topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ペロのなんだか可愛い写真館。 - 2014.04.04 Fri


こんにちは。
(書いてるのは夜ですが)



今日、無事に娘の入学式が終わりました♪
たくさんのお祝いコメント、ありがとうございます。
心配したお天気も、朝には陽射しが射すほど良くなって、
式や学級開きが終わって帰るまで
雨に降られることなく終えることが出来ました。

クラスは、一番の仲良しの子と一緒♪
担任の先生も、新任の若い女の先生ですが、
ハキハキと快活な感じが好感のもてる、良さげな先生で、
娘もこの先生が良かったと、喜んでます(*^_^*)
とりあえず、楽しくスタート出来て良かった。
ホッとしました。。。



さてさて。


久しぶりのペロ写真館。



なんだか可愛い編。


IMG_0636.jpg

この手が、なんだか可愛い(*^-^)v





IMG_0682.jpg


ぬいぐるみのチョコちゃんと同じポーズで寝てるのがなんだか可愛い(o^-^o)




以上です。







今日は、午後、娘とその仲良しの友達と、久しぶりに図書館へ行ってきました。


今回は、ファッション関係のエッセイなんかも借りてみました。
ちょっと変えてみたいな・・・・な季節、お年頃なので(^^ゞ






今日も来てくれてありがとう。












サンキュ!主婦ブログに参加中♪





ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


にほんブログ村 インテリアブログへ


FC2ブログランキング

● COMMENT ●

あは〜(≧∇≦)
ペロ君、、可愛い♪♪♪
わしゃわしゃ触りたくなります(^^)
嫌がられるかな(^^;;
今回もニヤニヤ読みました〜(≧∇≦)
ペロ君、、人間にしたらイケメンですよね〜(≧∇≦)

クラス決め、、
一年を楽しく過ごせるか重要ですよね(^^)
娘さん、、仲良しの子と一緒で良かったですね〜♪♪♪
入学したばかりでも仲良しの子がクラスにいると心強いですしね〜(^^)

うわー(*^^*)ペロちゃん、可愛い♪ペロちゃんファンの私、穴が空くほど眺めてますよ(*^_^*)

娘さん、仲良しさんと一緒で良かったですね。良い先生に巡り合えて、雨も降らずで素敵なスタートになりましたね♪
息子達も無事に試合ができましたよ。明後日には、準決、決勝戦です。我が家も素敵なスタートの日になりました♪

私もファッション、気になります。お年頃世代、お互いに素敵にいきたいですよね♪

aruさんへ。

娘も毎日何回も、「なんてカワイ子ちゃんなの~❤」とか言いながら
わしゃわしゃしてるから嫌がらないよ^m^
うんうん、ペロはなかなかのイケメンじゃないかと、
私たちも、身内の欲目で思ってます^^♪笑

娘、その子とは近所だし、通学も一緒だし、春休みも
何度もその子と遊んだし、これだけ一緒にいるってことは
ウマが合うってことだよね(*^_^*)
そんな子と同じクラスになれて、新生活の不安も
かなり和らいだと思います。よかった~♪

そらまめママさんへ。

眺めちゃってくださいな~♪ありがとうございます(*^_^*)

仲良しと同じクラス、先生も好印象で、かなりテンション上がったみたいです。

そらまめママさんの息子くんも、試合、無事に試合できてよかったですね♪
しかも、準決勝へ進むということは勝ったんですね!!
おめでとうございます)^o^(
お互い、いいスタートがきれてよかったですね♪

体型の変化、年齢を重ねることで、今までOKだったものも
NGになってしまったり。。。
おしゃれの悩みは尽きません(;_;)
でも、少しでもカバーして楽しみたいですもんね!

中学校生活の滑り出しは上々のようだね。
娘ちゃん、おめでとう!!

ペロ君、やっぱいいわぁ・・・・
二枚目の写真なんて、涙が出そう!

tyatyaさんへ。

ありがとうございます(^o^)丿
はい、無事入学式を終え、今朝から自転車で出かけて行きました。

ペロ、相変わらず寝てばっかですが・・・(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

ムーミンスペシャルショップ♪ «  | BLOG TOP |  » 洗面所の窓。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

