topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


*ウォールデコ* - 2013.05.28 Tue

こんばんは。

本日、東海地方、梅雨入りしたそうです。
平年よりも11日も早いそうです。
なんだか、こころの準備が出来てない感じです(>_<)



さて。

もうずいぶん前に、ダイソーで買ってあったコレ。

IMG_1957_convert_20130528203457.jpg

インテリアシール *シャンデリア* ¥210


ウォールデコシールってものを、貼ってみたくて。。。

でも買ったものの、なぜだかお蔵入りしてました。

今日、ちょっと片づけたら隙間から出てきて、
「おお~!そういえば、買ったんだった~!」って(*^m^)


で、寝室の壁に貼ってみました。
お手本どおりに。

IMG_1959_convert_20130528203524.jpg

ゴ・・・ゴージャスだなぁ(;^_^A アセアセ・・・

どうなの???

これ、ここに合ってるのかな~??

IMG_1961_convert_20130528203558.jpg

角度を変えて見るとこんな感じです。

下のフレームにはムーミンのイラストが。


なんだか合ってない気が。。。(-_-;)



見慣れないからかも(^_^.)

しばらく、このままにしてみます。






今日も来てくれてありがとう♪



ランキングに参加しています(*^_^*)
ついでにぽちぽちっとしていってもらえると嬉しいです♪


日本ブログ村「自分流インテリア」
ポチっと応援、ありがとう(*^_^*)

FC2ブログランキング

● COMMENT ●

( *´艸`)クスクス

ゴージャ~~ス♪

私も気になってたんだ~
色々なのが、今は出てるよね
それって・・・すぐ剥がせるの??

ぴーさんへ。

(o^-^o) でしょ~!
ちょっとうちにはゴージャスすぎたヮ(^^ゞ

多分、高いのはきれいにはがしたり出来るんだと思います。
これは簡単に剥がせるけど、100円ショップで買ったものだからか
(210円だけど)うちの壁紙がダメなのかわかんないけど、
ちょっと貼りなおそうと剥がした時に壁紙もちょっとだけ剥がれました(>_<)

お久しぶりにこちらに来ちゃいました~^-^
シャンデリアのステッカー、以前はこういう物もあったんだ!
かなり大きそう(*^。^*)
大人な寝室の雰囲気でいいね♪

こちらに来てなかった分の記事を
ざ~~っと振り返って読ませて頂いて♪
どこをとってもキッチリ&素敵なお家だなあってつくずく。。。^^
私も見習わないとって改めて思いました(汗)

ママリッキーちゃんへ。

来てくれてありがと~(*^_^*)
あっちといろいろ前後してますが。。

ママリッキーちゃんが紹介してたシールも良かったよね。
これはもう売ってないのかな?
貼ってみるとかなりの存在感で、しかもゴージャス(*_*;
ちょっとうちには合わなかったかも~^_^;

キッチリ出来てるとこだけ載せてるんだよ~(笑)
完璧ではないです^m^

こちらに…

こんにちは。先日サンキュ!ブログのほうにコメントさせていただいたのですが、一晩経っても反映されていなかったので、こちらにも入れよう…と思ってきちゃいました。いつもブログ両方チェックしていますよ♪お気に入りに入れてます(≧▽≦)
インテリアステッカー、娘さんのお部屋の素敵な天蓋ベッドに合うかなって。うちの娘もこんな風にしてほしいって言います。まだ私から離れられず、息子と一緒に寝ていますが、こんなかわいいお部屋だったら一人で寝られるようになるかな?
娘さんのベッドにおかれているぬいぐるみ、はんなり豆腐ですね!なつかしい(*^^*)こういうキャラうちの娘も大好きです♪

チョコクッキーさんへ。

こんばんは~!

こちらのブログも見てくれてたんですねー!ヽ(^。^)ノ
今、あちらにもお返事書いてきました。
サンキュ!のコメントはチェックが入るからなかなか
反映されないのかな?心配になりますよね。。。

お気に入り登録まで(o^-^o) 嬉しいです♪
でも、最近は前後して同じような記事ばかりで、
面白くなかったですよねー!ごめんなさい(>_<)

インテリアステッカー、チョコクッキーさんのアドバイスを受けて、
そうかもー♪と娘に言ったら、拒否されました^_^;
大好きなスマップの慎吾ちゃんのポスターが貼ってあるので、
これ以上壁には貼りたくないんだそうです。残念(>_<)!
でも娘の部屋、ですからね(笑)仕方ないですね。

自分の部屋が欲しい♪って思い始めたら、自立の始まりですよね。
うちの娘もまだ時々私と寝たりしますよ。
居なくなると寂しいので、私の方が嬉しかったりします(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamaharu810.blog.fc2.com/tb.php/718-b06012a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*階段ギャラリー* «  | BLOG TOP |  » 模様替えは突然に。。。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

