topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブーツが届きました♪ - 2013.10.27 Sun


こんにちは♪

昨日、風邪で寝込んでただんな君、
今朝には熱も平熱に戻り、元気になりました♪
さっきからパジャマも脱いで、中国へ持って行くために買った
ノートパソコンの設定に追われてます。
慣れないwindows8に悪戦苦闘中みたいですよ^m^


あと、庭の池も、今朝にはなくなってました。
明日は工事に入るようです。
今週は晴れが続くから、工事もきっと進むよね♪

ご心配おかけしました(*^_^*)




さてさて。

この前、楽天お買いものマラソンにちゃっかり便乗して買ったブーツ。
予約商品で、サイトではロングブーツの方が11月中旬出荷予定、
となっていたので、来月にならないと届かないと思っていたんですが、
届きました~♪


IMG_2677_convert_20131026093041.jpg


HYSTERC MICA 

IMG_2680_convert_20131026092851.jpg
ウェスタンロングブーツ ¥3,410


IMG_2681_convert_20131026092918.jpg
スタッズ付きフリンジブーツ ¥2,100


どちらも通常価格の半額以下での購入です。
安いから、普段からバンバン履くつもりで買いました♪

履いてみると、どちらもシルエットがいい感じ♪

で、昨日さっそくロングブーツにスキニーデニムをインして
お買い物へ出掛けたんですが。。。
帰ったらすでに片足の甲の部分に小さなキズが彡(-_-;)彡

運転のときにペダルに当たったかなぁ((+_+))
かなりショックです。。。



ま、お値段もお値段だし、
ワンシーズンで履きつぶしても惜しくはないのかな?

秋本番!
おしゃれが楽しい季節ですねヽ(^。^)ノ



今日も来てくれてありがとう。







ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ



FC2ブログランキング

● COMMENT ●

(。uωu)<こんばんゎ

ご主人、風邪はどう??
北海道も、ずっと雨で寒いよ~
ストーブは付けたり消したりで、消しっぱなしはもうNGかも~

ブーツ、ロングとショーットは必要よね(女の贅沢?)
私も、早くに買わなくちゃな~
いつも、( ̄□ ̄;)ギョッっとしてバタバタになっちゃうのよね

フリンジのブーツ♪(*´ω`*)モキュ 可愛いね

ぴーさんへ。

こんばんは~♪
旦那の熱はすっかり下がり、元気です。
高熱が出た時はインフルかと青ざめましたが、
どうやら違ったみたいで一安心。
ご心配、ありがとうございます(*^_^*)

北海道はもうストーブ無しでは過ごせないくらいに
なってるのね(>_<)こちらも台風が去ったあと、
急に気温が下がった感じです。。。

ブーツ、ロングとショートとミドルと・・・
全て別物ですからね~^m^
テイストの違うものなら特に♪
フリンジのブーツは、私も今まで持ってなかったテイスト
なので、どんなコーディネートにしようか、って
考えるだけでワクワクします(*^^)♪

私も先週から風邪を引いてますよ~
熱出てキツかったけど現在はあと咳だけです^^
急に寒くなってきてるんで体がついていってないのかしら??

私もロングブーツを履けるような脚になりたいわ~
脱ぎ履きが面倒なので
もはや選択肢にない・・・これじゃいかんなぁ。。。
過去に買ったブーツはもはや眠ってるし(笑)

みっぷるさんへ。

みっぷるさんも風邪ひいてるのね!
大丈夫ですか?仕事してると休めないし、大変ですよね(>_<)
早く良くなるといいですね!お大事にね。

ロングブーツ、確かに脱ぎ履きのこと考えると
面倒ですね^_^;私も脱がなきゃいけないようなお店に
行くときは履かないです(笑)そして、ファスナーなしの
すっぽり履けるタイプのものしか持ってない^m^
だんだん、おしゃれさよりも実用性重視になってるよね。

かわいい!

どっちもかわいい~♪
今からもうガンガン履けるね^^

こっちの記事から先に読んだから詳細分からないけど
旦那さん体調崩してたの?
平熱に戻ったようでよかったね~
急に寒くなったりして体がついて行かないよね。
お大事にしてください(*μ_μ)

私もブーツほしい!!
靴屋さんを物色しているんだけど,どうもしっくりこないんだよね。。。。
とってもかわいいブーツたちだけど,私には似合いそうにないなぁ・・・
これを履いて颯爽と歩くtamaさん,見てみたいな。

ゆきちゃんへ。

カワイイでしょ~♪
しかし、フリンジブーツの方はこれに合う服がない(^^ゞ
ガラにもなく、フォークロア調のロングスカートとかに
合わせたいな~と思ってるんだけど^m^

旦那ね、土曜に熱出して寝込んでたの。
でも次の日には平熱に戻って元気になったよ。
ありがとうね(*^_^*)
ほんと、急に寒かったり、でも昼間はまだ
暑かったり・・・着るものや体調管理がむずかしいね(>_<)

tyatyaさんへ。

どうもしっくり来ない・・・わかります~!
私もお店で見てても決められなかったけど、
勢いで買っちゃいました(^^ゞ

私も、フリンジブーツの方は大冒険です(笑)
まず合う服がない^_^;
でも、おNEWなブーツ。
颯爽とかはわかりませんが・・・
自然とルン♪て背筋が伸びる感じですo(*^▽^*)o~♪

パパ大丈夫ですか?
ここんとこ急に寒くなったからいけないよね・・・
お大事にしてね^^

かわいブーツだね❤
そしてとってもお買い得❤❤ それがサイコー!
私はもうすでに昨年楽天のポイントでゲットしたムートンブーツを履いてます^^;
温かくって手放せないわぁ~^^;
そこまでまだ寒くはないけどね、一度履いてしまうとブーツって心地よいわ~
これからオシャレが楽しめる季節でもあるよね~(*´▽`*)

まゆ♪ちゃんへ。

だんな君はまだたまに咳が出るんだけど、大丈夫みたいです。
ご心配おかけしました(^^ゞ

お買い得で可愛いブーツに出会えました^^
通販で靴、ってドキドキしたけど、履き心地も良くて、
ホッとしました(*^_^*)
ムートンブーツ♪履き始めたらやめられないよね~!
私も、中がボアになってるブーツ、冬はそればっかになっちゃうもん^m^


管理者にだけ表示を許可する

庭の経過報告。 «  | BLOG TOP |  » だんな君の中国赴任。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

