topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


3COINSへ行きました♪ - 2013.05.01 Wed


こんにちは。

昨日の三校合同懇親会、帰宅したのは日付が変わった頃。。。
そして、今日は娘っこが遠足だったので、
早起きでお弁当作り・・・きつすぎるスケジュールだわ(>_<)
ちゃんと起きてお弁当も作れて一安心。
これでまたひとつ、大変な行事がおわりました~♪


今日は、だんな君に3COINSが入ってる遠くのイオンまで
連れて行ってもらいましたよ。

買ってきたものたち。

IMG_1729_convert_20130501163346.jpg

*フェイクのトピアリー
*かご ふたつセット
*i phone4s用カバー(リボン結びがうさ耳風❤)
*杉材のミニテーブル(¥1,050)

最近は3CIONSでも高額商品を売ってるんですね!
このミニテーブル、大きさや見た目がいい感じで。
二階の部屋でコーヒーテーブルにしようかな、と思ってます^^


100均商品でもそうですが、安いからといって適当には選びません。
木目の感じや柄のプリント具合、ずれなどがないかひとつひとつチェックして
一番いいと思うものを買うようにしてます。

このテーブル。
高額商品ですからね。
より納得いくものを選びたいと思って。
見本以外は箱詰めで売っていたものを、レジで買う前に
「中を確認させてもらえますか?」と店員の女の子にお願いしました。
その店員さん、快く応じてくれ、箱を開けて中の天板や脚の一本一本まで
確認させてくれたんです^m^
でも。みたら、脚が一本だけ色の感じが違ってて。。。
イマイチ・・・・納得いかないな(-_-)
「これ、他のも見て選んだりしてもいいですか・・・?」
と、ずーずーしい私のお願いに、
「他の脚もお持ちしましょうかね」と、裏から
脚を何本か持ってきてくれて。。。
おかげで、天板の色にぴったりくる色目の脚を組み合わせて
選ぶことができました~♪
(あ・・・でも、後ろでレジ待ちしてた方には、片方のレジで
私が時間とっちゃってて、きっと迷惑だったですよね。スミマセン!)

だけど、丁寧な応対に、すごく感激しちゃいました(*^_^*)
3COINS イオンモール浜松市野店のS村さん♪
(しっかり名前も聞いて、ブログに載せる許可もいただいております・笑)
ほんとうにありがとうございました!


GWセールしてて、洋服も見たいな~♪と心が揺れましたが、
今日は雑貨モードで来たので横目で見てスルー。。。


次はファッションモードで行きたいなぁ♪




今日も来てくれてありがとう♪



ランキングに参加しています(*^_^*)
ついでにぽちぽちっとしていってもらえると嬉しいです♪


日本ブログ村「自分流インテリア」
ポチっと応援、ありがとう(*^_^*)

FC2ブログランキング

● COMMENT ●

先日は、我が家を通り越し法多山。
今日も、また近くまで来ていたんだね。
会えそうで、会えない微妙な関係だね(*^^*)
それにしても、妥協を許さないその姿勢、頭が下がります。
私は、典型的な安物買いの銭失いタイプ〜〜〜(^^;;
勉強させて頂いています◎

あびちゃんへ。

あはは~!ごめんごめん(^^ゞ
自分ひとりで運転していければいいんだけどさ。
どうにも二車線が続く道は苦手で。。。(._.)
いつでも会えると思うと意外と連絡出来ないもんだね。

100均も300均も、安いだけに品質もまちまちな
ところがあって。だから、同じ金額払うにも
ちょっとでもいいものを・・・と貧乏性なんだよ^m^
+おばちゃんのずうずうしさも加わって(笑)

妥協しない姿に敬服いたします。
私,妥協しまくりの人生なので・・・・

tyatyaさんへ。

妥協しないというか・・・?

度を越えてクレーマーにならないように注意しなきゃ(^^ゞ

こんにちは~♪

このちゃぶ台買ったのね!

私は3coinsではないけど、1050円だから同じものだよね~

これは買ってよかったとホントに思ってます。

いまや朝など、家族で時間差で使ってる。

ヒーターの前でお尻あぶりながらテレビ見ながら朝食食べたい向きには(笑)

お行儀悪いかと思ったけど、ちゃんとテーブルで食べてるし、テレビの方に自由に置けるから

首をぐりーーんと曲げてテレビ見ることもなく・・非常によろしい^^

300円のお店で1000円のものは高価ですもん!入念にチェックして正解★

kuroshibaさんへ。

そっか~!Kuroshibaさんのブログで見たのね☆
どこかで・・・って思ったんですよ^m^

うんうん、たしかに使いやすい大きさですよね~♪
商品名はディスプレイテーブルってなってたけど、
十分実用的ですよね(*^_^*)

高額商品、安いからって妥協はしたくない!(^^ゞ
でも、後ろで待ってる方がいたので、ちょっと
ヒンシュクものだったかな~と気になっちゃいました(>_<)

さすがたまちゃん^^商品選びも抜かりないね~
私は・・・小心者だからなかなか言えなくて。
でもそういうこだわりが大切なんだよね!
3コインズでも300円以上の商品があるんだね!知らなかった。
近々行ってみます^^

りこりこちゃんへ。

さすが?・・・というか、
もうおばちゃん根性だね、これは^_^;
小心者じゃなくて控えめなのよ、りこりこちゃん。

私の場合、細かいところまで気になる性格ゆえ。。。
3COINSの千円商品、結構な種類あったよ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamaharu810.blog.fc2.com/tb.php/706-a62fde15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3COINSで買ったものを。。。 «  | BLOG TOP |  » seriaの紙モノで、その2.

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

