topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


玄関のディスプレイ替え。 - 2014.06.09 Mon


こんにちは♪

こちら東海地方、梅雨の晴れ間です。
蒸し暑いですが(^^ゞ

新しい週のはじまり。
月曜日はいつも、なんだか忙しいのです。
「今日のやることリスト」の項目の数が多い。
休みにのんびりした分、掃除や洗濯、
やらなきゃ、なことも溜まってたり。。。

でもそうやって忙しく過ごす月曜日は
嫌いじゃありません。





さてさて。

今日のやることリストは。

・玄関のディスプレイ替え。
・ディスプレイ雑貨の整理。

ディスプレイ雑貨は玄関に収納してるので、
今日は丸ごと玄関の整理整頓、って感じです。

IMG_1058.jpg

玄関の下駄箱向かい側の棚の中。
普段は麻のカーテンで隠してますが、ここにディスプレイ雑貨が
収納してあります。季節ごと、アイテム別に分類して。


一度中身をすべて見直し、使わないものは処分、
残すものは整理してしまいなおしました。


そして、各所のディスプレイも模様替え。


IMG_1051.jpg


IMG_1050.jpg


IMG_1049.jpg


IMG_1048.jpg

・・・といっても、あまり変わってない(笑)
相変わらず、どこを見ても枯れ専ですが。。。^_^;



少しスッキリさせて、夏仕様にしたつもり。




次は階段をやろう♪





週末、悲しいことがあって、ちょっと泣いたけど、
月曜日が晴れって、ありがたいな。

ガンバロウ。






今日も来てくれてアリガトウ。








サンキュ!主婦ブログに参加中♪



ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


にほんブログ村 インテリアブログへ


FC2ブログランキング

● COMMENT ●

tama * haru さんへ

うーん、やっぱりtama * haru さんのディスプレイ素敵で大好きです♪
我が家何故かごちゃごちゃしてしまって(>_<)
参考にさせていただきます!

週末に悲しい事がおありだったとか…。大丈夫ですか? 実は私も米子で嫌でつらくて悲しい事あって、泣いちゃって。今までずるずる引きずっていました。
何があったか分かりませんが、お互いにマイペースで前向いていきましょうね。

tamaちゃ〜ん!!
悲しい事があったのですね(T ^ T)
泣いて少しはスッキリしたかな。。
そういう時に私は泣いてスッキリします(^^)
雑貨と心を整理したら、、少しずつ気が晴れるといいな(^^)

悲しい事のあとには嬉しい事がやってくると私は思うので、、
次の嬉しい、、楽しい事を待ちましょ(^^)
きっとすぐ来ます〜(^^)

tamaちゃんの枯れ専インテリアファンより♪♪♪

tamaチャンち、ホントオシャレで癒されてますˉ̞̭(′͈∨‵͈♡)❤︎
どうやればこんなステキにディスプレイできるんだろ…
いいな♡
やっぱり憧れます(*´艸`*)

tamaチャン 大丈夫?泣きたい時はないてスッキリして また前に向けれるといいね♪
私は性格上 落ちるところまでとことん落ちないと上がって来れない性格なんで、いつまでも悩んでしまうんだけど^^;

今日は長野はお昼頃から雷雨。
一旦晴れたけど、夕方からまた雷雨(╥Д╥ )
そして 今私のお腹もゴロゴロきてる(((;꒪ꈊ꒪;)))笑

おはよう~^^
tamaちゃんのお家は茶×白でも夏と冬で雰囲気違うよね♪
玄関の小物収納、うちも玄関広いし
こういう風に作ったら便利で小物も取り出し易いかな)^o^(

玄関脇の納戸に仕舞っているんだけど
木材&DIY道具や食品やらなんでも仕舞ってるから
小物取り出しにくくて(ーー゛)
ディスプレイだけでなく、そういう所もすごく勉強になります♪

悲しい事。。。元気出してね!

ひだまりっこママちゃんへ。

大好きだなんて嬉しいなぁ(*^_^*)♪
飾るのも引き算がむずかしいよね。

米子で・・・悲しいこと、嫌なこと、引きずっちゃいますよね(;_;)
私の方も解決したわけではないので、まだモヤモヤしてます。
でも、ほんと、くよくよしてると負のエネルギーを
引き寄せてしまう気がするから、前向きに、いきたいですね♪
がんばりましょう(*^_^*)ありがとうね~❤

aruちゃんへ。

aruちゃ~ん(^◇^)ありがと~♪
うん。解決はしてないんだけど、泣いて感情を吐き出したから
少し楽になったよ^^ 嫌なことばかりずーっと続くことは
ないもんね!明るい方を見て進めばいいよね。

枯れ専インテリア、支持してくれて嬉しいわ~)^o^(

makiraraちゃんへ。

makiraraちゃん、褒めすぎだよ~!
憧れだなんて(;^ω^A テレテレ。。。

心配してくれてありがとうね。大丈夫だよ^^
くよくよ悩んでも仕方がないもんね。
泣いたから、復活も早いような気がします。
ここはO型なので、ざっくりと考えることにしました(^^ゞ

それより、makiraraちゃんのゴロゴロは良くなったのー?
コメント読んで思わずクスッてなっちゃったーゴメンネ^m^

ママリッキーちゃんへ。

こんにちは~(^o^)丿

同じ茶と白なんだけど、スッキリさせたりガラスを足したり
なんとか春夏仕様にしてるつもりー^m^

納戸があるのね~羨ましいな♪
100均充実して、雑貨小物がつい増えちゃうから、
収納も考えないと買ったまま存在を忘れたりしちゃうよね(^^ゞ
時々のぞいては存在確認してる(笑)

心配してくれてありがとね❤


管理者にだけ表示を許可する

ウンベラータ放浪中。。。 «  | BLOG TOP |  » 最近の日々ごと。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

