topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


読んだ本と。。。 - 2013.04.23 Tue

こんばんは。

前回の更新から5日も空いてしまったんですね~(^^ゞ
空白の5日間は3日連続のPTA行事、その疲れをとりながら2日間、
記録ノートをまとめたり、頭の中どっぷりPTAだらけでした。

でもまた木曜に役員会、来週も予定が詰まってて、
まだまだ5月18日の運動会が終わるまでは気が抜けません(>_<)
がんばるぞーーー(^O^)/


さて。
少し前にディスプレイを替えたりして、
ネタは溜まってるのですが(^^ゞ
整理してちょっとづつ記事に書こうと思います。

今日はとりあえず、最近のちょっとしたことあれこれ。。。


IMG_1674_convert_20130422164042.jpg

トリミングに行って、すっきりしたペロ君。
湿疹も出来てるから、体はツルツルです(笑)



IMG_1692_convert_20130422164221.jpg

朝ごはんでベーコンエッグを作ろうと、卵を割ったら。。。


双子でした~!ヽ(^。^)ノ♪

なんだかいいことが起こりそうな気がしちゃいました^^



IMG_1690_convert_20130422164010.jpg

最近読んだ文庫本。
寝る前にベッドの中でちょっとづつ。。。

瀧羽 麻子さんの 「うさぎパン」

かわいいタイトルと表紙絵にひと目ボレです。

うさぎパンとはちみつ。
どちらもキュン、とさわやかな恋のおはなしでした。




最近のあれこれ、でした。

今日も来てくれてありがとう(*^_^*)



ランキングに参加しています(*^_^*)
ついでにぽちぽちっとしていってもらえると嬉しいです♪


日本ブログ村「自分流インテリア」
ポチっと応援、ありがとう(*^_^*)

FC2ブログランキング

● COMMENT ●

忙しそうだね・・・
体、大丈夫かな?(私に言われたくないよね・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ)

忙しい時は、のんびり~ダラダラ~が一番だよ♪

ペロくん、可愛すぎ~♡

こんばんは。

体調崩しているんじゃなくて良かった^-^
PTAは今すごく忙しい時期だもんね。慣れるまで大変だけど頑張ってね。

うさぎパン・・初めて見る本です。イラストほっこりしてて可愛いね。

ぴーさんへ。

お気づかい、ありがと~(^_^)/

忙しいとはいえ、私は専業主婦なので、
予定のない日はのんびりカラダと頭を休めてます^m^
ほんと、疲れたらだらだら~っと過ごすのがいいですね(o^-')b

kuroshibaさんへ。

おはようございます(^O^)/
元気ですよ~心配かけてスミマセン。

PTAの仕事は二年目で、去年やったこととはいえ、
長になり責任を負うことで緊張感が半端ないです(>_<)
ひとつひとつ、がんばっていこうと思います。

あまり小説を読まないもので、たまに買うものは
ほとんどがパケ買い状態で選んでます^m^

役員さんのお仕事お疲れさまです^^
もうじき運動会もあるのね!
娘ちゃん、最後だね^^ 楽しみだね!
御役目いろいろと大変だろうけど、頑張ってね^^

ペロ君スッキリした~♪
黒いまつ毛がホントにキュート❤だよね~(●^o^●)
ラビも連れて行かなくちゃ^^;

まゆ♪ちゃんへ。

ありがとう。
今年度は副から長にあがり、責任も増え、
いっぱいいっぱいの中、なんとか頑張ってます(o^-^o)

娘の小学生姿も全部最後なんだもんね~!
ひとつひとつ、しっかり目に焼き付けなきゃ。

ペロ、すっきりしたよ~!
でも、ここんとこまた寒いから縮こまってるよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamaharu810.blog.fc2.com/tb.php/699-78b98a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台所に花を。 «  | BLOG TOP |  » 完全放置中。。。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

