topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ごほうび♪ - 2013.04.13 Sat

こんにちは♪

この頃、朝晩少しひんやりしますね。
風邪などひかないようにお互い気をつけましょう。

PTAの仕事は、今月から来月にかけては
とにかく忙しいのですが、特に来週は
週末にかけて3日連続で出かけなければならず(+_+)
とにかく、そこがひとつめの山であります。。。

特に木曜と土曜は昼も夜も、と体力的にもかなりきついです~(>_<)
それに、慣れないスーツも着なきゃならないし、なんだかもう
考えるだけでブルーですよ(-_-)
ちなみに明日の夜も役員会なんですけどね。
この時期は、友達よりも、うちの場合、下手するとだんな君よりも、
役員のみんなと顔を合わせてる時間が長いんです。

でも、がんばりますね(o^-^o)
ここを乗り越えれば、かなり気持ちも楽になるだろうし。

まだまだ、前の女子部長さんに比べると気が回らなくて、
落ち込むことばかりなんですが(._.)。。。
最初なんだから、仕方がないよね、って自分で自分を
なぐさめながらやってます(笑)

なんか、去年も同じようなこと書いてたなぁ。




さてさて。
そんな、ちょっと沈みがちな私のところへ、
昨日、嬉しい贈り物が届いたのです♪
長崎の両親から、たくさんの長崎銘菓といっしょに、

IMG_1642_convert_20130412230246.jpg

娘っこには、通知表の成績が上がったご褒美に、
かわいいフクロウのとんぼ玉ストラップ。


そして、私にも。

IMG_1640_convert_20130412230222.jpg


雑誌に載った記念に、と
キレイなとんぼ玉のチョーカー。

お義父さんの直筆メッセージカード付きで(*^_^*)

うれしーよー!(T_T)

いつも義父母の温かい気持ちが、ありがたいのです。
遠く離れて、親孝行もなにも出来てないのに。。。
大人になっても、ご褒美って嬉しいものです(*^o^*)

IMG_1644_convert_20130412230318.jpg

・・・ずーっと、眺めていたいなぁ・・・



感謝、感謝。。。


がんばるぞー!!!



たわいもない、ヒトリゴト記事、お付き合いいただき、
ありがとうございます。
来てくれてありがとう(*^_^*)

追伸…
今朝また、大きな地震がありましたね。。。
大丈夫でしたか?


ランキングに参加しています(*^_^*)
ついでにぽちぽちっとしていってもらえると嬉しいです♪


日本ブログ村「自分流インテリア」
ポチっと応援、ありがとう(*^_^*)

FC2ブログランキング

● COMMENT ●

お久しぶり~

やっとこ復活だ~(長かった・・・)

また仲良くしてね~(*´∇`*)

ぴーさんへ。

久しぶりだね~(^_^)/

さっきぴーさんのブログも読んできたよ^^

またブログ、楽しみに読ませてもらうね♪

こちらこそ、よろしく~!

かわいいな~ご褒美♥
・・・写真の奥に写っているマステちゃんも気になりましたが^^;
義父母さんたちは優しい方たちですね♪
直筆のメッセージはなかなか書けませんよ!

私たちの住んでいる所は地震はなかったですが
昨日行った松山ではかなり揺れたそうです。
携帯の地震速報で飛び起きた方が多かったようですが
それすら鳴らなかったですね。
同じ四国でもやはりかなり違うと思いました。

みっぷるさんへ。

そうですね、ほんと、ありがたいです。
実際、自分の両親からメッセージや手紙など、
もらった記憶ありませんから(^^ゞ

地震の被害がなくて、本当によかったです。
速報も鳴らなかったんですか?!
それもびっくりですね(@_@;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamaharu810.blog.fc2.com/tb.php/695-da197069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作ってみる。。。 «  | BLOG TOP |  » 古い絵はがきたち。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

