topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ペロのまつげ。 - 2013.02.25 Mon


今日のできごと。。。


ペロご自慢の、くるりん上向きまつげが・・・

IMG_0839_convert_20121127102558.jpg 

寝ぐせで、片方が下に垂れてしまったので。。。

IMG_1291_convert_20130224234006.jpg 

ただ今、上向きくせ付け中! 笑!笑!笑!
(娘っこの仕業です!)


IMG_1293_convert_20130224234035.jpg 

ねーさん、取れそうです。。。(T_T)


この前トリミングに行って以来、寒いし、この服を着せていたけど、
本人はどうにも、嫌みたいで。
反抗的なのはいつものことですが、今回さらに、
ゲージに引きこもりになってしまったので。

脱がしてあげました(^^ゞ
そしたら、誕生日に買い与えても見向きもしなかった、
紐のおもちゃで突然遊び始めたり、
しゃきしゃき言うことをきくようになったりと。
露骨に態度を変えました(-"-)

この服、まわりからも好評で、私たちは着せたくて仕方がないんですが。
何度チャレンジしてもやっぱり嫌なもんは嫌!!!
頑固な性格のMシュナゆえ、やっぱり無理か~^_^;
ゴメンネ。。。

だけど。
今日も癒してくれてありがとう。

今日も読んでくれて、ありがとう。



ランキングに参加しています(*^_^*)
ついでにぽちぽちっとしていってもらえると嬉しいです♪


日本ブログ村「自分流インテリア」
ポチっと応援、ありがとう(*^_^*)

FC2ブログランキング

● COMMENT ●

めちゃめちゃ可愛いぃぃ~♪♪^^
そして女の子的仕業も可愛いぃぃぃ^^

ペロくんの気持ち、あのハイジさんに聞いてもらいた~い^^♪♪
ほんと可愛い性格のペロくんだね^^もちろんお顔も容姿もだよ^^

かわいいペロくん❤
まつ毛クリン☆でかわいいね^^ ラビは全部真っ黒でわかりゃしない^^;
娘ちゃんナイスアイディア~♪ ペロくんは気になって仕方ないんだろうねぇ^^;
この服かわいい❤のに ペロ君は嫌なのね。。。^^;
Mシュナは頑固かぁ~^^ わかる気がする(*^m^*)

わあ♪ペロ君てツケマみたいな長いクルリンまつ毛だったのね~(*^。^*)
ピンで留めてる姿がなんとも言えない(笑)

娘ちゃん、可愛い事するね~~♪

そして、このパンツ以外ならペロ君着てくれるの?
うちの子、トップスは着せてるけどパンツは履かせた事なくて。。。
デニムパンツとか着せたいなと思ってたの。
でもトイレ出来ないのかな?とか迷ってて~。
コーズのパンツも可愛い♪

おかぴーさんへ。

可愛いでしょ~♪笑
どんなふうに直すのかと思ったら、これだもん^m^
子供の考えることってほんと面白いよね。

ペットを家族と暮らしてる人はみんな思うよね。
ハイジさんに来て欲しいって。
ペロも。
寝てばっかりだけど、幸せなのか、聞いてみたい!

まゆ♪ちゃんへ。

そっか、そっか。
ラビちゃんはまつ毛も同じ黒だもんね。
こんな髪留めされてたら、ますます女子っぽいよね、うちのペロ。

ペロは何も着たくないみたい^_^;
Mシュナという犬種は性格が頑固なんだって、
ブリーダーさんが言ってました。
うちのペロも、譲りたくないことは絶対に曲げないもん。

ママリッキーちゃんへ。

そーなのよー!まつげちゃんなの^m^
ピンがなんとも情けない眉毛みたいで面白いよね。

ペロは、上着だけの服も嫌みたいで、とにかく裸がいいらしい(笑)
この服は、上下つなぎになってるんだけど、お腹とかおしりとかは
ちゃんと開いてるから、このまんまトイレも出来ちゃいます。
でも、たまにズボンのすそにかかっちゃったりします(>_<)
リッキー君、服着たら可愛いだろうね~(*^_^*)

きゃあ!ペロ君!
娘ちゃんのアイディアで上向きまつげは復活したかな?
そうか,ケージにこもったり,そういった抵抗はするのね。プッ!
で,おもちゃで遊んだって?
♪一度でいいから見てみたい,ペロ君がおもちゃで遊ぶとこ♪

本当にキレイな顔だわぁ~

( ・_・)ジッ 良く見る(笑)

で、パッチンしちゃったの~?( *´艸`)クスクス
でも、「やめろ~」とはならないの?
穏やかだわ~
ペロくん、お洋服似合ってるのに毛色にとってもあってるのに
裸族がいいの??(・m・ )クスッ
もったいな~い(何が?)

tyatyaさんへ。

伏せ、が浅くなるだとか、ゲージに引きこもる、だとか。。。
あくまでも、静かな抵抗、ってやつです(笑!)
おもちゃとか、ぬいぐるみ、来客時テンションが上がった時など、
たまに振り回したりしますよ~!^m^
でも、長くはやりません^_^;

このピン留めで見事上向きまつ毛復活です!!!(≧∇≦)ъ !!!

ぴーさんへ。

ありがと~♪
わんこ界のニューハーフ大会なら入賞できそう?笑・笑・笑

いろいろされても、「やめろ~っ!」とはならないです。
「・・・やめてください。」くらいです^m^
服、せっかく似合うのにね~!
裸族がいいみたいです(-_-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamaharu810.blog.fc2.com/tb.php/660-36772844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*お気に入りの布でつくったフレーム* «  | BLOG TOP |  » フェイク・ホップ♪

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

