topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


男、ペロ! - 2014.02.24 Mon



こんにちは~♪

今日も、陽射しは春って感じの東海地方です♪

寒さもだんだんゆるんでいく予報です。



さてさて。


昨日の私たちにひきつづき、

今日はペロがトリミング~!


いつも、同じスタイルにしてもらってたけど。

今回はちょっと。


オトコらしく!


モヒカンスタイルに、とお願いしてみました(^^ゞ

大丈夫かな。。。似合うかな。。。(;^_^A アセアセ・・・





お昼すぎに帰ってきたペロ。



IMG_0440_convert_20140224153518.jpg


ボク、がんばってきたよ、のご褒美をジッと見てる、の図

頭のてっぺん。

わかりますか~?

あ・・・モヒカンよりまつ毛に目がいっちゃう?笑
ここは毎度ゆずれないのよね~!



横からみたところ。


IMG_0436_convert_20140224153551.jpg


ん?ちょっとわかりづらいかな。

トサカっぽくなってるよ♪



ではでは、おまちかね!


正面から~♪ ヽ(^。^)ノ

IMG_0441_convert_20140224153447.jpg


ジャ~ン☆彡  


どう?


なかなか似合ってるんじゃない?(親バカ)

ペロ、ちゃんと男の子だったのね~~~~~!爆

トリマーさんには、
「かわいいモヒカンって感じ❤」って言われました(*^_^*)


ちょっと・・・いやかなり、

男らしく見えるんじゃない?



バンダナも男の子っぽい柄をチョイス。
ってか、これしかなかった^_^;

うちにあるバンダナは全部実家の娘ちゃんたち(トイプーそらちゃんと黒柴はっぴー)
からのもらいものだから、女の子柄しかない~!(T_T)

男の子っぽい服とか着せたくなっちゃう!笑^m^笑

いろいろ買いたくなってきたーーーッ!








今日も来てくれてありがとう♪







ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ



FC2ブログランキング

● COMMENT ●

うほ~♪ペロくんサイコー!
似合ってますねぇ♥

我が家も卒業式前に娘にばっさりヘアカットするように勧めてますが
断固拒絶されております・・・
ロングなので私がアレンジしないと・・・(T-T)

か、可愛い~!
ペロくん、似合ってる!

いよ!!男ペロ! (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ペロくんの、モヒ凄く(・∀・)イイ♪
娘ちゃんの反応はどう??
きっと、ご主人も気にいるだろうねぇ~♡

すんごい可愛い♪♪♪

可愛い!可愛い!!可愛い〜!!!
うん、うん、可愛いモヒカン♪
ペロ君、男子だ〜(^^)
でも、こだわりまつ毛はそのままで◎

ご実家でもワンコ飼ってるのですね(^^)
いいな〜(^^)ワンコ大好き♪♪♪

tama*haru家はみんなサッパリですね〜(^^)

みっぷるさんへ。

うひゃ~!ありがと~ヽ(^。^)ノ
サイコー!いただきました~♪
実際にやってみるまでは、想像もできなかったけど、
なかなかでしょ^m^

短い方がうっとうしくなくていい、って思うけど、
うちの娘の場合はかなりのくせ毛で、前のように
おでこ丸出しで後ろ髪も結んじゃうほうが朝の支度は
断然楽だったよ~!(>_<)
みっぷるさんちの娘ちゃんはクセとかない?
私も髪の毛を編み込むことも上手くできないので(^^ゞ
困った、困った(;^_^A アセアセ・・・

ぴーさんへ。

ほんと?ほんと?似合ってる?
よかったぁ~!(*^_^*)やってみるまではドキドキだったよ。

娘っこも、旦那も、いい!って大絶賛でした❤
LINEでタイムラインにも投稿したんだけど、
みんなからの評判も上々です~♪

やっと、オトコになれたヽ(^。^)ノ
ってか、うちらがしてやらなかった、ってことだけど(爆!)

aruさんへ。

aruさん、いっぱい可愛い、ありがと~~~♪ヽ(^。^)ノ♪
まつ毛はね、何も言わなくても。なの(o^-^o)

実家のわんこたちも可愛いのよ~❤
とくに黒柴はっぴーは思い入れもあって^m^
いろんな犬種に触れ合えるから嬉しいです♪

わが家、みんな髪スッキリ隊です(^^ゞ

ペロくん モヒカン!お目々きらきら〜☆
カッコかわいいです(≧∇≦)
ワンちゃんもいろいろな髪型が出来るんですね♪

↓リサイクルショップでのお買い物
揺り椅子いいですね!!
しかも、お値段も手が届くお値段でビックリ!
私もいつか座ってみたいです^o^

モヒカンペロ君。
正面図で,思わず笑っちゃいました。
変とかじゃなくて,あまりにかわいくてね。
それにしても,あのまつ毛!
信じられないくらい長いのね。

茶々も早くトリミングできるようになるといいな。

さくらこ♪さんへ。

シュナやトイプーなど、毛が伸びる犬種は、
いろんなスタイルが楽しめます^^
ペロは湿疹が出来やすいので、あまり毛を伸ばした
ことがなくて、今まで同じスタイルを貫いてきたんだけれど、
今回、切る前に結構長さもあったので、
ちょっとやってみよう、って思いました♪
そしたら意外に似合ってて大成功!笑

揺り椅子、いいです~(*^_^*)
壊れて手放して以来、欲しくて欲しくて!
やっと、いいお値段で手に入りました~♪



tyatyaさんへ。

なんか、三段オチみたいになっちゃいましたか?(^^ゞ
トリマーさんにも、顔が可愛いから~!って
笑われましたよ^m^

まつ毛は、雑誌なんか見ると、長~く垂らしてる子もいたりして、
他の毛と同じようにどんどん伸びるのかな~^_^;

茶々ちゃん、その後どうですか?


管理者にだけ表示を許可する

PC周りの配線をかごに隠す。 «  | BLOG TOP |  » 娘っ子と美容院へ。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

