topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


観葉植物を。 - 2014.04.10 Thu



こんにちは♪


お天気続きなので、いろいろやってます。

昨日は、家のなかの観葉植物たちを、
土のリフレッシュを兼ねて植え替えをました。

そして、ひとつ新しくお迎えもしました。


いつも行く、激安苗屋さんにて。

ユッカの木(青年の樹)を買って来ました。

ひとつの鉢に3株が窮屈そうに植わっていたので、
別々の鉢に植え替えて。

IMG_0713.jpg

ひとつは玄関に。

春から秋くらいは屋外でもOKだとのことだったので、
庭にも置いてみました^^
これで¥1080だったんですよ~。
安かった上に3鉢にもなってお得❤


 もともとあった、ウンベラータはひとまわり大きな鉢に。

サンスベリアも土を替えてあげました。



ユッカを買った苗屋さんに、こんなものが♪


クリスマスローズ


いろんな色、形のクリスマスローズの花が、
水に浮かべてディスプレイされてました!


すっごくキレイ~~~❤


色味もツボすぎた\(◎o◎)/







今日も気持ちのいい天気なので、このあと庭へ出ようと思ってます。

駐車スペースに帯状に入ってる土部分が雑草だらけになってるので^_^;







今日も来てくれてありがとう。









サンキュ!主婦ブログに参加中♪



ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


にほんブログ村 インテリアブログへ


FC2ブログランキング

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

玄関ディスプレイ-2014.春- «  | BLOG TOP |  » ワードローブの悩み。。。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

