topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏仕様 - 2013.06.13 Thu


昨日も今日も、もう暑くて暑くて~~~~(>_<)~~~~

昨日、扇風機を出したんですが、
その前から動けなかったです。

夜、寝るときも、もう寝苦しくて!
だんな君がいない時に物騒だ、とは思ったけど、
網戸にして寝ちゃいました。

まだ6月ですよ???
このままいったら、7月8月は一体どうなっちゃうんでしょうね(*_*;

明日もこの蒸し暑さが続くみたいです。。。



さて。


暑いので、いつもは梅雨明け頃にするんですが。

ソファの上に置いた、クッションのカバーを夏仕様に替えました。


IMG_2048_convert_20130613231648.jpg

毎度、しまむらで買った、麻のものに。


次の晴天には。

ラグを夏仕様に替えよう。





あー!暑い暑い(+o+)

今晩も寝苦しい夜になりそうです。。。


熱中症には気をつけましょう!



今日も来てくれてありがとう。





ランキングに参加しています(*^_^*)
ついでにぽちぽちっとしていってもらえると嬉しいです♪


日本ブログ村「自分流インテリア」
ポチっと応援、ありがとう(*^_^*)

FC2ブログランキング

● COMMENT ●

暑いねぇ~>_<
沖縄は梅雨が明けてしまったようですね^^;
こちらもちっとも降らない・・・ 今日は暑いよ、30度越えです(;一_一)
麻のクッションカバー 涼しげでいいな♪
ブティックしまむらさんは けっこう掘り出し物あるのよね~❤
夏仕様で少しでも涼しくしたいよね♪

まゆ♪ちゃんへ。

ほんと、暑いよね~~~(>_<)!
長野はこの前まで雪、とか言ってたのにね(笑)

少しでも涼しげに、まずは見た目から^m^
しまむら、安くていいモノ、あるよねー❤

ホント、暑いよね~
何もやる気が起きない・・・いつもか(笑)

しまむらの小物は結構いい物ありますよね!
私は時々服より先にチェックしてます^^
あ~でも最近ゆっくり行ってないなぁ

金沢も、一昨日 きのうと夏日で暑かったです〜(>_<)
掃除するのも大変。。
我が家も旦那さんが夜勤で居なかったけど
窓開けて扇風機かけてじゃないと寝れなかった(^◇^;)
まだ梅雨入りではないけど
今日は朝から雨が降ってくれてるの
キモチ過ごしやすくて助かってます(笑)

tama*haruさんちのクッション♪シンプルでとってもいいですね!
しまむらの物には見えない^o^
我が家もラグは、まだ冬用なので
夏は、またニトリで安いのを買おうかどうしようか迷い中です^ ^
床で過ごすのも気持ちよいんだけど
我が家はゴロゴロ大好き家族なので
ラグがないのもな〜て思ったり(笑)
またtama*haruさんのラグも拝見出来たら嬉しいです(*^^*)

みっぷるさんへ。

ホント、ホント、不快指数高すぎ~(>_<)!
わずかしかない(笑)やる気をもなくすわ~^_^;

私も、しまむらへは服よりも雑貨コーナー目当てに
行くことの方が多いよ~。
カバー類とか、ラグとか、結構可愛いものが
お安く売ってるんだよね~♪

さくらこ♪さんへ。

そちらも暑かったですか~^_^;
ほんと、ちょっと動いただけで汗だくで大変です。
雨が降ってくれた方が涼しい分、マシですね^^

しまむらのカバー類、プチプラで結構可愛いものも
多くて、好きなんです^m^
カフェカーテンとか、我が家はしまむら製品があちこちに。。。

うちは、今敷いてるラグがニトリのものなんだよ~♪
しかも半額でゲット(*^_^*)
さくらこさんちは床も気持ちよさそうだけどな~。
ラグも夏仕様にしたら、またUPしますね。
ありがとう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamaharu810.blog.fc2.com/tb.php/725-ed5315c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

友だち。 «  | BLOG TOP |  » わが家にカフェのときめきを!

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

