topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


i phone カスタマイズ♪ - 2013.03.14 Thu


今、記事を書いてる途中に強制終了されて消されちゃいました(-"-)
一体、私が何をしたって言うの???


・・・気を取り直してもう一度。


こんにちは!

今日は冷たい強風が吹いてて、外は寒いですが、
倉庫のなかにあった大量のガラクタが片付いて、晴れ晴れしています♪


さて。
最近ワタシがハマってるもの。

「アイコン無料 CocoPPa」というアプリです。

i phone のホーム画面で、色とりどりでデザインもイマイチなアイコン。
気になりませんか?
開くたびに目にするものですから、お気に入りな感じにしたい!
そんな思いをかなえてくれるアプリです。

私もすごく気になってたんです。
そんなときに、instagramでフォローしてる方が紹介してて、
このアプリの存在を知ったんです♪

P3141376_convert_20130314105143.jpg 

今の私のホーム画面はこんな感じ。
ナチュラルで、ブラウン系のアイコンでコーディネートしてます♪

アイコンも壁紙も、カテゴリ別や色別に検索できて、
自分のイメージに合うものが探しやすいです^^

でも、全部のアイコンを作れるわけじゃないんです。
それにショートカットアイコンを作る、という感じなので、
元のアプリを消してしまってはいけないのです。
なので、私は元アプリのアイコンは後ろの方にまとめて
普段は目に入らないようにしてます(笑)

自分好みの画面だと、開くたびに嬉しいですよね。
おススメですよ~。


P3131362_convert_20130313101643.jpg 

そして、外側は。。。

リンゴマークが可愛いので、私は隠れないように透明ケースを愛用してます。
これは、100均で買ったケースです!

以前は、娘っこが買った福袋に入ってたキャラクターのケースを使ってましたが、
落としてケースの角を割ってしまったんです。
私としては、しめしめ、でしたが^m^
それ以来、このケースを愛用、色違いでリピしてます。
だんな君は白のi phoneですが、夫婦で同じケースを使ってます^^



今日は、私のi phone の話でした。


今日も来てくれて、ありがとう。




ランキングに参加しています(*^_^*)
ついでにぽちぽちっとしていってもらえると嬉しいです♪


日本ブログ村「自分流インテリア」
ポチっと応援、ありがとう(*^_^*)

FC2ブログランキング

● COMMENT ●

アイフォンケース可愛い~

私はスマホなのであまりいいものが見つからないです。

とても悲しい・・

なので今はシンプルに白いのを使っている。。

木目のんとか欲しい~~

kuroshibaさんへ。

100均のでも、意外とシンプルでいいです♪
スマホは、カバーの種類も少ないですかね。
専用のものをケータイショップで買わないといけない、とか。

木目のケース、いいですね~♪
Kuroshibaさんがこれ!って思うものが
見つかるといいですね。

こんばんは(*^_^*)

いいこと教えてもらっちゃった♪
見た目はキャスのカバーでオンナノコちっくにしてるけど
中がね~(笑)、イヤだったのよ。
早速私も変えてみたいと思います~!   Allポチ☆彡

ERIさんへ。

こんばんは。

ERIさんもやっぱり気になってた?
ガーリーなのもいっぱいあるから、きっと可愛くなると思うよ~♪
やってみてね~♪
そして、披露してくださいな^m^

なになに~~?!
iPhoneユーザーとしては、とってもいい事教えてもらったわ~(´艸`*)
こんなにかわいく出来るのね~❤
早速私もトライさせていただきます(^O^)/
tamaちゃんの画面 tamaちゃんらしくてかわいい~❤
ステキな情報ありがとう(*´▽`*)
私は白の4Sです^^

まゆ♪ちゃんへ。

でしょ~♪(*^。^*)
私も嬉しかったから、教えたくて❤
可愛く出来たら披露してね~^m^
みんながどんなふうにするのかも興味津々♪
私も4Sだよ~♪

いいなぁ~

iPhone♪ 私は、docomoユーザーなのでスマホ
(´・ω・`)ショボーン
ケースも好きなのがないし・・・とゆうよりも種類がなさすぎ
docomoでも、iPhone扱わないかな~

ちなみに、私は白のスマホなので
ちょっとラメな透明ケース使ってます

明日はススキノ~飲むぞ~( *´艸`)クスクス

ぴーさんへ。

これだけいろんなアイテムがあるってことは、
やっぱりiphoneユーザーって多いんでしょうかね^^

白いスマホ、いいですね~!
私はこれを買ったとき、なぜかクールさを求めてしまったんですよね(笑)

いいですね~!すすきのヽ(^。^)ノ
思いっきり楽しんできてね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamaharu810.blog.fc2.com/tb.php/673-4030f837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りなもの。 «  | BLOG TOP |  » 棚受けアレンジ、ふたたび♪

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

