topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


トピアリー作りました♪ - 2014.04.28 Mon


こんにちは~(^o^)丿

大型連休の方はGWまっただ中ですよね。
いかがお過ごしですか?

うちは娘が当然のことながらカレンダーどおりで、しかも
部活動も今日から本入部になり、GW中も部活があったりで、
連休気分なんてものは全くありません(^^ゞ

明日も一日学校の娘のために朝はおにぎり作りです。



さてさて。

前回コサージュを作ったプリザーブドレッスン。
今日はトピアリーを教わって、作ってきました。


IMG_0799.jpg


一番右が私の作品。
オーソドックスなトピアリーです^^

今回もみなさん、それぞれ素敵な作品です。
前回とは違うメンバーでのおしゃべりもまた楽しかった(*^_^*)


次は何を教えてもらおうかな~。


↓今日教えてくれた先生のブログはコチラ↓

*Atelier Arietta*


↓レッスン会場だったお店、むくの木さんのブログはこちら↓

「テーブル工房 むくの木」

無垢の一枚板を使ったテーブルや、家具や建具のお店です。
実は今日、前から欲しかったものをこちらのお店にオーダーしてきました♪
また仕上がったら紹介しますね~!



IMG_0797.jpg


とりあえず玄関に。











今日も来てくれてありがとう。









サンキュ!主婦ブログに参加中♪



ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


にほんブログ村 インテリアブログへ


FC2ブログランキング

● COMMENT ●

こんにちは〜(^^)

トピアリー、、売ってる物と同じですね〜(^^)
自分で作れるなんて、、いいな!いいな!!
こちらも頂きたい〜(^^)

オーダーした物って何だろ!?
見せてもらえるのを楽しみに待ってま〜す(^^)

aruさんへ。

こんばんは~(^o^)丿

トピアリー、丸く作るのがむずかしくて、
先生にだいぶ直してもらいました^_^;
あげないよー!^m^

オーダーしたものは・・・内緒です❤
私もどんなふうに仕上がるか楽しみにしてるんです。
またお見せしますね~!


管理者にだけ表示を許可する

私も買っちゃった♪ «  | BLOG TOP |  » BRIWAX塗り♪

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

