topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


seriaで買ったもの。 - 2014.05.25 Sun


こんにちは♪

昨日は小学校、校区、合同の運動会でした。
子供が小学生じゃなくなると、校区の種目で出場する以外は
行く理由がなくなってしまうけれど。
お昼休みに開催される一品寄付即売会へ行ってきました。
去年の今頃は、私も役員で準備に、当日の運営にと大忙しでした。
今年は、今の役員さんたちに「頑張ってね~!」なんて
余裕であいさつです(笑)
地元農家さんが寄付してくれたお野菜とうずらの卵を買って来ました♪
そのあと、なんだかんだと見始めたら、町内対抗のリレーなんかもあって、
よその子たちでも楽しくて、結局午後から最後まで見学してきました。
いいお天気で、陽射しが強かった!(>_<)
夜は念入りに美白ケアしておきましたよ。

娘の中学校の体育祭は来週です。

一方、中国のダンナ君は、会社のレクリエーション大会だったみたいで。
おどるポンポコリンを唄って踊るんだ、とか言ってました(笑)



さてさて。
最近、またいろいろな新商品が出たというセリアへ。

アイアン雑貨が充実して、いろいろ目移りしたけれど。
手にとって「これ、どこに使う?本当に必要?」と
自分に問いかけ、コレだ、っていうものだけお買い上げ。


IMG_0933.jpg


四角いECOプランター。

ツバメのワンポイントにやられました(>_<)
色合いもすごくツボで、三つこうやって並んでるとすごく可愛い❤



IMG_0932.jpg

そして。
フェイク多肉のワイヤーつきパーツ。


これを、ちょっとアレンジして飾ろうともくろんでます。


それは次の記事で。







今日も来てくれてアリガトウ。







サンキュ!主婦ブログに参加中♪



ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


にほんブログ村 インテリアブログへ


FC2ブログランキング

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

seriaのフェイク多肉を使って。 «  | BLOG TOP |  » Myまな板。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

