topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ペロの表札。 - 2014.03.25 Tue


こんにちは♪



今日もぽかぽかな日になりそうです。
桜の開花宣言も昨日されて、東海地方はいよいよ春本番です♪

そろそろガーデンニングも始めなきゃ!と思いつつ、
おうちでまったりしてしまう春の日々です。。。



さてさて。

以前、ちくちくと羊毛フェルトで作った、シュナの顏。


しばらく行き場無く放置してたんだけど、、、、


IMG_0624.jpg


逆光で暗い画像でスミマセン(^^ゞ

ペロのゲージのプレートに。
納まるべきところに納まりました。

ペロ、モヒカンがぼやっとしてます(笑)
春なので、あいかわらずまったり過ごしてます。

でも、春休みで私も娘も家に居る時間が長いので、
たまに姿がみえないと焦るらしく、常に私の行動を監視してるみたいです^m^
ちょっぴり甘えん坊なモヒカンBOYです❤





昨夜、最終回を迎えた月9「失恋ショコラティエ」

あのドラマの中のお店やおうちのインテリアがすごく可愛くて、
隅々まで見ちゃってました(^^ゞ


で、お店の二階、ドラマのなかで松潤とさとみちゃんがイチャついてたアイアンベッドが。。。


IMG_0609.jpg

うちの娘のベッドのデザインと同じ~♪ヽ(≧▽≦)ノ"

と言っても、うちのは数年前に買った安いものなので、
まったく同じものではないと思うけど、アイアン部分のデザインは激似でした(*^_^*)
そう言われてみれば、ショコラティエっぽい色とデザインだわ(笑)


ちょっと嬉しかったのでした。。。











今日も来てくれてありがとう。











ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


にほんブログ村 インテリアブログへ


FC2ブログランキング

● COMMENT ●

私もガーデニングやらなきゃ〜♪♪♪
と思いつつ、、なかなかエンジンがかからないでいます(^^;;

ペロ君表札、、可愛い♪♪♪
たっぷり眉毛が同じだ〜(^^)
毎度の事ながら、、ペロ君は写真写りがいいなぁ(≧∇≦)

娘さんのベッド、、可愛い〜(^^)
一つ前の自転車もすっごく可愛い♪♪♪
今はあんなに可愛いのがあるのですね〜(^^)いいな!!

ドラマの家具や建具って見ちゃいますよね(^^)
前に剛力彩芽ちゃんがやってた古本屋さんのドラマの家具や建具が素敵だったなぁ(^^)

ペロちゃんの表札♪いいね~!!
・・・aruさんと「同じく眉ががそっくり!」と思った^m^

今日も風が強かったかたリッキーも一日お家でまったり(笑)

そしてね、「失恋ショコラティエ」、今まで観てたのに・・・
昨日の最終回をうっかり見逃してしまって(-.-)
最後どうなったのかすごく気になってた!

お店や部屋が素敵だと同じくドラマやCMジックリ観ちゃう。
自分の家の物と激似って嬉しいかも!
「買って良かった」って思うよね^^






aruさんへ。

こんばんは~(^o^)丿
寒い時には、早くガーデニングしたいから暖かくならないかな~、
なんて思ってたのに、実際暖かくなったら重い腰があがらず(^^ゞ
ダメですね~!

ペロ表札、5年前に娘が100均材料で作ったんだけど、
文字を下につけすぎて、上に微妙な隙間があったから、
ちょうど良かった^m^
こうして並べると、眉毛似てるね♪(自画自賛・笑)

買った当時は木製のベッドの方が・・・って思ったけど、
ドラマの中で同じようなものが使われてるなんて、なんだか
勝手に鼻高々な感じで(*^m^)o==3
自転車も、今はこんな可愛いデザインのがあるんですよー♪
今の子たちは選択肢がいっぱいで羨ましいです。

ドラマやCMのインテリア、可愛いもの、多いよね^^
私も剛力ちゃんのドラマの古本屋さんはツボでした❤

ママリッキーちゃんへ。

羊毛フェルトのシュナ、ペロには似てないって思ったけど、
こうして並べると、眉毛そっくりだった!笑
リッキー君は小っちゃいから強風だと飛ばされちゃいそうだね^m^

「失恋ショコラティエ」の最終回、どーなったか知りたい~?
みんな、いろいろだけど、まぁ後味のいい終わり方だったかなぁ。

インテリアに興味を持つようになってから、
テレビのなかのインテリアもすっごく気になるようになりました。
このベッドも最初に出たとき、松潤たちそっちのけでベッドばかり
マジマジ見ちゃったよ(*^。^*)

たまちゃん^^おはよう!
今日の広島は土砂降りです・・・
春休み一日目からいきなりの雨。お家でまったりしています^^
ペロくん、あいかわらずかわいいな~^^
表札もナイス!!
失ショコのインテリア、ドラマのストーリーよりも見入っていましたよ~^^
ほんと素敵なインテリアだたよね!

りこりこちゃんへ。

りこりこちゃん、おはよー!(^o^)丿
こっちはまだシトシト雨だけど、そっちは土砂降りなんだね(>_<)
今日一日おうちでまったりなんだね。

ペロ、モヒカンしても男らしさゼロ、だよね(^^ゞ

ドラマやCMのインテリア、気になるよね~♪
特に失ショコのインテリアはアンティークフレンチっていうか、
すごく可愛かったもんね♪^m^

うひゃひゃ!
ペロ君の表札、かわいすぎる!
立派な主だね。

松潤のドラマのインテリア、そんなに素敵だったの?
見たかった!
再放送を待つか。

tyatyaさんへ。(勝手に・・・だと思って^^)

自分の表札の下で、えへん!って感じに見えますね(笑)
ココは一応、ペロの城、なはずなので^m^

失恋ショコラティエのお店のインテリアはフレンチアンティークな感じの、
ステンドグラスやシャンデリアが可愛いインテリアでした♪
好きな人は好き❤なインテリアでしたよ~。


管理者にだけ表示を許可する

日干し。 «  | BLOG TOP |  » 娘の自転車♪

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

