topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お気に入りのサビサビ♪ - 2013.11.25 Mon


昨日、携帯電話の機種変更と、のりかえをしたので、
設定だのデーター移行だの、めんどくさーい(>_<)

でも、のりかえると割引やキャッシュバックなどの特典もあるので、
うちは安く、安く、と渡り歩いてるんです。
今回も、私はiphone5sですが、だんな君は赴任を見込んで
一括ゼロの5cにしたので、携帯代の月払いがかなり安くなります。
ついでに一緒に契約するとお得な、コミュファ光や光テレビも。
手続きに時間がかかり、昨日はそれで一日終わってしまいました(T_T)

とりあえず早急に必要なデーター移行やアプリの設定が終わり、
ホッと一息。。。です(´ー`A;)


さてさて。


今日は昼過ぎから雨で、庭いじりはお休み。
今は、外へ出たくてウズウズしてる毎日ですが(笑)

撮ってあった玄関まわりの写真を。。。
先日、庭をいじった時にこちらもスッキリ変わりました。

IMG_2772_convert_20131123201440.jpg

小さな車輪と、ブラウンのホースとアイアンのホースラック。

いい感じにプミラが這った壁。

サビサビになった空き缶に植わった多肉。

上の段の飯ごうは、
花を枯らしてしまったので^_^;またなにか植えなきゃ!




そして。。

IMG_2771_convert_20131123201350.jpg

私の一番のお気に入りはコレ♪ 

キャスターがついてて、元はここにかごとか板とかあって、
ワゴンだったものじゃないかな。
細工がすごく可愛いくて、ごみ捨て場(無料回収所)でひとめぼれ❤
もちろん、タダでいただきました(*´艸`*)

今はすっきりこんな感じにディスプレイしてます。





今日は買い物に出かけて、
庭に使おうと、セリア雑貨も調達してきました。(o^-^o)
明日は晴れるかな~♪





今日も来てくれてありがとう。









ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ



FC2ブログランキング

● COMMENT ●

茶色のホースなんて あるんですね!!
知ってたら絶対こっちにしただろうな〜(≧∇≦)
飯ごう??もカワイイ♪

ワゴンも捨てられてた物とは思えない!!
やっぱりセンスですね!(o^^o)

これからもお庭のお話し愉しみです。
今日は晴れたかな〜*・°

さくらこ♪さんへ。

そうなんですよ~♪
私も素敵な庭の写真でこの茶色のホースを見て、
こんな色もあるんだ~♪ってネットで探して買ったんですよ。
旦那には、高すぎる!(-。-)と言われましたが、
これは譲れないっって思って説得したんです(^^ゞ

飯ごうはハンギングも出来るし、レトロで可愛いし、
意外と活躍してくれます♪
捨てられたものでも、意外と可愛い❤っていうものもあって。
一時期リサイクルショップと無料回収所は宝探し感覚で
巡ってました(笑)

楽しみに見てもらえてうれしい~ヽ(^。^)ノ
今日は晴れました♪
また変わったら報告しますね!

うちの玄関前は,それはもう殺風景です。
こんな風に,かわいくしたいんだけどね。
seria小物たちがどんな感じで登場するか,楽しみだわ!!

tyatyaさんへ。

うちの玄関も、見る人が見れば殺風景というか、
なんというか・・・って感じでしょうね(^^ゞ
なにせ人から見たらガラクタばかりならんでるんですから(笑)
seria小物、100円雑貨なら雨ざらしでも
気兼ねなく使えるからいいです!

うちも旦那が昨日ようやくガラケーからiPhone5Sにしたのよ^_^
電話帳コピーやらAppleIDやら
私の仕事だよ(; ̄ェ ̄)
サビサビいいな〜(^o^)
tamaちゃんちにすっかり馴染んでるね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
我が家は冬に向け放置状態(ーー;)

うちのガラクタたちと違って
オシャレなサビサビに見える^^
やっぱりディスプレイ一つで変わってきますね~♪
我が家の庭もまたこのまま冬を越しそうです(笑)

まゆ♪ちゃんへ。

携帯の設定、かなり面倒だよね(>_<)

サビサビ、うちに来てさらにサビがすすんで、
もう全部がさび色に。。。(^^ゞ
私も、植物を植えたりするのは暖かくなってからだな~。
結局、ガーデニングは間に合わず。。。
これからは放置するしかないね。
雑貨を移動したりする程度で今年は終わりそうです。

みっぷるさんへ。

そう?みっぷるさんちの庭のサビサビたちも、
私にとってはキラキラ光って見えるけどな~!^m^

うちも、そろそろ放置期間に入りそうです。
グリーンを楽しむのは春が来てからになりそう(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

ペロ、寒いね。 «  | BLOG TOP |  » 愛しのサビサビジャンクたちを。。。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

