topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


うちの子たち。 - 2014.07.07 Mon


こんにちは♪

雨の月曜日。
東海地方、本格的な梅雨に入った模様。
台風も来ていて、今週は荒れそうな予報です。


さてさて。

今日は「うちの子たち」写真館。



IMG_1197.jpg


サッカー ワールドカップ。
ベスト4出そろいましたね!

散歩のとき、いつも会うおばさんに、
「あらあら、サッカー選手みたいな髪型だねぇ~」と言われたペロくんです^^


IMG_1198.jpg


伏せ、をすると、前脚のひじ下??の長さが際立つのです☆
なにげに、スタイリッシュなのよね。


IMG_1200.jpg

姉さんの乙女部屋にて、ペロ乙女になる、の巻。

モヒカンにリボン・・・^_^;




そして、今朝の撮れたてペロ。


IMG_1202.jpg

昨日の夕方は雨で散歩行けなかったから。

今朝はやんでいたので、おトイレ行かなきゃ。
いつも足が泥まみれになって帰ってくると大変だから、
汚れないように、と100均で買った椅子の脚カバーを
履かせてみたけれど・・・

濡れた重みですぐに脱げてしまい、失敗(>_<)
犬用の長靴とか、あるのかなぁ。
外トイレの子は、梅雨は大変です。



もうひとりのうちの子。


IMG_1199.jpg

久々登場、ポロンだよ♪

丸々ぷくぷくの癒し系男子です。

今、必死に手乗りハムにしようとしてます。

なでなではさせてくれるけど、手にのせると
必ずガジガジ噛むんだよね~(;_;)
手の上にのる→ひまわりの種がもらえる
という、すりこみ作戦でいこうと毎日やってるんですが(^^ゞ
(娘じゃなく、私が・笑!)


雨だと気分もあがりませんが、この子たちに癒されつつ、
また新しい週の始まりです♪


今週もがんばりましょう。


今日も来てくれてアリガトウ。






サンキュ!主婦ブログに参加中♪



ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2ブログランキング

● COMMENT ●

サッカーボールと一緒のペロちゃん、
すごく似合ってる~~!!
本当にサッカーしそうだわ♪

そしてペロちゃん靴下履かせてもちゃんと歩けるのね^^
うちもこの間ペットショップで靴下を買って履かせてみたんだけど
ちょっと大きかったのもあったのか
両足が外に開いて妙な歩き方に。。。で、倒れこんじゃった(汗)
旦那と大笑いしつつちょっと残念!
夏はアスファルト熱くなって日中散歩出来ないから
靴下で慣れたら靴を買ってあげたいと思ってたのに(>_<)
雨の日対応のシューズもあったよ~♪

ふくふくポロンちゃんも可愛いなあ♪

雨や台風、そちら地方はかなり大変な様ですね・・・
気を付けて☆台風の勢力が弱まってくれる様願ってます。

こんにちは〜(^^)

あぁ、、どのペロ君も可愛いよ〜♪♪♪
乙女ペロ君、、まつ毛がフサフサだから女子じゃん!!!
靴はいたペロ君のちょっと首傾げたつぶらな瞳にやられました〜(≧∇≦)

久々ポロン君も丸々してて可愛い♪♪♪
手のひらで包みたい♪♪♪

梅雨のジメジメな毎日に私も癒されました〜(^^)

か、可愛い~
かっこ、可愛いペロくんだね♪
本当に毛色がキレイ★

( *´艸`)クスクス  ルーコ同様にリボン男子ですね?
似合ってるから、また可愛いね~♪
どんなにいじられても(笑) 安定の可愛さ♡

靴下ね~脱げちゃうらしいねぇ~
http://item.rakuten.co.jp/chanet/177617/?l2-id=pdt_shoplist_title#10264136
これ、履いてる子おおいよ~

ポロンちゃん♪
ぷっくりだね~(*^m^*) ムフッ
我が家にいた、ハムちゃん(そのまんまとか突っ込みなし)
ガジガジ男で・・・(;´д`)トホホだったよ~

ママリッキーちゃんへ。

うちのペロも、靴下履かせたら変な歩き方になってたよ!笑
でも、散歩だから喜んで出かけて行ったんだけど。。。
リッキー君は倒れちゃうのね^^
コミカルな動きで笑っちゃうけど、本人(犬)は真剣に
嫌がってるんだよね^_^;

犬用の雨の日用シューズが?!
それはチェックしなきゃ!
毎回、泥だらけになるから洗面台で洗ってるのよ~(>_<)

台風、数十年に一度の巨大台風だってー!
長崎も心配。。。
どの地域も被害がないといいけど。

aruちゃんへ。

ペロ、女装もイケますよ(笑!)
玄関のペロは「まだ行かないの?」って感じで見てるね。
撮影会始めたからキョトン、って感じ^m^

ハムスター、手にのせたいよね~♪
しかし、ガジガジ噛むんだよねぇ・・・(-_-;)
やっぱりなつくのは難しいかな。
でものせたいッ❤(≧∇≦)

梅雨のブルーな気持ち、少しは和らいでくれたかな(*^_^*)

ぴーさんへ。

毛色、いつも褒めてくれて嬉しい♪

ルーコちゃんもおリボン、似合ってましたわよね^m^
うちのペロ子もなかなかでしょ(笑)

見たよ~!
こんなグッズがあるなんて知らなかった!
これはっ・・・風船で代用できるか?(←またケチろうとする)
とにかく汚れなきゃいいのよ、濡れなきゃね。
教えてくれてありがと~(^o^)丿

ガジガジハム男はどうやっても治らないかね?
性格かな、最初から手にのる子はのるもんね。
噛まれても噛まれても、めげずにやってたら
そのうちのってくれないかな~?

たまちゃん^^おはよう!
広島は大雨です><今朝は少し落ち着いたけど、台風が近づいているから、また降りそう@@

たまちゃんちの、長男次男くんたち(笑)かわいい^^
癒されるね~^^
ハムスターは馴れれば手に乗ったりしてくれるんだけど・・・ファイト!!

りこりこちゃんへ。

こんにちは~(^o^)丿
広島は雨なんだね。
こっちももうすぐ来るかな~(>_<)
台風も怖いね。。。

長男次男。そういえば、両方とも男子だね^m^
ほんと、いるだけで癒してくれるもんね。
ハムスター、手にのってくれるようになるかな^?
以前飼ってた子たちは、最初から噛まずにのってくれた子も
いて、ポロンは警戒心が強くて無理かもーって思いながら
さっきもかじられました(^^ゞでも頑張ってみる~♪


管理者にだけ表示を許可する

私の読書週間。 «  | BLOG TOP |  » 古い紙モノ。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

