topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


すっきり、ペロ♪ - 2014.06.27 Fri


ペロ、おかえり~♪


朝からトリミングへ行っていたペロが、
さっき帰ってきました♪



家に入ると、ここへ直行!

IMG_1172.jpg


くったり。。。

お疲れのご様子^_^;



IMG_1173.jpg


目がうつろ・・・?



無理もないよね、いつもならのんびり寝たりして過ごす時間を
トリマーさんちで大嫌いなシャンプーされて、
寝るどころか緊張の時間を過ごして帰って来たんだろうからね(>_<)



はい、がんばった子にはご褒美あげるよ~!


IMG_1174.jpg


ください。

(耳、片方立ってる!!!(≧∇≦))



IMG_1175.jpg


もっとください!

(耳、両方立ってる!!!(≧∇≦)(≧∇≦))


耳、垂れてるけど意外と大きいのよね。





今回もモヒカンヘアに。
8月に帰ってくるダンナ君に見せるために♪
その頃にはモジャってるかな(・_・;)



ここからの眺め。

IMG_1176.jpg

いつもの場所でスヤスヤ・・・(-_-)zzz


おうちがいちばんだね。


ゆっくりおやすみ。






今日も来てくれてアリガトウ。






サンキュ!主婦ブログに参加中♪



ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2ブログランキング

● COMMENT ●

ペロちゃんトリミングだったのね^^
モコモコペロちゃんも好きだけどスッキリ凛々しいお姿も素敵☆彡
リッキーも予約してあげなくちゃ。
夏ははドライヤー熱くてワンコも余計グッタリしそう^^’
頑張って耐えた分オヤツを弾まなくちゃね~♪


フードやおやつの入れ物も可愛くて^^
うちもオヤツを可愛い瓶に入れてあげたくなってた☆

こんばんは〜(^^)

あは〜♪♪♪
モヒカンペロ君、、可愛い〜♪♪♪
ボディは凄くサッパリ!!!
これで暑くても快適そうですね(^^)

ほんとお疲れだ〜(^^;;
両耳が立ってると空が飛べちゃいそう♪♪♪

よっ!男前!
モヒカン似合ってるよ!

そうなのよね、トリミングの後はぐったりしてるよね。
そりゃあ疲れるよね。
うちなんか、信じられないくらい良い子で直立?不動の体勢とってるもん。
絶対に家では見られない良い子なのよね。
外面良くしてると、疲れるもんね。

ゆっくりおやすみ。

tama ちゃんへ

 うわぁー、ペロちゃん可愛い♪画面に釘付けになっちゃいました。もじゃもじゃが好きだけど、、モヒカンも可愛い、男前♪(≧∇≦)
お疲れペロちゃん、今頃はゆっくり夢の中かなぁ。
tama ちゃんも素敵に変身してきましたか?私も暫く美容室に行ってないです(*_*; 伸びた髪をバッサリ切るか、現状維持かで悩んじゃって中々行けません(笑)

ママリッキーちゃんへ。

そうなんです、真夏に向けて体は超サマーカットにね☆
実はうちもモジャ好き率の方が高いんだけど、
すっきりしたらすっきりしたでこれまたやっぱり可愛い❤
だけど、ワンちゃんにはちょっとストレスなのかな^_^;
ペロはトリマーさんの顔見ると後ずさりするようになったよ(笑)

ママリッキーちゃんちもリッキーくんのもの、
可愛くリメイクした容器に入れてたよね♪
どうしても出しておきたいものだから、
容器もこだわりたくなっちゃうよね(^^ゞ

aruちゃんへ。

はい、ぼんやりしてたモヒカンがビシッと復活だよ~(^◇^)
ボディは超サマーカット(笑)
どうしても湿疹が出来ちゃうから、風通し良く、ね。

ふだん、ノンストレスな生活だから、たまのトリミングも
ぐったり、なんだよね^m^

ダンボみたいに大きいよね~!笑
パタパタ。。。

tyatyaさんへ。

はい♪
モジャモジャおじいちゃんから若者に復活!です(*^_^*)

茶々ちゃん、直立不動なんだ~^m^緊張もしてるのかな。
ペロはどんな感じでやってるんだろう?
いつも送迎されていくから、最近は見れなくて。
でもきっと、犬なりに気を使ってるんでしょうね。

ひだまりっこママちゃんへ。

ありがとう。まつ毛くるりん、可愛いでしょ^m^(親バカです)
ご褒美もらったら、娘が帰ってくるまで爆睡でしたよ。

私は、松雪泰子にしてもらいました(*^▽^*)ゞ笑
今はずーっとショートだったのを伸ばしてる途中なんです。
ひだまりっこちゃんは髪型で迷ってるんだね。
似合ってたら髪型変えるのは勇気がいるもんね^^
私は伸びた髪をバッサリいくのが大好きなんですよね~❤
でも、どちらにせよ、美容院で髪の毛をいじってもらうのは
贅沢な気分を味わえて、気分転換になりますね♪


管理者にだけ表示を許可する

雨あがり。。。 «  | BLOG TOP |  » ペロの場所。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

