topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


金曜日に買ったもの。 - 2013.07.29 Mon

こんにちは。

夏休みも一週間以上過ぎ、
そろそろ生活のペースもつかめてきた頃でしょうか。
娘っことふたりで過ごす昼間も、
毎日のお昼ご飯作りも慣れてきました^^


さてさて。

金曜日は、娘っことふたりで久しぶりにショッピングに出かけました♪

カインズにセリア、ニトリそれからユニクロも。。。
あちこちはしごしました。


ユニクロではセール品の洋服も買いましたが、
(すべて500円以下のもの・笑!)
紹介するのはやっぱり雑貨たちです(*^_^*)


まず、セリアにて。

IMG_2252_convert_20130729134806.jpg

*マドレーヌブリキトレイ*

ブリキのマドレーヌ型、というだけでもツボなのに、
底の部分にフレンチなシールがついてさらに可愛さUP↑↑


イマイチうまくディスプレイできてないですが^_^;

IMG_2255_convert_20130729134920.jpg

とりあえずディスプレイといえば玄関、てことで(笑)



もう一つは。

IMG_2254_convert_20130729134833.jpg

*ビンテージインテリアボトル*


こちらもセリアにて。
ラムネ瓶みたいな夏らしいボトルの色と、
ビンテージ風なジンジャーエールのラベルが、
わが家の玄関の古もの雑貨たちとすんなり馴染んでくれました♪




そしてそして。

こちらはニトリにて。


IMG_2256_convert_20130729134956.jpg

*キッズミニテント パイレーツ*

ペロ君の別宅。

本来はキッズミニテント。
おもちゃ入れらしいです。

お値段999円が、棚には30%オフって書いてあって。
娘と、値下げされてる~ラッキー☆って
レジに持って行ったら、レジで499円に。
ん???半額なんだ。。。
さらにラッキー♪ヽ(^。^)ノ
ポイント割引で100円引いてもらって支払額399円。

プチプラなおうちです(笑)


この写真だとはみ出してますが、いちおうちゃんと中に入れます。
パイレーツ、ということで、ペロのキャラに似合わない、
ドクロマークがついてますが(^^ゞ


気に入ってくれたみたいで、すぐに中に入ってくれました。

リビングの片隅に置いてます。



いろんな方のブログを見たり、口コミ情報なんかを見てると、
物欲がふつふつと湧いてくるんですが。。。

流されず、自分のものさしで、必要なものだけを。

そうは思ってても、こういうプチプライスなものには
財布の紐もゆるんでしまいますね ^_^;



今日も来てくれてありがとう。




ランキングに参加しています(*^_^*)
ついでにぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪


日本ブログ村「自分流インテリア」
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ


FC2ブログランキング

● COMMENT ●

こんばんは^^
セリアのお買いモノ、こどっちらもこちらではまだ
見つけられられてないよ~~。

あ、ビーカーもまだ見つけられてない(涙)

本物見たいなあって思ってたところだったから
大きな画像で見られて「ほほ~」って^^

私もね、口コミみて「可愛い♪」ってお店に行って見て満足。。。
って事多いかも(笑)
思いつくまま買ってたら物の山になっちゃうもんね!

ペロちゃんの別宅^m^
可愛い上にそんなお値段で買えちゃったなんて!
ペロちゃんの赤いバンダナとテントのブルードットがリンクしてて
すごく御似合いだわ♪

ママリッキーちゃんへ。

こんばんは~(^_^)/
コメントありがとね。

お店によって品揃えも違ったり、店頭に並ぶタイミングも違ったりで
口コミでいいな♪って思っても、なかなか出会えなかったりするよね。
口コミの写真は小さいから、
とりあえず、気になる商品は見てみないと!って思うもんね^m^
たしかに、情報に流されてたらモノだらけになっちゃうね~!

ペロの別宅は、見た目だけじゃなくお値段も可愛いかったの(*^。^*)♪
おお、ほんとだ何気にドットがリンクしてる~!
気付かなかった。ありがと~!

tamaちゃん、こんばんは~♪

いつも、お買い物上手なのには感動しちゃうよ(*´∇`*)
私ものんびりぶらりとしたいんだけどなぁ~
時間がなんせ足りない・・・(ノ_・、)シクシク

カインズに、私も行ってたけど・・・
2ワンのグッズ買って、とっとと帰ってきちゃったね(笑)

フー ( ̄‥ ̄) = =3  時間をくれ

へぇー
マドレース型のかわいいね♪
ちょっと行かないとすぐに新商品が
出てくるね
そこがセリアさんの狙いでもあって
まめに行ってしまうんでしょうね(笑)

ミニテントいいね!
ペロくんもすっかり気に入ってる
様子がわかるよー
半額でラッキーだしね!

わぁ~マドレーヌブリキトレイすごくドキュン❤
これは私も即買いだわ~(●^o^●)
ビンテージボトルもステキ^^
おとといセリアの前通ったけど寄らなかった^^;
近々行きたい~ 続々と素敵な雑貨が出てるね~❤
ペロ君の別宅もいいね~
ニトリにはしばらく行ってないよ^^;

ぴーさんへ。

ぴーさん、毎日暑い中忙しそうだね。
いまのぴーさんに、のんびりなんて言葉、ありませんね。
買い物上手なのは、時間をかけて少しでも安くていいものを、
と歩き回った結果ですから(*^_^*)
ぐーたら専業主婦の私の時間を少し分けてあげたいです^_^;

2ワンに疲れを癒してもらって、
体調には気をつけてくださいね。

mashちゃんへ。

マドレーヌ型、可愛いです♪
私も一目ぼれでした(*^_^*)
次から次へと新商品が出るから、イオンへ行ったら
必ずチェックするようになってしまったよ。
すっかりノセられてるわ(-_-;)苦笑
今日はお客様感謝デーと火曜市が重なって
イオンはすごい人だったよ~(>_<)

ミニテント、思った以上に気に入ってくれて、
買った甲斐があったよ^m^



まゆ♪ちゃんへ。

ブリキのマドレーヌ型、私もドキュン★でした。
ビンテージボトルも、いいです!
なんて~!
こうやってどんどんセリアさんに踊らされて
雑貨が増えていくわ~(>_<)

わが家は最近、ニトリの常連客です^^
ポイントも貯まるから、またまたお得感があって
いいんだよね~♪ってこちらも踊らされてる???

tamaちゃん、こんにちは。お久しぶりです。

実はブログの投稿をお休みしているので、こちらもなかなかコメントできてなくてごめんね!

でも時々、見せていただいてますよ~。

今回のお買い物も素敵。

最近セリアに行ったけど、見つけてない。

使うというよりはやっぱり飾るだよね。

ぺろ君の別荘もとってもカワイ~!すぐに入ってくれるってとこがまた一層可愛いね。

毎日暑いけれど、体調に気を付けてお互い頑張りましょうね。

kuroshibaさんへ。

こんにちは~♪お久しぶりです!
最近ブログの更新がなかったので、お忙しいのかな、と
思ってました(*^_^*)ブログ、見てくれてたんですね。
コメントありがとうございます!

そうなんですよね(^^ゞ
セリアさん、可愛い雑貨をどんどん売り出すので、
飾り物ばかりが増えてしまいます^_^;
100均の甘いワナですね。

ペロのテントは、こんなの欲しいんじゃないかな、って
娘と探しに行って、カインズのペットコーナーにはなかったけど
ニトリのキッズ売り場で見つけたというわけです^m^


管理者にだけ表示を許可する

ソファにカバーを。 «  | BLOG TOP |  » 拾いもの。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

