topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


simple is best. - 2013.03.25 Mon

こんにちは♪

春休みが始まった娘っこ。
すでに退屈そう・・・(;^_^A アセアセ・・・

私は、家事のペースがイマイチつかめず、
戸惑ってます(^^ゞ


さて。
無印良品週間で買ったもの。

多くの方が持ってる、壁掛けCDプレーヤー♪
私もずーっと前から欲しくて。
でも、どうしても必要ってわけじゃないしなぁ。。。贅沢品だよねぇ。。。
って、いつも買うのを見送ってきました。

なのに、無印週間が終わると、やっぱり買えばよかったかな、って
必ず後悔したりして(笑)
なので、今回、やっぱり買うっ!!!と、ポチ。

IMG_1465_convert_20130325164701.jpg 

掛けたのは二階の本の部屋。

これからの、心地いい季節到来に向けて、この部屋で過ごす時間を
より心地よくするために(*^-^)~♪

風が良く通るこの部屋は、真夏でもエアコン要らずで、
平日の昼間はひとりここでのんびり過ごすことが多くなります。

洗濯物を干すベランダもここ。
お洗濯タイムも音楽をかけたら楽しくなるかもね~♪



でも、さっそく利用したのはだんな君。

週末、ここに1人こもって、中国語のCDを聴きながら勉強してました^^


見た目はもちろん、機能のシンプルですごくいいです!
やっぱり買ってよかった♪



今度はBGM用のCDも欲しくなっちゃうな♪




今日も来てくれてありがとう(*^_^*)



ランキングに参加しています(*^_^*)
ついでにぽちぽちっとしていってもらえると嬉しいです♪


日本ブログ村「自分流インテリア」
ポチっと応援、ありがとう(*^_^*)

FC2ブログランキング

● COMMENT ●

こんなのがあるんですね~、よく行くのに知らなかった!
これ、キッチンにあればいいな~♪
私も欲しくなっちゃった!
楽しくなると家事もはかどりますよね~(*^_^*)
ダンナ様、中国語の勉強なさってるんですね。大変だなぁ~。
中国の人、しゃべるの早いもの~(笑)。
Allポチ☆彡

こんばんわ^^
私もコレずっと気になってて・・・
tamaちゃんと同じように「どうしてもって訳じゃないし」と
見送ってました(^^ゞ
それでもやっぱりシンプルでいいなあ~ってずっと思い続けてる(笑)

果たして我が家に迎える日が来るかな?
多分、ずっと思い続けるだけかも(笑)

これから音楽聴きながらゆったりとした気持ちで
過ごせそうですね^^

ERIさんへ。

そうそう、これキッチンにつけてる人も多いですよ~♪
カフェ気分で家事がはかどりそうですよね~(*^_^*)

ダンナくん、来年の中国赴任に向けて、現地の方と通訳なしで
コミュニケーションをとりたい!と、勉強がんばってるんですよ。
でも、そもそも英語なんかと違って、耳に馴染みがない言語なので
悪戦苦闘してるみたいです(>_<)

ママリッキーちゃんへ。

こんばんは~(^_^)/

やっぱり気になってますか^m^
必需品か、と言われればそうじゃないしね。
でも買ったら、買って良かった~って思いました・笑(*^m^)o==3
ぷち贅沢ですね♪

こんにちわ!先ほどフブロ友申請させてもらったものです。

無印の壁かけのこれ、素敵ですね!!私も無印は大好きでモールとかに入ってるとついつい入って、いろんなもの物色しています(笑)
お部屋の感じとすごくあっていて、素敵~!!
必需品でないものでも、ついつい買ってしまうことは、ホント私もよくありますよ!!私の場合は、お洋服がそのパターンなんですが。。。、
これからも、ブログ遊びに来させてくださいね!

ぶきにゃんさんへ。

こんにちは♪
ブロとも申請、ありがとうございます(*^_^*)

私もこちらでは引っ越ししてきて、お友達も少ないので嬉しいです。
ぶきにゃんさんのブログも早速リンクさせてもらいました。
よろしくお願いします。

こんばんは~

私もずっといいな~いいな~と思って買わずに来てます。

でもやっぱり欲すぅぃ~♪

洗濯干すときにBGMあったら、めっちゃはかどりそーー  ←ホントか?(笑)

ぱっと見、昔の換気扇かと思ったよ~^^ 無印チェックしてみます。

やっぱりいいなぁ♪
シンプルで場所とらないのが凄く魅力なのよ
欲しくなっちゃう(≧∇≦)
無印へと足が向きそう…(^◇^;)

kuroshibaさんへ。

こんばんは~(^_^)/

ね、やっぱり欲しい~って思いますよね♪

はかどりますよ~!・・・と言いたいところですが、
実際は朝の忙しいさなか、音楽かける余裕ないですね~(^^ゞ
空いた時間にゆっくりと過ごしたいです。

たしかに!
昔のアパートなんかについてた小っちゃい換気扇に似てる!笑

まゆ♪ちゃんへ。

そうそう、シンプルで壁にちょこんとくっついてる感じが
すごく魅力的♪

ただ今、会員10%オフのお得な無印週間ですよ~ヽ(^。^)ノ← 回し者?
でも、おススメです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamaharu810.blog.fc2.com/tb.php/680-fa6e0d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

備える。。。 «  | BLOG TOP |  » 無印週間で買ったもの。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

