topimage

2017-05

 - --.--.-- --


100均インテリア - 2013.05.24 Fri


おはようございます♪
今週はお天気続きです。

衣替えとか、もろもろ、家事がはかどる季節ですね。
サボっていられないな~(^^ゞ



さてさて。


昨日は階段下収納の見直しをしたので、
新たに必要になったかごを探しにセリアへ。
そしたら、またまたいいモノみつけてしました♪


昨日の購入品はこちら。

IMG_1937_convert_20130524084826.jpg

上から、

・アンティーク柄の入ったA5サイズのクリップボード
・マグネットテープ
・真っ白な陶器製のスイッチカバー
・キッズシートクッション


IMG_1923_convert_20130523215038.jpg

これ。
茶色のボードと黒いクリップがうちのリビングに合うじゃん♪
って思って即決でした。

IMG_1926_convert_20130523215118.jpg

馴染んでる。。。



マグネットテープは、先日買ったブリキのカードラックを
冷蔵庫に貼りたくて。まさに探していたのはこれよっ!!!って
感じです。磁力は弱いのですが、長さ3mもあって、
しかも、手で切れます!

IMG_1934_convert_20130524084802.jpg

いつも買い物リストを書く、ちっちゃなメモ帳入れです。



陶器製のスイッチカバー。

こういうの、雑貨屋さんで売ってるけど、結構お値段するんですよね~!
100均で買えるなんて嬉しいです♪
真っ白で、シンプルなデザインだから、飽きもこないだろうし。

さっそく交換してみました。

IMG_1931_convert_20130524084724.jpg

台所 勝手口の外照明のスイッチ。


IMG_1929_convert_20130524084650.jpg

洗面所の、お風呂の照明と換気扇のスイッチ。

陶器なのでお手入れしやすいし、清潔感もあって、
水回りにぴったりだな~と思いました^^


最近の100円ショップは、ほんと、雑貨屋いらずですね。。。

私。
最近はリサイクルショップと100均しか行ってないなぁ^_^;





今日も来てくれてありがとう。




ランキングに参加しています(*^_^*)
ついでにぽちぽちっとしていってもらえると嬉しいです♪


日本ブログ村「自分流インテリア」
ポチっと応援、ありがとう(*^_^*)

FC2ブログランキング


● COMMENT ●

またまたセリささんでいいもの発見!ねっ☆
陶器のスイッチカバーはお風呂とかにいいなぁ~!
これ私も欲しい~❤
セリアにゆっくりと出かけたいです^^

まゆ♪ちゃんへ。

そうなのよ~!
行くたびに新商品があって、買わずにはいられない(^^ゞ
インテリアまるごとセリア雑貨になりそうな勢いだわ(笑)

陶器のスイッチカバーいいよ~!
オススメです(*^_^*)

私も先日セリアに行ってきたんだけど・・・
たまちゃんが見つけたもの、なかったな~><
こちらは入荷が遅いのかな?
陶器のスイッチカバーが100円で買えるなんて@@
セリア様!ほんとナイス!!

陶器のコンセットカバーまで
今ではセリアに売ってるんですね!
確かに雑貨屋さんでは、なかなか手が出せない物を見つけられるとテンション上がります(≧∇≦)
100円に見えないのがスゴイですよね♪
ますますセリアさんには頑張ってもらえたら本当お財布にも気持ちにも優しいので嬉しくなっちゃいます!(笑)

りこりこちゃんへ。

そうなんだよね~!
お店によって、地域によって、入荷時期が違ったり
品揃えが違ったり。。。
私の住む市内にはセリアさんがたくさんあるので、
どうしても欲しいものははしごして探します(笑)

陶器のスイッチカバーが100円、はナイスだよね!(≧∇≦)ъ

さくらこ♪さんへ。

そうなんですよ~!
陶器のスイッチカバーは新商品みたいです♪
雑貨屋さんで○○円のアレが、100円で、って
すごくうれしいですよね!

ますます主婦の味方、セリアですねー!d(゚-^*) ナイス♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamaharu810.blog.fc2.com/tb.php/716-77ca25f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

模様替えは突然に。。。 «  | BLOG TOP |  » うちの衣替え。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

