fc2ブログ
topimage

2024-03

春子便、届きました♪ - 2014.03.03 Mon



こんにちは(^o^)/


また一週間が始まりましたね。
こちら東海地方、少し風は冷たいものの、
晴れていいお天気です♪

久しぶりに、上のブログテンプレートのメイン画像を替えてみました!

これ、Moldivという写真コラージュアプリで作りました。
楽しい作業ですが、その分つい夢中になってしまい、
スマホだと、小さな画面での操作になるので、
かなり目と肩にキマす・・・(+_+)



さてさて。

そんなお天気の月曜日。


朝から、春子便が届きましたよ~ヽ(^。^)ノ

いつもお野菜をくれる、お隣の春子おばあちゃんから。


IMG_0492_convert_20140303104649.jpg


大根、白菜、キャベツ



それから。。。



IMG_0491_convert_20140303104627.jpg


森永のミルクキャラメル❤ 2袋



「娘とひとつづつお食べん」


って、相変わらずワタシのコト子供扱いーーーー!( *´艸`)クスクス


でも、キャラメル大好き❤(ブログタイトルにもしてるほどだからね)嬉しいッ!




今日は、おしゃべりしたいけど、時間がないんだって。
少しだけ世間ばなしをして帰って行きました(*´∇`)ノシ マタネ~♪





今日は、ひな祭りですね。。。


実はわが家、今年はお雛様出すの、サボっちゃいましたm(。≧Д≦。)mすいません!!

来年はひとりでもちゃんと出すぞ!!


今晩は、ちらし寿司で女子ふたり、少しでもひなまつり気分を・・・と思っております(;^_^A アセアセ・・・




花粉症の方、そろそろ辛い時期でしょうか?
うちのダンナ君も花粉症ですが、あちらでは全く発症してないようです。
中国は花粉飛んでないのかな?




それでは、また一週間、がんばりましょう!(`・ω・´)p



今日も来てくれてありがとう。










ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ



FC2ブログランキング

● COMMENT ●

その大根,一本いただきたい!!
私も春子さんのお隣さんだったらよかったなぁ。。。。
。。。でも,世間話が苦手だから,困っちゃっていたかもなぁ。。。

うちもひな人形は押入れの中。。。。
来年は出そう!

おはようございます〜(^^)

わぁ!凄い〜!!
ブログトップ、、凄く素敵〜♪♪♪
私もこんな可愛いのを自分で作ってみたい。。
アナログなんで無理だな〜(^^;;

少しずつ暖かくなってきたけど、、
まだ寒い時期、、春子さんの野菜はご立派〜(^^)
採りたては美味しいですよね〜♪♪♪

キャラメルも、、
美味しいですよね〜(≧∇≦)

tyatyaさんへ。

私も大根一本差し上げたいッ!笑
2人暮らしでこの立派な大根は多すぎますからね(^^ゞ

田舎ならでは・・・わが家はありがたいことに
3方向のお隣さんから、お野菜をいただけるので、
ほんと、助かってます(*^_^*)

世間話は、、、私もどちらかといえば苦手ですが^_^;
近所のおうちの話題なんかは、フンフン、と
何も言わずに聞くだけ、にしてます^m^

tyatyaさんちも今年はバタバタして出しそびれた
パターンですか?来年はお互い、出しましょうね!

aruさんへ。

おはよう~(^o^)/

写真加工、スマホを使えたら、アプリですごく簡単に出来るんです。
だから私でも出来るんですよ~♪
褒めてくれて嬉しいです。前の方が良かったかも・・・って
ちょっと思ったりしてたので(^^ゞありがとね。

今日はまた寒の戻りで寒いですね(>_<)
買い物にも行きたくないーって感じだったから、
お野菜もらえて、ほんと助かりました~♪
キャラメル、美味しいよね~❤


管理者にだけ表示を許可する

ムーミンパペットアニメ «  | BLOG TOP |  » 寝室のインテリア。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター