topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


のんびり。。。 - 2013.09.26 Thu

こんにちは♪

海を通り過ぎる台風が、秋を運んできたようです。

今朝の東海地方。
ひんやりな朝でした。

今日は外の工事がお休み。
静かなおうち時間を過ごしてます。

買い物に出かけようかとも思ったけれど、
それは明日に延期。
せっかく静かなんだから、おうちに居よ~っと♪


IMG_2586_convert_20130926091214.jpg

最近、一日の半分くらいの時間を過ごしてる、本の部屋。


ブックカバーをかけて、ディスプレイも変えて、
今はこんな感じです。

秋冬、だなぁ。。。(;^_^A アセアセ・・・


今日は家事もちょっとサボって、
ここでゆっくり読書でもしますか。



風が強いです。。。





今日も来てくれてありがとう。




ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしていってもらえると嬉しいし、
記事を書く励みになります(*^_^*)



にほんブログ村ランキングへ<br />応援ありがとう(*^_^*)

にほんブログ村

FC2ブログランキング


● COMMENT ●

おはようございます(^^)

今日はどこにも行かないぞと決めてお家にいる日いいですよね(^^)
私も好きです(^^)

この本の部屋素敵です〜(^^)
本のカバーが色々なのもいいですが、、
揃えるとより雰囲気がアップしてます!!!

tama*haruさんのお家はどこも素敵!!!
うちなんて見せられない部屋とかありますも〜ん。。
そういう部屋は余計に後回しになっちゃって、、
お家全部素敵にしたいです〜。。

aruさんへ。

こんにちは(^_^)/

私は出不精な方だから、普段から家にいることが多いけど、
今日は家事をサボるぞ、って決めて過ごすのもいいものですね(笑)

この部屋は私が今イチバンちからを入れてる場所です^m^
本のカバーかけも、途中挫折しそうになったり、
迷ったりしたけど、やっぱりやってよかった♪
素敵、って言ってもらえると、それが認められたみたいで
すごくうれしい♪ありがとね(*^_^*)

わが家も、見せられないところあるよ。見せてないだけ^m^笑
でも、気を抜く場所も必要だよね~!
全て完璧だと息が詰まるかも、って思います。
もし納戸とかがあったら、きっと見せられない部屋になると思う。

tama*haruさん こんばんは☆彡

本の部屋♪自分の場所。。
落ち着く場所。。♪
そんな場所があるっていいな〜(^-^)
私も小さい自分のお気に入りの場所作ろうかな〜なんて(笑)

いつも独りの時間では音楽を掛けたり
テレビをつけてたり
なんとなく音が流れてる方が好きぽい私ですが
たまに静かな時間を過ごすと
鳥達の声がしたりウチも海が近いので
船の汽笛が聞こえたり
また、これもいいな〜て思う時があります(*^^*)

朝晩と窓を開けとくと寒いくらいですね。
お互い家族みんな風邪などひかきませんように*・°

本の部屋,どんどん進化しているね。
色合いがとってもいいね。
ゆっくりするにはもってこい!のお部屋だね。

さくらこ♪さんへ。

こんにちは♪

本の部屋。
家族計画が狂ったおかげで、一部屋空きができ、
こんな贅沢な空間をつくることができました(^^ゞ
お気に入りの椅子ひとつでも、
自分だけの落ち着く空間て作れますよね♪

さくらこさんちは船の汽笛が聞こえるんですか?
なんか情緒があっていいですね~♪
うちの近くの海はそういう船が通らないのか、
聞こえないです^_^; 
ほんとーに周りが静かな夜中なんかだと、波が荒い日は
波の音が聞こえてくるぐらいかな~。
ベッドに横になって、網戸にしてるとかすかに聞こえて、
天然のヒーリングミュージックです。
ここのところ、急に朝晩冷えるようになったので、
もう網戸にしては寝られないのが残念だけど・・・(>_<)
体調には気を付けないと、ですもんね。

tyatyaさんへ。

はい、本の部屋、だいぶ理想のかたちになってきました♪

本にカバーをしたことで、棚の辺り全体がセピア色になって、
かなり落ち着く感じになりました(*^_^*)
でも、今は風が気持ち良すぎて、
読書よりも昼寝にはもってこい!って感じです(笑)

すごい!なんて綺麗なの~~(*´ー`)
最近カフェにこんな風に本が置いてあるところも多いよね。
まさにそんな感じ!
ここでコーヒー飲みながら本読みたい♪

秋しずくちゃんへ。

(*ノω・*)テヘ。本のカバー、頑張ったでしょ。
カフェなんて、そんな風に言ってもらえると嬉しい♪
でも、キレイに見えるところだけ写してるんだよ~!笑
反対側は洗濯干しグッズで生活感アリアリです^_^;


管理者にだけ表示を許可する

October。 «  | BLOG TOP |  » のぞく犬。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

