topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


seriaの紙モノで、その2. - 2013.04.29 Mon

こんばんは。

GW前半、終わってしまいましたね。。。
私は、この真ん中の平日、PTAの予定がいくつか入ってて、
全くGW気分ではありません(._.)
娘っこも学校ですしね。
だんな君だけがひとり大型連休なんですけど(笑)
ヒマだヒマだ!と叫んでおります^_^;


さてさて。

先日書いた、セリアの紙モノでインテリアアレンジ?
第二弾!

凱旋門のミニポスターは二枚組で、もう一枚の方を使って。
実はこっちをメインに買ってきたんですけどね^^

IMG_1684_convert_20130417232707.jpg

二階の本の部屋の入口前。
フラップ式扉の棚が置いてあり、
その上をディスプレイスペースにしてます。

左側は階段、右側はドアという場所。
この手前、短い廊下の先は寝室の入口になっていて、
ここは寝室のドアを開けると一番に目に飛び込んでくるところ。

お気に入りのポスターをフレームに入れて飾り、
下には、今までサンスベリアの鉢植えを置いていましたが、
最近、このあじさいドライを入れた古い瓶と置き換えました。


でも、なんだか寂しげ・・・?


と思って。



IMG_1706_convert_20130424155959.jpg

ミニポスターを、入れてみました。

収まるように、上の部分を折り返してあります。



どーでしょ?



うん。まぁまぁかな。。。


英字新聞とかはどうかな?とか、いろいろ考えたんですが。
遠目に見たとき、細かい字だとぼんやりしちゃうかな、と。


あれやこれや・・・
インテリアやディスプレイのこと、考えてる時間が好き。

気に入ったら、あまり模様替えとかしないので、
久しぶりに楽しい時間でした♪





今日も、来てくれてありがとう。



ランキングに参加しています(*^_^*)
ついでにぽちぽちっとしていってもらえると嬉しいです♪


日本ブログ村「自分流インテリア」
ポチっと応援、ありがとう(*^_^*)

FC2ブログランキング


● COMMENT ●

お~!時計のイラストがドライのサイズにぴったりですね☆
tama*haruさんの記事を見てたら
いつもSeriaに行きたくなります(*^^*)
近くにないんだなぁ・・・哀しい(T-T)

セリア私も大好きです!
行くと目に力が入るのか疲れるほど (笑)
ついつい、いろいろ欲しくなってしまうんですよね^ ^

瓶のディスプレイとっても素敵ですね!
ポスターを入れるだけで、こんなにも雰囲気が違うんだ!と勉強になります~(≧∇≦)
私もディスプレイしたら、しばらくはそのままが多いかな♪
私の場合は思いつきやヒラメキ、行動力が
なかなか無いからかな(^◇^;)あっはは~

tama*haruさんの落ち着いた素敵なディスプレイ好きです(*^^*)

みっぷるさんへ。

おお♪
わかってくれるぅ~(*^。^*)♪
細かいことだけど、ちょっとの違いで
なんだかちがうなぁ~って感じになるんだよね。
だから、この時計の感じとかエッフェル塔の見え具合とか、
なかなかじゃないか~とひとりでほくそ笑んだのです^m^
伝わって嬉しいよ~!

私もブログ村のトラコミュとか、サンキュ!の口コミを
見て、100均へ走ることが多いです^^

さくらこ♪さんへ。

≧(´▽`)≦アハハハ 目に力が入るってわかるぅーーー!
私もたまに行くと、お店の隅々までアンテナはって見るもん。
あと、これサイズはどう?ほんとに必要?とか頭もフル回転!
帰る頃にはドッと疲れてる(笑)

古い気泡入りの瓶が大好きで、瓶のディスプレイが
家のあちこちにあります。
基本、インテリアは枯れ専でして(^^ゞ
色味が地味なので。。。
落ち着いた・・・と言ってもらえると嬉しいです♪

先日病院の帰りにセリアへ寄ったんだけど
大した収穫無しだったの^^;
こんなかわいいミニポスターがあったのね!
いい感じ♪ またまたお上手に飾っていらっしゃるわ~奥さん~( *´艸`)
で、その上のフレームに入ったポスターがすっごく気になります(´艸`*)
ポスター結構好きなの❤

見習いたいディスプレーです!!
こういう細かい心配りが,tamaさんのセンスなんだよね。
置いたらお終い!じゃないところが実にtamaさん!!

まゆ♪ちゃんへ。

私も、最近は収穫がないことの方が多いよ。
これは、前から売ってるの知ってて、そういえばあれはどうかな?
と思って買いにいったの^m^
ミニポスターはいろんな図柄があるんです。
行くたびに品ぞろえが違います(*^_^*)

このポスター、すごくお気に入りなんです。
過去に記事にしてて、写真もあるので、
ヤフブロの2011年6月6日のブログを見てみてね~!
(ディスプレイが今と違って恥ずかしいけど^_^;)

tyatyaさんへ。

ありがとうございます♪
細かいことまで、あれこれ考えるのが
好きなんですよね~^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamaharu810.blog.fc2.com/tb.php/705-1dc4f362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3COINSへ行きました♪ «  | BLOG TOP |  » 法多山へ。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

