topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


3年。。。 - 2013.11.14 Thu


こんにちは♪

予報では、お洗濯日和って言ってたのに、
朝からどんより曇り空。。。
寒いよ~(>_<)

さてさて。


今日、11月14日は私のブログ開設記念日です。

3年まえの今日、ヤフーブログでブログを始めました。
FC2に引っ越してから1年とちょっと。
ずっと変わらずブログを書いていられるのも、
読んでくれるひとがいて、コメントをくれる友だちがいて。。。

幸せなことだなぁ、ってしみじみ思います。

これからのわが家。
来月末からだんな君は中国赴任だし、
娘っこも4月からは中学生になるし、
いろいろ変化の1年になると思いますが。。。

これからも変わらず、マイペースでやっていこうと思います。


IMG_2738_convert_20131114101638.jpg


寒くなったので、毛糸の円座を出しました。
おしりあったか♪

ここで、これからも。。。



いつも、

来てくれて、

読んでくれて、

コメントくれたり、

ポチッと応援してくれたり、


ほんとうにありがとう。


これからも、変わらずよろしくお願いします。



tama*haru












ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ



FC2ブログランキング

● COMMENT ●

tamaちゃん、おめでとう~~♪
なかなか、続けることって難しいと思うんだけど
とっても、心地よいブログ発信で皆ほんわかなってると思うよ~

これからも、癒しの発信
新しい可愛いチープな物を見つけて発信

小さな幸せ発信♪ お願いします

さて、仕事午後からも頑張ります~(棒読み)

3周年記念♪

こんにちは〜(^^)

ブログ3周年おめでとうございます(^^)
3年もされてるんですね!!
大先輩です!!!

周りと関わりがない専業主婦の私もブログを始めて
楽しみが出来ました(^^)
私もtama*haruさんのように長く続けていきたいです(^^)

こちらこそ、お願いします(^^)

毛糸の円座は手編みですか?!
だとしたら凄い〜!!

そして旦那さんの中国行き、、近づいてますね。。
家族時間満喫してくださ〜い(^^)

ぴーさんへ。

ぴーさん、ありがとー!
思えば、ぴーさんとの出会いも偶然で(*^_^*)
偶然なのに、いい人に出会えて、すごい~♪って思ってます。
これからも、よろしくです。

お仕事、がんんばってー!(o^-^o)

aruさんへ。

こんにちは~!(^_^)/
そうなんです、私も始めた時はいろいろ探り探りで、
でも今のaruさんみたいに楽しくて♪
それが今もずーっと続いてることに、ほんと感謝です(*^_^*)

サンキュ!ブログに書いたんだけど、
全部自分で編んだんだよ~!
我ながら頑張った!笑
こんなの欲しい❤って気持ちが強いと、がんばれちゃうのね^m^
でも、ここしばらく編み物から遠ざかってるから、
また基礎の本見ないとなにも編めないわ・・・(T_T)

これから年末まで、いろいろ忙しいけど、
家族との時間は大事にしたいです。。。

3周年おめでとうございます♥
ダラダラで続けている私(笑)と違って
tama*haruさんのブログは
水面が弾くようにいろんな人達に影響を与えてるのがすごいと思う!
これからも楽しみしてます♪

3周年おめでとうございます^^
ブログを始めた当時は娘ちゃんも3年生だったという事よね。
来年中学なんて。。。大きくなったね~!!

ご主人の単身赴任、いよいよ来月なのね。
来年からは生活リズムもまた変わって来そうだけど
変わらずほっこり癒しのブログを^^
楽しみにしています♪

みっぷるさんへ。

(人´∀`)アリガトー♪
みっぷるさんとも2年以上のお付き合いになるね^^
私も、いい感じでダラダラと続いてる感じだよ。
お引越ししてちょっとリフレッシュして・・・
あの時もいろいろ相談にのってくれてありがとね♪
こんなブログがどこかの誰かに影響を。。。?
だとしたらすごくうれしいです(*^_^*)
これからもよろしくね~!

ママリッキーちゃんへ。

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
ママリッキーちゃんとも、長いおつきあいになったね^^
始めたときは、こんなに続けられるとは正直
思ってなかったよ(^^ゞ
娘の成長を考えたら、3年て長いよね。
ママリッキーちゃんとのご縁でブログをとおして
素敵な経験をさせてもらってるし、ほんとありがたいです♪

今までどおり、いろいろ暮らしは変化しながらも
マイペースにやっていこうと思います。
これからも変わらずよろしくね。

3周年おめでとう!
tamaさんのブログは,ずぼらな私にいつも刺激を与えてくれます。
カタヅケタガリーナに憧れる年上の女でございます。
これからも,どんどん私を刺激してくださいな。

tyatyaさんへ。

(*´∀人)ありがとうございます♪
いえいえ~!とんでもないっ!片づけに関しては、もしかして
そうかもしれないけど、他のことでは、特に毎日のお料理に関しては、
私の方がズボラ手抜き料理なので、tyatya子姉さんのブログを見て
刺激をもらい・・・感心し・・・てはいるものの^_^;
全然真似できません!
それにご夫婦仲良く同じスポーツで汗を流してるところとか、
私の方こそ憧れています♪
これからも、よろしくお願いします!!

ブログ開設記念日おめでとう!!
Yahooブログから仲良くしてもらってるから、もう3年になるのね。
いつもいつも私のくだらない愚痴を聞いてくれて本当にありがとう!
何度たまちゃんに元気や勇気をもらったかわからないよ~

向上心があって、しっかりもののたまちゃんは私の憧れです☆
どうぞこれからもよろしくね^^

秋しずくちゃんへ。

ありがとう 。。。憧れだなんて(*´-`*)ゞポリポリ。

ブログ引っ越しても、秋しずくちゃんはじめyahoo時代から
変わらず仲良くしてくれてる人たちがいてくれるおかげで、
今の私のブログがあるようなものです^^
愚痴を聞いてもらってるのはお互い様。
秋しずくちゃんのお弁当、自分が作る時の参考にさせてもらってるし!
こちらこそ、いつもありがとう♪


管理者にだけ表示を許可する

*庭、改造計画!* その1 «  | BLOG TOP |  » 庭の工事終了♪

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

