topimage

2017-08

 - --.--.-- --


カフェと途中経過と。。。 - 2013.08.22 Thu


こんにちは♪

まだまだ暑い東海地方です(^^ゞ

昨日、歯医者さんへ行ってきたのですが、
前回行ったときにびっしりと木にとまって
ミンミン鳴いていたセミが、昨日は一匹も
見つけられないくらいに静かになってて。。。

確実に夏は終わりに近づいてるんだと、
そんなところで感じました。
ただ、体感的にはまったくです((+_+))


さてさて。

今日は。

半年くらいまえにひとりカフェデビューで行ったカフェへ。
ペロと同じMシュナ店長がいる、「コガネムシ」さんです^^

店長に会いたがってた娘っこも一緒に。
ペロも連れて行こうか迷いましたが、
買い物にも行きたかったので今日もお留守番。

前回同様、元気な鳴き声とともにお出迎えしてくれた
笑丸(えまる)店長♪
モヒカンヘアがりりしい男の子です^^

IMG_2407_convert_20130822155217.jpg


顔つきは男の子っぽいけど、
ペロよりもふた回りくらい小さめで可愛い❤

娘っこもメロメロでした(*^_^*)


私はアイスココア、娘っこはカルピスのかき氷。
またしてもモーニング付きで。


IMG_2405_convert_20130822155105.jpg

ぺたっとM字開脚?笑が可愛いなぁ~。

村長のあやさんとシュナ話に花を咲かせ、
笑丸くんといっぱい触れ合って、大満足です。

次回は、シュナ友さんとここで待ち合わせして、
Mシュナ会しよう♪と勝手に考えてます^^




コガネムシさんを出て、古もの雑貨屋さん「tebaco]さんへ。

そこで買った、可愛い小さな英字絵本。

IMG_2404_convert_20130822155459.jpg

昔なつかしい感じの挿絵にやられちゃいました~(>_<)

¥300。

安い❤




帰りにダイソーにも寄りました。
そこで買ったものはサンキュ!ブログの方に書こうと思ってます。
なにせ、ネタがないもので、あちこち小出しな感じでスミマセン(^^ゞ
興味があったら、あちらも見てください。



それから。

今日の午後、再開したお隣さんの塀の取り壊し工事。

IMG_2409_convert_20130822160636.jpg

今日はここまで。。。

じらすなぁ~(;^_^A アセアセ・・・
ま、楽しみなことは先延ばしでもいいんですけどねぇ。




今日も、来てくれてありがとう。




ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしていってもらえると嬉しいし、
記事を書く励みになります(*^_^*)


日本ブログ村「自分流インテリア」
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ


FC2ブログランキング


● COMMENT ●

あらあらk,ペロ君と同じ雰囲気の店長さんだこと!
シュナちゃんって,みんなこんなにおっとりした感じなの?
いい味出してるよね。

tyatyaさんへ。

(o^-^o) シュナはみんなおじいさん顔だからね~。
おだやかな感じに見えるのかも^m^
でもね、この笑丸くんはやんちゃな子みたいですよ。
お留守番中にゲージから脱走したり、
お店のお客さんにも、時間が経って調子が出てくると、
カプカプっと。。。^_^;
ワンちゃんも犬種でひとくくりには出来ない、
みんな個性の持ち主なんですよね^^


管理者にだけ表示を許可する

ビンテージ絵本 «  | BLOG TOP |  » セリアのフェイクグリーンたちで♪

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

