topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


古い紙モノ。 - 2014.07.04 Fri


こんにちは(*^_^*)


今、記事を書いて保存のボタンを押したとたん、
真っ白になって、書いた記事が消えちゃいました・・・(T_T)
なんてこと~!

怒るな、怒るな、ワタシ。。。

気を取り直して、もう一度^_^;


今日は晴れ間ものぞく、風もさわやかな一日でしたが、
今はどんより曇り空。。。明日からまた梅雨空が戻ってくるのかな。
(さっきより言葉カンタン・笑!)


今朝、旦那くんとのLINEがつながりました。
と、言っても会社から支給されている、中国スマホの方だけ。
会社のものなのだからと、いつもはなるべくこちらから持って行った
iphoneで連絡取り合ってましたが、仕方がないです。
でも、そちらのスマホからだと、向こうでしか手に入らない
スタンプを送ってきたりするので面白いです^^
ちょっとした連絡はLINEの方が簡単で便利なので、
つながって良かった♪




さてさて。



水曜に、半年に一度の大きな雑貨のイベントがありまして。
ひさびさに友達を誘って行ってみました。

いろんなジャンルの雑貨屋さんや作家さんがが集まるので
すごく楽しいイベントです。
ものすごい人ですが(+o+)

このイベント、始まった頃は小さな会議室くらいの部屋だったのに、
今やホテルの大ホールにところ狭しとブースが並ぶ大規模なものに。
並ぶ雑貨もカントリー一色だったのが、今はいろいろ。
そのときの流行りなんかもわかります^^
今回は、フェイクフラワーやミニチュア雑貨なんかのブースが
にぎわってた感じでした。


そんないろいろなブースの中で、
私が気になったのはもちろん古モノがならぶブース。

じっくり見て、お値段とにらめっこして(笑)
お買い上げしたのはコレ。


IMG_1192.jpg


フランスの古い紙もの。



今まで海外のものはなんちゃって、のものばかりしか持ってなかったので、
本物の古モノを手に、ドキドキ☆


そのまま使うのはもったいない(?)気がして、
とりあえずカラーコピーしてみたんだけど、
色味が全然ちがーう!!!(>_<)



やっぱり本物がいいです♪



どうやって使おう?


どうやって飾ろう?




ドキドキ・・・☆









今日も来てくれてありがとう。









サンキュ!主婦ブログに参加中♪



ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2ブログランキング

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

うちの子たち。 «  | BLOG TOP |  » 本の部屋グッズ。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

