topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


玄関ディスプレイ-2014.春- - 2014.04.11 Fri


こんにちは♪

連日晴れの日が続いていますが、
朝晩の気温差が大きいですね。
風邪などひいていませんか?

娘も自転車通学に少しづつ慣れて、
毎朝、笑顔で元気に出掛けて行きます。
私もひと安心。
ちょこちょことおうちの中と外、片づけながら
まいにち過ごしています。



さてさて。


ずーっと冬の雑貨が飾ったまんまだった玄関。


IMG_0698.jpg



壁の木箱のなかには、羊毛フェルトの木が置いてありましたが、撤収!
相変わらず枯れ専インテリアではありますが、(^^ゞ
透明なガラス瓶でちょっぴり春夏仕様へ。。。

木の天使ちゃんはもう10年くらいうちに居ます。
羽根はピスタチオの殻なんですよ^^
頭の上の天使の輪は、実はカードホルダーとしてついていたもの。
それを曲げて、天使の輪にしちゃいました(o^-^o)



IMG_0716.jpg


下駄箱の上のディスプレイは。

三つの木箱のなかはずーっとこのまんまなんですが、
先日3COINSで買った木文字を置いてみたり。

でも、な~んか変わり映えしないなぁ(-_-)



IMG_0717.jpg


木箱の中を少し変えて、
木文字も大胆に飾ってみました♪


いいのか悪いのか?良くなったのか、悪くなったのか??



最近はあまりたくさんのものを飾るよりも、
大好きな雑貨。
ひとつひとつが引き立つような飾り方をしたいな、と思っていて。。。


だけど、そのひとつひとつがそれぞれは可愛くて気に入ってるんだけど、
他との調和やバランスがむずかしい(>_<)
季節感がないのも物足りない気が・・・


雑貨の飾り方。
インテリア雑誌やRoomClipを見て、勉強中です。




雑貨といえば、キャン☆ドゥのフェイク多肉を求めて、
お隣の市にある大きな店舗へ足を伸ばしてみましたが、売り切れ(T_T)
メーカー欠品中だそうで、入荷は5月末だそうです。。。
やっぱり人気なんですね~!残念でした。






今日も来てくれてありがとう。











サンキュ!主婦ブログに参加中♪



ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


にほんブログ村 インテリアブログへ


FC2ブログランキング

● COMMENT ●

こんばんは^^
tamaちゃんのおうち、やっぱり好きだわ~♪
「さり気ない」感じがとっても素敵^^

一つひとつの小物も「きちんと選んだ」のが伝わってくる!

キャンドウのフェイク多肉、そんなに人気だったのね@@
可愛い物にはみんな敏感なんだとビックリです。

せっかくのお休みだったのに,なあんにもしないで,一日が終わっちゃった。。。
今,tamaさんの記事を読んで,どえりゃあ刺激をうけとります。
うちの玄関も,どげんかせんといかん!

ママリッキーちゃんへ。

こんにちは~(^o^)丿

好き❤って嬉しい言葉だなぁ(*^_^*)
最近思うんだけど、100円ショップで
あまり考えずにかごに入れたものって、結局あまり出番がない気がする^_^;
やっぱり飾りたいって思うのは、これだ~♪って強く思ったものだね。
それをわかってくれるママリッキーちゃん!
ありがと~♪♪♪

フェイク多肉、ママリッキーちゃんのブログ効果じゃないの!?
ってか、少なくとも私はママリッキーちゃんの記事見て
欲しい!って思ってお店に走ったよ(笑)
入荷してもまたすぐ売れちゃうんだろうな~(T_T)
運良く出会えるといいけど。。。

tyatyaさんへ。

せっかくのお休みなんですから、なぁんにもしないで休まなきゃ、でしょo(*^▽^*)o~♪

玄関のディスプレイ、一番人目につくところだし、
常にちゃんとしておきたい、って思うのに、
意外と毎日何度も通るのに、その家の者は目がいかないもんですよね(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

買ってみた。 «  | BLOG TOP |  » 観葉植物を。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

