりに一目ぼれして買ったもの。
ただ、飾るだけのもの、ってめったに買わないんですが。
文字モノに弱い、最近のワタシ。。。

IMG_1258_convert_20130219163100.jpg 

陶器製の文字盤みたいなもの。
厚みがあり、中は空洞っぽいです。
裏側に引っ掛ける穴があいているので、セリアで買った
アンティーク風ネイルで取り付けてます。

メール会員登録をしたので、10%OFFに。
803円で買えましたよ(*^^)v

IMG_1259_convert_20130219163235.jpg 

*下駄箱の上のディスプレイ*

全体図、ぼんやりな写真だったなぁ。。。^_^;

左すみ。
春になるので、トナカイをしまい、陶器の動物たちとチェンジしました。

日曜にお雛様も飾りました。
そろそろ、春色ディスプレイに・・・と思った日もあったけど、
今日みたいに寒いと、全くその気にならず、ですね(*_*;

ま。
ワタシんちは年中、枯れ専インテリアなんで、
春色にはならないんですけどね~(笑)


今日も来てくれて、ありがとう。



ランキングに参加しています(*^_^*)
ついでにぽちぽちっとしていってもらえると嬉しいです♪


日本ブログ村「自分流インテリア」
ポチっと応援、ありがとう(*^_^*)

FC2ブログランキング
 

● COMMENT ●

お雛様も出てるし、玄関のオブジェも変身。
スタイルをくずさずさりげなく春を取り入れるってステキだと思います~(*^_^*)

スタジオクリップが近くにあるの?いいな~!
お買い得なかわいいもの、いっぱいありそうです~。
またおうちにステキな場所が増えましたね(*^_^*)  ポチ☆彡

こんな玄関がお迎えしてくれたら,嬉しいな!
四季折々,少しずつ変化する,それを眺めるだけで楽しくなっちゃうだろうね。

ERIさんへ。

好きな感じが秋冬なイメージの色目なので、
なかなか春っぽくするのは難しい我が家です(^^ゞ
ほんとうはERIさんちのディスプレイのように
ぎゅっと季節感が出せるといいんですが。

スタジオクリップ、近くにはないです(>_<)
だから、一時間以上かかる遠くのイオンまで。
最近はなんでもメルマガ会員登録、ですよね。
お得にお買いものが出来ました^^

tyatyaさんへ。

ほとんど、まちがい探しレベルの変化ですが(笑)

来る人に「おや?」っと思ってもらえたらいいです^^

スタジオクリップいいよね~♪
先日の高崎イオンで、ここが改装中だったの。。。(-_-;)
すごい楽しみにしていたのでちょ~がっかり。。。
仕方ないから、オンラインショップでみて楽しんでるよ^^;

ステキ☆な玄関だね~❤

まゆ♪ちゃんへ。

そうだったんだ~!
あまりあちこちに店舗がないから行きたかったよね!
それはガッカリだ~(*_*;

ありがとね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamaharu810.blog.fc2.com/tb.php/655-eb45bcf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンドゥのフェイク多肉鉢 «  | BLOG TOP |  » こんな日は。。。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

