topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


またまた出会っちゃった♪ - 2014.06.14 Sat


こんにちは♪

梅雨の晴れ間が続いてる東海地方。
今日はさわやかな風が家中を吹き抜ける、
気持ちのいい一日でした。


木曜は、同じ産婦人科で同時期に出産したママ友達との
ランチ会でした。
一緒にマタニティビクスをした仲間です。
それぞれみんな子育てに追われてて、何年もの間、
疎遠になってたけど、子供が中学生になったのを機に
連絡を取り合ってまた集まるように(*^_^*)
みんな違う中学校なので、情報交換が楽しいんです♪
楽しい時間が過ごせました。

金曜もいつも仲良くしてるママ友がうちへ来てくれておしゃべり会。
こちらもいっぱい話を聞いてもらって、心が軽くなりました。


この週末は娘がテスト週間のため、静かな週末です。
しっかり充電してまた一週間がんばろーっと!



さてさて。

先週の火曜日のことです。

久々のリサイクルショップをのぞきにいったら、、、

またまた出会っちゃいました~!ヽ(^。^)ノ


これも、ずーっと欲しかったものです❤


IMG_1070.jpg


右の、グリーンのBBQコンロ。



なんと300円!!!


こんなに安くていいの??って感じですよね^^
いやいやでも、私にとってはありがたい♪
この値段なら、心置きなく植えられますから^m^

そう!これにも植えちゃいますよ~!

なんでこんなに安かったのかというと。
現状渡し。早いもの勝ち。のお買い得品♪
使いっぱなしの汚れっぱなしで放置されてたもので。
鉄板も乗ってたけど、汚れてたし、要らないのではずしてもらいました。
中にあった炭を置く台?も、要りません、と。
そして、税金分をまけてもらい、ジャスト300円にてGET(●^o^●)

ラッキー☆彡

再び出会いの運が巡ってきたかな(^^ゞ





ついでに、庭だより。

今朝の庭。

IMG_1071.jpg

ミシン脚に、雑草のツタが絡まってきた!

でも、可愛いから許します♪d(>_< )Good!!





最近はRoom Clip の方も庭ネタばかり^_^;
家の中はあまり変わり映えしないので。
今は庭がマイブームなんです。







余談ですが。。。
今日はめずらしく、アイラインがうまく引けた!!

IMG_1074.jpg

小さなことでもテンションあげていこっ♪♪♪






今日も来てくれてアリガトウ。








サンキュ!主婦ブログに参加中♪



ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


にほんブログ村 インテリアブログへ


FC2ブログランキング

● COMMENT ●

おはようございます(^^)

コンロ、、高さがあるからいいですね〜(^^)
tamaちゃんセンスで可愛い植物を植えて、、どんどんサビてきて、、
もっと可愛くなるんだろうな〜♪♪♪
お得に手に入ったので、、どんどんサビてくれ〜って感じですね(≧∇≦)
そして、、七福神でしたっけ??
やっぱり可愛い♪♪♪
いくらか分けて頂きたい!!!

友達に話を聞いてもらうとスッキリしますよね(^^)
私も同居していた時(があるのです(^^;;)
よく友達に聞いてもらってたな〜(^^;;
私の具合が悪くなりすぎて義母が元居たお家に戻ってくれたのですが(^^;;
ワイワイしてる子供でも居ないと同居は難しいのかな〜(^^;;
話聞いてもらって、、そうだよね〜、、と言ってもらえば満足なんですよね(^^)

tamaちゃん、、、、美人さんだ〜!!!

aruちゃんへ。

おはよう(^o^)丿

庭に使いたいな~って思って安ボロなコンロとの
出会いを待ってたんだけど、とうとう❤
300円なら錆びようが、花を植えようが気にならないよね。
高さがあるから垂れるものをいっぱい植えたいな♪
七福神、うちのは超巨大化してて、友達にももはや別物、
って言われたよ(^^ゞ 欲しい~?

そっか、同居の経験があったんだね。
誰かに話したり、発散することは大事だよね!
状況は変わらなくても、吐き出すことでなんだか
少し前進したような気になるもんね^m^

私は美人ではないの~!(>_<)
フィルター加工で美肌になってるしメイクしてるし。
でもね、目だけは褒められるよ。全部見るとがっかり、
みたいな・・・?(´・ω・`)しょぼーん
あ、パーツ美人ってやつ?自分で言う!・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
昔、寮で暮らしてたときに、夜パック(目と口だけ出てるやつね)
してると、「たまって、パックしてると可愛い~❤」って
よく言われた(爆!)失敬なっ!!!(`・з・)ブー
目出し帽かぶってればいいかね?


管理者にだけ表示を許可する

娘の部屋の窓ふき。 «  | BLOG TOP |  » 階段ディスプレイ替え。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

