topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


100均で買ったモノ。 - 2013.12.14 Sat


週末ですね。

わが家は、家族3人で
いつもどおりのんびりと過ごしてます。

木曜日。
一日空いたので、久々にダイソーと、セリアと
100均巡りへ出かけました。

買ったモノ、いろいろ。

IMG_0059_convert_20131212135914.jpg


ひとつめ。

レトロな丸猫瓶のなかに貼ったステンドグラスステッカー。

中のディスプレイはそのままですが、
少し冬の感じにしたくて、
なにかいいものはないかな~と探していました。
雪の結晶の形のステンドグラスがちょっと大人な感じです。
貼って剥がせるシールです。



ふたつめ。

IMG_0062_convert_20131212140101.jpg

ハートの中に雪の結晶モチーフがかわいいオーナメント。

ハートって甘すぎてあまり好きじゃないんですが、
これは中の雪の結晶と、色味が気に入って買いました。


IMG_0060_convert_20131212140003.jpg


シンプルなツリー型のガラス瓶。

グリーンもありましたが、私は主張しすぎないクリアの方を。




IMG_0061_convert_20131212140029.jpg

最後はこの日最大の戦利品♪


ダイソーで買った、アイアンシェルフ。

サイズは幅36㎝*奥行10㎝*高さ5.4㎝と、
100均なのに、十分な大きさ!
タオル掛けにも出来そう♪

どこに取り付けようかな~(*^_^*)

色はホワイトもありました。
他にも小鳥モチーフがついたフックや、
ガーデンモチーフが可愛いフックなど、アイアン雑貨が充実。

これが100円でいいんですか~?ヽ(^。^)ノ






最近ネタがなくて、アチラとコチラと同じ内容のことが多くて、
両方読んでくれてる方には申し訳ないです。。。(+_+)


今日も来てくれてありがとう。







ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ



FC2ブログランキング

● COMMENT ●

こんばんは(^^)

こちらでの投稿、待ってました!!
こちらの方がコメントが早いので、、(^^;;
二つブログをするのは大変そうですね。。
そりゃネタもかぶります〜。。

ダイソーのアイアンシェルフ!いいですね!!
ほんと百均とは思えない!!!

ハートのオーナメントも甘過ぎず◎
私もハート苦手ですが、、
これなら可愛い♪

のんびり週末楽しんでください〜(≧∇≦)

夫が欲しいものがあるとかで,ダイソーへ行ったら,そこにはなくて,seriaへ!
夫は100均はダイソー至上主義?だから,seriaへは滅多にいかないんだけど,めでたく目当ての物をみつけることができて,彼の中でseria株がちょっぴりアップしたみたいです。
・・・で,何が目当てだったかっていうとね,電子レンジでインスタントラーメンができるっていう容器なんだけど。。。。

100円ショップ巡り♪愉しいですね(≧∇≦)

ステッカーのモチーフに
ツリーの形した瓶といい
いろいろ掘り出し物がありますね!
ハートのオーナメントも!
本当カワイイ〜♪♪

ダイソーではアイアン物が!
飾ったり使ったり安く楽しめると
本当に嬉しくなっちゃう〜(#^.^#)

いつもセリアなんかに行くと
いろいろ可愛い物だらけで
ついついカゴに。。なので
厳選してお買い物してます(笑)
それも愉しいですよね^ ^
この前 いった時にはレターセットなども可愛かったな〜*

またステキな物が見つけたら教えてくださいねo(^▽^)o

tyatyaさんへ。

あー!わかりますっ!ダイソー至上主義!!笑
ちょっと前までは、プラスチックのかごとか、
ダイソーの物が一番いい、って私も思ってました^m^
今でもなんとなく・・・その品質を信頼してる感じです。

・・・で。
レンジでインスタントラーメン、品質はいかがでしょう?
それ、うちのダンナに持たせたいな~。笑

さくらこ♪さんへ。

100円ショップはいろいろアンテナ張って店内を見ると、
いろんな発見があって、ほんと楽しいです(*^_^*)

でも、その分、買いすぎ注意ですよね^_^;
私も、これイイ♪って思っても、
一旦落ち着くようにしてます(笑)

最近はサンキュ!の口コミで、
実際買った人のレビューなんかを見て、
買いにいくことが多いです^^

aruさんへ。

コメントのお返事が前後しちゃってごめんなさいっ(>_<)!
たしかに。
あちらはコメント載るまでに時間がかかりますもんね。
ネタかぶりっぱなしで申し訳ない。
なるべく、新しいことも書くようにしてるんですけどね(^^ゞ
いつもふたつとも見てくれて、ほんとありがとう❤

ダイソーのアイアンシェルフ、これが100円なら
いいですよね~!あとはある程度の耐久性があれば。
ハートモチーフもこれなら許せますよね。

いつもと変わらない週末ですが、
のんびり過ごすことが出来ました^^

このステンドグラス調のステッカー私も買いました~。

私は出窓に貼りました。でも、外から見て欲しくて貼ったのに、裏が見えるので(中から貼ったから)もう一度、外に出て、外から貼りなおしたよ。
剥がしやすいし、これはいいね~。
中にはガラスに粘着しすぎて取れないものとかあるの。。。
ま、年末大掃除頑張れるわけだけど(笑)

kuroshibaさんへ。

くろしばさんもこれ、買ったんですね~♪
そうなんですよ!
ステンドグラス、って品名だから、裏から見ても
同じように見えるのかと思ったら、違うんですよね^_^;
ちょっとガッカリです。。。

寒いとのりはさらに取れにくいから(>_<)
なんども剥がして貼れる、って、こういう季節もの
シールにはありがたいですよね♪
道行く方も、きっと楽しんで見てくれますね^^


管理者にだけ表示を許可する

ツェツェの・・・もどき。 «  | BLOG TOP |  » クリスマス前のひとりごと。。。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

