topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ペロ、5歳になりました♪ - 2014.02.17 Mon


こんばんは~(^o^)/

記録的な大雪で各地大変な状況になってますね。
私の住む地域は雪が年に1回、降るか降らないかの地域なので、
画面でみる真っ白な世界にただただビックリ(@_@)

みなさん、雪道、雪かき、くれぐれもお気をつけください。


さてさて。

今日はペロの5回目の誕生日でした。

IMG_0380_convert_20140217221938.jpg

昨日、娘っこが焼いたバースデークッキー♪♪♪

豪華なお祝いではないけれど。。。



IMG_0383_convert_20140217222007.jpg


特別な日だけど、特別じゃない日。。。

いつもと変わらず気持ち良さそうに眠ってます(-_-)zzz


クッキーは姉さんが帰ってきたら、一緒にお祝いして食べるんだよ^^





IMG_0391_convert_20140217222135.jpg

・・・早くたべたいです・・・(-。-)


山盛りのクッキー!!!
(写真、白くてわかりづらいですが^_^;)
小麦粉とごまとオリーブオイルと水だけで作る
わんこクッキー。人間でも食べれますよ。
素朴でなかなか美味しいんです^m^
ダイエット食にイイらしいとか・・・


さぁさぁ! お待ちかね(*^_^*)

サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。)

(´・∀・)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

ハッピバースデー ディア ペ~ロ~♪

ハッピーバースデー(´ε`人)сhц☆ ユー♪


お誕生日おめでとう!(ノ≧∀≦)ノ Y⌒Y⌒轡


IMG_0393_convert_20140217222203.jpg

はい、これ、お約束ね(笑!)



IMG_0394_convert_20140217222243.jpg


どーぞー!

めしあがれ~)^o^(


りんちゃんママ、ペロを産んでくれてありがとう。
うちの子になってくれてありがとう。
今日まで元気で、ありがとう。

存在してるだけで、癒してくれる。。。
ほんとにありがとう。

これからも、よろしく。



モジャモジャだから、そろそろトリミングだね(-_-;)








今日も来てくれてありがとう。









ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ



FC2ブログランキング

● COMMENT ●

ペロ君お誕生日おめでとう!
お姉ちゃんお手製のクッキーはおいしかった?
素敵なバースデーになったね。
これからもいっぱいいっぱい楽しませてね。

おめでと〜♪♪♪

ペロ君(^^)五歳おめでとうございま〜す♪♪♪

クッキー美味しかったかな?
ペロ君の写真を見て堪えられずニヤニヤしてたら、、
主人に笑われました(^^;;

可愛い可愛いペロ君にいつも癒されてます♪
これからも、ずっと元気にみんなを癒してね(^^)

モジャモジャも可愛くて好きです〜(≧∇≦)

お~!ペロくん、素敵なバースデーになりましたね!
いつ見ても癒しのペロくんだわ♥
これからもずーと私も癒してくださいm(__)m

tyatyaさんへ。

ありがとうございます~(*^_^*)
娘手作りのクッキー、人間が食べても素朴で美味しかったですよ^^
これからも、変わらず家族でいてくれれば、
それだけで、って感じです。

aruさんへ。

ありがとね~♪
クッキー、私も娘もお相伴にあずかり^m^
美味しくいただきましたよ~!

(o^-^o) ウフッ。だんなさんに、
なにニヤついてるんだ?って思われたかな?
私も他の方のブログで動物を見たりすると、
つい顔がほころんじゃいます。

モジャモジャ派も結構多いのね~o(*^▽^*)o~♪

みっぷるさんへ。

ありがとね~♪

いつも、ペロに癒されます、の言葉に飼い主は
どんどん親バカぶりが上がります(笑)

これからも、よろしくね~!

ペロくん、お誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!
5歳~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
人で言うと、モカと同級生なんだね~♪

クッキーも作ってもらっちゃって
幸せワンコだなぁ~♡
これからも、元気モリモリ皆で笑顔で過ごせますように(*´∇`*)

ぴーさんへ。

ありがと~♪
モカ姉さんと同級生なのね^m^♪

娘は私と違って、めんどくさがらずに作ってあげるのよね^^
これからも、マルマルモリモリ(今再放送見てるの・笑!)
元気に、楽しく、過ごしま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

リサイクルショップの戦利品*そのいち* «  | BLOG TOP |  » Happy Valentine*

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

