topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


BRIWAX塗り♪ - 2014.04.27 Sun


こんにちは♪


今日もいい天気の東海地方です。
でも明日からは雨の予報。。。

昨日は晴れの天気を利用して、
シーツなどを洗濯しました。

それから、前からずーっとやらなきゃな、って思いながら
出来ないでいたことを一気に片づけちゃいました♪

それは・・・

BRIWAX塗り!!

IMG_0771.jpg

(写真をよ~く見ると・・・笑)

ちびこたをしまう前に、天板を塗りなおしておきたかったので、
ついでに塗りたかったもの全部、一気に塗りました!

本棚や、庭の板壁を作った時の端材の板たち。
使えずに倉庫にしまったままでした。


こうして色を塗っておけば、棚受けさえあれば棚に出来るし。
庭で鉢を置くのにも使えます。



IMG_0774.jpg

娘の部屋で小物のディスプレイで使っていた棚。


黄色っぽいのが気になってて。



IMG_0773.jpg



BRIWAXのジャコビアンを塗り重ねて、
アンティークブラウンに替えました。


天気も良くて、作業もはかどりましたよ♪

私はゴム手のうえに履けなくなった靴下をかぶせ、
それで塗り塗りとやります(*^_^*)
終わったら靴下はポイッとね。



さてさて。
今日はこれから、娘の宿題が終わるのを待って、
昼過ぎからは市の図書館へいきますよ♪



それではまた(^o^)丿




今日も来てくれてありがとう。







サンキュ!主婦ブログに参加中♪



ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


にほんブログ村 インテリアブログへ


FC2ブログランキング

● COMMENT ●

こんばんは〜(^^)

家政婦は見た!ペロ君、、発見〜♪♪♪
見てる〜(^^)可愛い〜(≧∇≦)

一気に沢山塗りましたね〜(^^)
塗っとけば、、次に何かやろうと思った時に工程が減って楽ですね♪♪♪
その塗ったの、、私に頂きたい!!!

aruさんへ。

こんばんは~♪

はい、ペロは見た!状態です。
私が庭いじりしてる時はいつもこんな感じです^m^

やる気スイッチが入ったので、一気にやりましたよ~!(≧∇≦)
でもあげないよ~!^m^


管理者にだけ表示を許可する

トピアリー作りました♪ «  | BLOG TOP |  » ポロンだよ!

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

