topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


まんまる。 - 2013.12.09 Mon


こんにちは♪



今日は夕方から雨が降る予報。。。

雨がやんだら、また気温が下がるんでしょうね(>_<)



明日は小学校の持久走の会。

うちの娘っこは、ひざ痛がひどいため(いわゆる成長痛です)
今年は走れませんが、私は役員でコース番をするため、
出動します。予報では明日の午前中まで雨が残るみたいに
言ってるけど、やんでくれるといいなぁ。。。




さてさて。


娘っこが、
可愛いから写真を撮って、ブログに載せて♪とうるさいので^_^;


IMG_0050_convert_20131207114854.jpg


はい、こちら、ハムだんご(*^_^*)


ひまわりのたねをはむはむと食べてるところです。
上から見ると、見事にまんまる!


・・・・ってこれだけ、なんですが(;^_^A アセアセ・・・




ネタがなくてスミマセン。


さてと。
お昼ごはんをたべよ~♪





今日も来てくれてありがとう。







ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ



FC2ブログランキング

● COMMENT ●

お天気良くなればいいね~

娘ちゃん、成長痛なんだね・・・
痛いらしいね
我が家の2人も、成長痛で「病院連れて行け~!」とか
大騒ぎしていた時期があったよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
ま、成長痛だから「病院行っても仕方がないから!」って鬼の母でしたけど(笑)

「お母さんも成長痛になった?」って・・・(*^-ェ-),ムー
成長痛になるほど背も高くないです・・・
急激に伸びた記憶もないですから(´・ω・`)ショボーン

昭和の女と平成の子の違いでしょうか?
おかげで、今は一番家でチビッコになっちゃったよ~
娘ちゃん・・・大きくなるのかな?ちなみに我が家の娘は164で、まだ地味に成長してます(笑)

ハムちゃん、真ん丸~(*´∇`*)
毛のある子は(笑)癒されるわ~♪(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

こんにちは〜(^^)

ポロン君、可愛い〜♪
前より、より丸っこくなりました?
ハムスターって冬は栄養溜め込むのかな?
ペロ君にもポロン君にも癒されますね〜(^^)

明日は暖かくして役員のお仕事頑張って下さ〜い!!!

ぴーさんへ。

持久走大会は、結局明日に延期になりました。
雨は朝のうちにやんだけど、風が強いー!(>_<)
爆弾低気圧がだんだん北へ向かっていくみたいです。
ぴーさんも気をつけてくださいね~!

最近の子たちはぐんぐん手足が伸びるから?
みんなイタイイタイって言ってるよ~^_^;
私たち昭和の子は(笑)たまに、足からミシミシと
音が聞こえた、とか(ホントか?!)聞いたけど、
それはごく一部の男子の話で。
でも今は女の子の方が伸びる時期だからか、
娘の友達でも痛がってる子が何人かいます。
私は151㎝ですからぁ。。。
娘よりまだ3㎝大きいけど(笑)時間の問題でしょうね。
てか、抜いてくれないとね~(^^ゞ
ぴーさんちの娘ちゃん、おっきいー!いいな~!

ポロン、ふわふわで真ん丸で、ほんと癒されます^^
ぴーさんちの毛のない子たちは元気に育ってる?

aruさんへ。

こんにちは~!)^o^(

ポロン君、ほんと可愛いです(*^_^*)
癒されます❤
買ったときより少し大きくなりました。

ハムスターは、ほお袋があるので、エサをあげると
まずはそこにせっせと詰めます。
詰め過ぎると、コブラのようになっちゃうんだけどね^_^;
そんなところも可愛いのです^^

持久走は朝雨が降っていたので明日に延期になりました。
明日は雨上がりで一段と寒そう(>_<)
完全防備でがんばります。

tama*haruさん こんばんは☆彡

ハムちゃん まんまるで可愛い^ ^
やっぱり寒むくなる季節
毛並みもネコちゃんみたいに
ふかふかになるのかしら♪
小さくてま〜るくて娘ちゃんが
写真撮りたくなるのわかります(#^.^#)

tama*haruさんちのクリスマスディスプレイ
どれも とっても素敵ですね!(≧∇≦)
愉しいクリスマスが迎えられそうです*・°
トイレのプレートとモチーフを飾られてるのツボです!
ツリーも素敵だな〜*・°

旦那さまは、もう少しでも出発なのですね。。
いろいろ準備で忙しいと思いますが
少しの時間でも一緒の時間をたーくさん!過ごせますようにo(^▽^)o

さくらこ♪さんへ。

さくらこ♪さん、こんばんは~!

この季節だからなおさら、こういうふわふわ、まんまるに
癒されますよね~(*^_^*)このカタチで眠ってる姿なんて、
ほんと「萌え~❤」ですよ。

クリスマスディスプレイ、褒めてもらって嬉しいですヽ(^。^)ノ
最近、マスキングテープで気軽に貼るディスプレイに
ひそかにハマってるんです^^

旦那の出発まで、いよいよカウントダウンが始まりました。
一日一日、大切に過ごさないとな~って思います。。。


管理者にだけ表示を許可する

クリスマス前のひとりごと。。。 «  | BLOG TOP |  » クリスマスディスプレイ 2013

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

