topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


100均ディスプレイ♪ - 2013.06.26 Wed


こんばんは♪


今日も梅雨の晴れ間だった東海地方。

来年から赴任する予定の中国天津へ出張中のだんな君。

携帯電話は使えないので、WiFi通信が頼りなんですが。

日曜に空港で
「今から搭乗です。」 「じゃあね~!」
とLINEでやり取りして以来、音沙汰がなくて。

無事に着いたのか?
元気に仕事してるのか?
お腹をこわしちゃいないか?

と娘っこと2人、とにかく心配してました。。。
ブログを呼んだ長崎の両親も心配して昨日電話をくれたのですが。

今日、やっと連絡がきましたーーー!

今までつながらなかったけど、なぜか今つながったから、とFace timeで。
元気な顔が見れてホント、安心しました(*^_^*)
泊ってるホテルの部屋は、こちらで言うスイート並みの広さらしく、
寝室がふたつあるとか^_^;
毎日忙しく仕事をしてるみたいだし、お腹もこわしてないようで、
外食は安くて量が多いから太りそう~(>_<)と嘆いておりました。

よかった、よかった。

ほんと良かった!



さてさて。
前置きが長くなりましたが。
今日は、久しぶりにセリアで大人買いしてきましたよ(^-^)

IMG_2082_convert_20130625154826.jpg

*ビンテージインクボトル*

写真だとわかりづらいですが、紺色の瓶です。
クリアタイプもありました。
私はよりアンティーク感が強いブルーを選択。


IMG_2085_convert_20130625155016.jpg

*インテリアビーカー*

アンティーク風のラベルが可愛い、ミニサイズのビーカーです♪



IMG_2087_convert_20130625154915.jpg

そして。
今日一番の戦利品がこちら~ヽ(^。^)ノ

*インテリアキューブディスプレイボックス*

商品名長いですが^_^;
横に入ったナンバーの焼印が可愛い、木製の箱です。
1.2.3と、全部そろって買えてよかった❤


久しぶりにディスプレイ熱が↑ヒートアップ↑ですよー!

さっそく、これらを使って、
下駄箱の上をディスプレイ替え♪

IMG_2088_convert_20130625155056.jpg

今まで飾ってたものと、新しく買ったものとを組み合わせて。。。

でも、見えてるもの、手前の二つのミニフレーム以外は
100均商品です(o^-^o)

インクボトルは後ろにチラ見せです(笑)


この木箱。
あの数字が気に入って買ったので。

玄関を出る時に見える角度から。。。

IMG_2089_convert_20130625155128.jpg

横からちゃ~んとナンバーが見えるようにディスプレイしましたよ!



うーん。

満足(^-^)♪


今日は、カインズ行ったり、ニトリ行ったり、
いくつもはしごして買ったものもたくさん!
というのも、先月の家計費が結構あまりまして(^^ゞ

家計費をやりくりして余ったら、
次の月の私のおこづかいにすることにしてるので^m^
欲しかった収納用品とか、買いに走ったというわけです。



だんな君からの連絡で、今日は安心して眠れます❤

遠く離れてるって、本当に淋しくて心配なんだな。

でも、今回の出張で、とくにホームシックだとか、
体調が悪くなるとかもなく、仕事も忙しくしてるみたいで、
この年末からの赴任に向けて、
不安要素が少しだけ減った気がします。
多分、本人が一番それを感じてるんじゃないかな。
さっきの様子でそんなふうに思いました(*^_^*)


今日はなが~くなってしまいました(;^_^A アセアセ・・・
日付も変わってしまいました。


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
今日も来てくれて、ありがとう。




ランキングに参加しています(*^_^*)
ついでにぽちぽちっとしていってもらえると嬉しいです♪


日本ブログ村「自分流インテリア」
ポチっと応援、ありがとう(*^_^*)

FC2ブログランキング

● COMMENT ●

たまちゃん、おはよ~^^
広島は大雨です・・・警報が出てます><
セリア・・・最近いってないな~新商品入荷してるんだろうな^^
ナンバーが入ったボックスかわいいね!ナンバーが入ってるからには見せないとね^^

旦那様、ご無事で良かった!
遠く離れると心配だよね・・・

りこりこちゃんへ。

りこりこちゃん、おはよ~(^-^)
コメントありがとね。

大雨で警報まで?大変だ~(>_<)
こっちも朝から雨だけど、まだそこまでは降ってないです。

セリア、ぞくぞくと新商品が出るんだよね。
私は口コミや誰かのブログで見たりして、
これ欲しいな♪って思うものがあるとと出かけます^^

ダンナ、ほんと無事が確認できて良かったよー(/_;)
やっぱり、海外となるとさらに不安になるからね。。。

tama*haruさん こんにちは♪
こちら金沢は梅雨入りして久しぶりの雨です^ ^
なんだか気持ちものんびりペースに(笑)

旦那さん無事で本当に良かったですね!(>_<)
連絡が無いとホント心配しながら、いろいろ考えちゃいますものね。。
元気な様子が分かれば自分達も元気に過ごせますね♪良かった〜

セリアの雑貨すべていいですね!(≧∇≦)
どれも欲しい〜*
tama*haruさんちの玄関も素敵な空間に(*^^*)
通るのが愉しいそう〜♪

私も家計費が余るような、やりくり上手になりたいな!
今月も家計簿とにらめっこしながら悩むわけでf^_^;)
必要な物しか買ってないと思う食費をなんとかしたいと思うのですが
なかなか上手くいかなくて。。
あらら話が家計相談になっちゃた(笑)
私も自分の愉しみ費が出来るように頑張りますo(^▽^)o

さくらこ♪さんへ。

金沢も雨なんですね~!
こちら愛知は今、台風か?!ってくらいの風雨です(>_<)

ほんと、連絡が取れない、というのは
こんなに不安なものかと思いました。
無事が確認できて良かったです(*^_^*)

セリアがあれば雑貨屋さんいらず、ですよ(笑)
安っぽく見せないように工夫するのが楽しいです♪
ディスプレイも満足いく出来だと、
見るたび嬉しくなりますよね。

家計のやりくりは、なにかモチベーションを
上げるようなことがないとな・・・と、この
おこづかい制を思いつきました)^o^(
あんまり自分の私利私欲に走ってはいけませんが(爆!)
食費が一番やりくりする余地があるんですよね~!
うちもまだまだ減らせるなぁ、って思いますが、
マメに料理をする方ではないので、なかなか・・・です(^^ゞ

旦那さま、無事に連絡がついてよかった(*^^*)

最近バタバタしていてセリアどころか
お買い物もゆっくりできてませんでした(><)
来週あたりまったりとセリアに行ってこようかな??

いつもtama*haruさんのブログで
セリアに行った気になるのがダメなんだけど(笑)

みっぷるさんへ。

ありがとうございます(*^_^*)
ほんと、心配だったので、Face timeで顔も見れたし、
安心しました♪

私のブログで行った気になるなんて、
究極の節約じゃないですか~(笑!)
セリア、たまに行くといっぱい新商品が出てて、
目移りしちゃいますよ~(+o+)

パパから連絡きて一安心だね❤
海外で連絡がないと心配だよね・・・
我が家はしょっちゅうだったけどね( ̄□ ̄;)

セリアさんのナンバー入りのBOXいいね~~❤
わたしもこれドキュン❤です(●^o^●)
tamaちゃんかわいくディスプレイしてる❤
セリアはいいな~って思える雑貨を作るのが得意だよね^^

まゆ♪ちゃんへ。

ほんと、昨日無事に帰ってきたので、一安心です(*^_^*)
連絡がないと、飛行機が落ちてないか、ニュースを
チェックしたり、とにかく落ち着かなかったよ^_^;

セリアさん、流行のインテリアを察知して、
商品開発をしてるのかな。ほんと、ツボをついてくるよね~!
このボックスはほんとおすすめだよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamaharu810.blog.fc2.com/tb.php/730-72ee1019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

和室。 «  | BLOG TOP |  » ランプと。電球と。玉のれんと。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

