topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


イケメンになったとです。。。 - 2013.06.29 Sat

こんにちは♪


昨夜、無事日本へ帰ってきただんな君。
空港へついてから、車と、一緒につけていた家の鍵が
ないことに気付き、青ざめる。。。・・・(・∀・i)タラー・・・
スーツケースをひっくり返して探すも、見当たらない。
仕方がないので、昨日は車を置いて電車で帰ってきました。

そして、今朝、うちにあった合鍵をもって、
また電車に乗ってセントレアまで車を持ちに行ってます(-_-)

思わぬアクシデントに家族みんなで焦りまくりでしたが、
でもまぁ。無事帰ってきたんだから良しとしよう、ってことで。

そのだんな君、来週3日から(なぜに?中途半端。。。)
アパートを引き払ってこちらへ帰ってくるので、
今日はついでに、持ってこれる荷物を載せて帰ってくるそうです。
海外出張終わりで、なんとも慌ただしいですよね(-_-;)


さてさて。

うちの愛すべき家族の一員、ペロ。

木曜にトリミングへ行ってきたのでご報告。

二ヶ月経って、毛も伸びてこんな感じで。
娘っことだんな君は、こんなモジャモジャも好きみたいなんですが。

IMG_2126_convert_20130627110755.jpg


私はやっぱり。


IMG_2130_convert_20130627140325.jpg


オトコはすっきり短髪が好きさ



毎度のことですが、帰ってくると。

IMG_2133_convert_20130627140403.jpg

ぐったり。。。



そして。

今日のペロ。

IMG_2146_convert_20130629144507.jpg

ねーさんに何かぶら下げられてるし(+_+)

嫌がってるのかと思いきや、
意外と気に入ってるらしく、取ろうとしない。

それどころか。
邪魔だろうと、さっき私が良かれと思い、取ってあげたら、
「なんで外すの・・・?」
という目で見られたので、もどしてあげた(笑)

・・・さっぱりわからない。

が、


実におもしろい。





今日も来てくれてありがとう。





ランキングに参加しています(*^_^*)
ついでにぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪


日本ブログ村「自分流インテリア」
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ


FC2ブログランキング

● COMMENT ●

ぷぷ(^m^*

ヒロシになったり、湯川教授(だったけ?)になったり
笑えました。

毛の長いシュナは元 村〇総理みたいだよね
短いと長いまつげが引き立つから短い方も
すきだな~
どっちにしてもかわいいけどね

mashちゃんへ。

( *´艸`)クスクス。ちょいとふざけて書いてしまいました(^^ゞ

そうそう、シュナってあの眉毛が特徴的だった
元総理にそっくりなんだよね(笑)

毛が伸びておじいちゃんみたいな、
ちょっと情けない感じも可愛いんだけどね(*^_^*)

かわいい!

ペロちゃんとっても愛くるしい♪実はうちのお隣さんもミニシュナちゃん飼ってます。もうめちゃくちゃ吠えられます(;´∀`)もう
越してきて5年くらいなるんですがね…。なかなか慣れてくれないです。でも吠えられてもかわいいです(*^-^*)。
息子と幼稚園まで歩く途中で黒いチワワちゃんに出会うのですが、これまためちゃくちゃ吠えられ…。チワワのワンちゃんなので、うちの息子は「ちーわんちゃん」と呼んでいます( *´艸`)吠えられてもひるまないうちの息子です。

それはさておき、旦那さん、鍵大変でしたね。tama*haruさんのおうちからセントレアかなりの距離でしょうに…でも無事なのが何よりというtama*haruさんのあったかーい夫婦愛、家族愛を感じます(*^^*)
先日コストコのチラシが入ってました。いよいよですー。と言ってもたぶん行くことはないです(>_<)旦那さんが全然興味がなくて。お金払って行くとこか?って。テーマパーク気分で覘いてみたいですけどねー。まあオープンしたばかりのときはテレビとか大騒ぎでしょうね。

ではでは(*^^*)

チョコクッキーさんへ。

コメントありがと~(*^_^*)

お隣さんにミニシュナちゃんがいるのね。
ワンちゃんは、それぞれ性格があるからねぇ^_^;
吠える子はほんと、吠えるよね(笑)
うちのペロは逆におとなしすぎるくらいです。
吠えられてもひるまない息子くん、かわいいです(*^_^*)

ダンナの鍵紛失事件、ほんと焦りましたー!(;^_^A
電車の方が車で帰るよりも早く着くんですけどね。
次の日に鍵は中国のホテルで見つかったので一安心です。
お騒がせしました。

コストコ、いよいよ愛知にオープンですねー!
チョコクッキーさんちからは行ける距離ですよね?
いいなー!チラシがはいるんだ~!
テレビでしょっちゅう特集してるから、
憧れだし、行ってみたいですよね♪
うちからだと2時間半ほどかかるので、ちょっと
気軽にはいけないんですよね~(>_<)
しかも会員制だしね~。
しばらくは混みすぎて行けないでしょうが・・・。
いつか行ってみたいな~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

うほほ♪ペロ君だ!
いいなぁ,このなんとも言えない風格!
なすがままのふりして,自己主張もやっちゃうところ。
実にいいよ!!

tyatyaさんへ。

tyatyaさん、いつもペロのこと
温かく見守ってくれてありがとう。
ペロはおとなしいけど、
実はかなりの頑固者なんですよ。
納得いかないことは、絶対にやらないし。
でも、こういうどーでもいいことは
はいはい、って受け入れるというか。
笑えますよね~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamaharu810.blog.fc2.com/tb.php/732-da434462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会いの運♪ «  | BLOG TOP |  » 和室。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

