topimage

2017-09

 - --.--.-- --


昨日の晩ごはん。 - 2014.05.05 Mon

こんにちは。

ブログ上部の画像を
今までとはちょっと違う感じに替えてみました♪
(サンキュ!の方でご覧の方には見えてませんが^_^;)

お休み気分は昨日まで。

今朝は早くから娘は学校です。
午前中は部活。
午後からは、級長会で体育祭の準備だそうです。
おにぎりを持って出かけて行きました。

中国にいるダンナくんも、昨日までの4連休が終わり、
今日からまた出勤してます。


さてさて。

先日買った、コンパクトで可愛いホットプレート。


IMG_0802.jpg

BLUNO コンパクトホットプレート BOE018 ホワイト*


昨夜、初使用です!


記念すべき最初のお料理は。。。


IMG_0843.jpg


お好み焼き♪


しかし、二人分とはいえ、お好み焼きを焼くには
ちょいと小さすぎるかなって感じです(;^_^A アセアセ・・・



・・・・からのぉ~!


IMG_0844.jpg


残った豚バラや野菜でふたり焼肉♪



これはイイ♪(●^o^●)♪

2人分サイズにはちょうどいい大きさです。



肝心な火力ですが、普通にありますが、
大きなプレートに比べると少し弱いと思います。
あと、隅の方の火力が弱い気がします。
なので、置き方を考えながら焼くといいですね。

使った感想は、とくに問題無しです!
この見た目ですから(^^ゞ 多少のことには目をつぶらねば、、、と
思いましたが、普通に使えます。
食べた後のお手入れも、簡単ですよ~)^o^(


次はホットケーキかな~♪






今日も来てくれてありがとう。









サンキュ!主婦ブログに参加中♪



ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


にほんブログ村 インテリアブログへ


FC2ブログランキング

● COMMENT ●

う~ん、
ますます私もほしくなってきたヽ( ̄▽ ̄)ノ

なるほど、お好み焼きはミニサイズになるね
使い心地も問題ない・・・

実用性に乏しくてもかわいいから許せるけど
ちゃんと実用性も伴ってるならパーフェクト
だね!
こりゃ買いだな♪d(⌒ー⌒)!

こんにちは〜(^^)

上の画像、、変わった!!と思ってました(^^)
tama*haruさんちはどこも素敵で見せ場がいっぱい♪♪♪
そしてペロ君の寝姿に癒されます〜♪♪♪

課題に部活、、委員と本当に中学生って忙しそうですね(^^;;
まだ入学して間もないのに、、(^^;;
大変だ〜(^^;;

ホットプレート、、可愛いうえに使えるヤツですね(^^)
お手入れもラクなのがいい!!
安いたこ焼き器は鉄板が外れないのとかありますもんね(^^;;
うちも2人だから丁度良さげ〜(^^)

mashちゃんへ。

欲しくなるでしょ~!(*^_^*)
のんびりと焼きながら食べる、
こじんまりとした焼肉にはいいよ~♪
火力の方は可愛さでオマケするとしてね。

お好み焼きも、ホットケーキもミニサイズが
お好みなら、まさにジャストサイズです(o^-')b
おススメです。

aruさんへ。

こんにちは~(^o^)丿
画像替えたの、気づいてくれてたのね❤
今回は自分が癒される、好きなもの、ところを集めてみました。

ほんと、中学生って忙しいのね!(+o+)びっくりです。
係や委員になってると休みにまで出て行かなきゃならなくて。
勉強との両立も大変そうです。。。

ホットプレート、ふたりだとちょうどいいサイズだと思います。
でも男の人にはこのお好み焼きはちょっと小さいかなぁ(^^ゞ
ちょっとづつ、つまみながら食べるのにはジャストサイズだよ~!
プレートがちゃんとはずれて洗えるのはポイント高いよね!


管理者にだけ表示を許可する

古いミシン脚机のリメイク。 «  | BLOG TOP |  » 台所に南アフリカの風~♪

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

