topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨上がりの庭だより。 - 2014.07.14 Mon


こんにちは♪

雨でスタートした月曜日。。。

娘は来週から夏休みが始まります。
あっという間だ~!((+_+))
二学期制なので、通知表はもらって来ませんが、
今週、個人面談があります。


さてさて。

雨上がりに撮った庭の写真。
今日はちょっと違った角度から撮ってみました。

IMG_1141.jpg

ブリキの衣装ケースからの~壁側。

この角度で撮るのはなかなか大変(^^ゞ


IMG_1142.jpg

メインコーナー全体。

こちらもこれ全部入れるには、家の中からじゃないと無理^_^;


IMG_1140.jpg


そして、下がって下がって~、思いっきり引きで全体図。

右の家側にブリキケース、左側が壁、となっております。




また雨が降ってきました。
今日は午後にむかって晴れの予報だったけど・・・?

ひきこもり決定な月曜です。。。。





旦那君、相変わらず歩行困難な状態が続いてますが、
2日ぶりにようやくシャワーを浴び、(洗えたのは髪だけらしい)
どうにか病院へ行ってみる、と先ほど出かける準備をしてましたが。

彼が住んでるのは、3階建ての3階で、階段しかないので、
その階段を降りられるのか?がまず最初の難関(*_*; 大丈夫かー

とにかく、祈るしかありません。。。(ノω・、) ウゥ・・








今日も来てくれてアリガトウ。







サンキュ!主婦ブログに参加中♪



ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2ブログランキング

● COMMENT ●

tamaちゃんおひさしぶり(*´∇`*)ノ

お庭かわいくなってるね~
ブリキの多肉ちゃんすくすく育って
キャベツみたいだねー(笑)
多肉いっばいのお庭っていいよね
ジャンクなお庭に多肉が似合う!!

旦那さん心配だね
痛風ってよくは知らないけどすごく痛いだってね
風が吹くだけで痛いから痛風だと聞いたことある
中国の病院には行きたくない気持ちわかるなー
けど、いよいよそんなこと言ってられなくなったのね
早く良くなってくれないとtamaちゃんも心配だよね

mashちゃんへ。

mashちゃん、久しぶり~♪
元気にしてますか?
こちらは、私たちは元気だんだけど・・・って感じです(^^ゞ
ほんと、離れて暮らしてると、様子もよくわからないから
余計に心配。。。
でも、食事のこととか管理することは出来ないし、
ほんと困る~~~(>_<)!祈るしかありません。

庭の多肉。
そうそう、キャベツサイズなのよ~!笑
多肉とサビサビ。相性いいから、もっともっと
増やしたいです❤

こんばんは^^

ご主人、大変そうですね(>_<)
単身赴任は食生活が乱れちゃうからね~.。o○
うちの父も長年単身赴任していて外食三昧だったから
焼き肉やステーキに中華・・・油っこい物も多くなりがちで
痛風ではなかったけれどやはり身体に来てました^^’

家庭料理がいかに大切かって感じだよね。
良くなりますように☆


tamaちゃんのお庭、改めて全体像を見ると
前とガラっと変わったね♪とつくずく。
以前の素朴な感じとはまた違って白い板壁だと
古物がより引き立っていいなあ~)^o^(♪
大きな多肉!昨日、ガーデニングショップで目ん玉飛び出そうな金額で売ってた~@@
欲しくてもとても手が出ないわ(;一_一)
大きく育てられるtamaちゃん、凄いなあ.。o○





ママリッキーちゃんへ。

こんばんは♪
そうなのよ~通風は痛くてほんと辛そう。。。
お父様も単身赴任経験者なんだね。やっぱり外食中心の
食生活になるよね(>_<) 長期間になると心配。
食って大事だとあらためて思います。
何もできないから、はがゆいです(;_;)

以前の庭ってかなりワイルドだった頃?笑
あの時の庭も古道具が馴染んでて好きだったんだけど、
今は、引き立つ感じでこれまたいいんじゃないかと自画自賛(*^_^*)

巨大化するのは、私の育て方とかじゃなく・・・(;^_^A アセアセ・・・
ただ放置した結果なんだよ~(・。・;褒められても困るぅ~!
肥料をあげてるわけでもないのに、なんでかしら???
私も不思議。
大きなものに植えたから伸び伸びと大きくなったのかな?


管理者にだけ表示を許可する

だんな君の痛風発作。 «  | BLOG TOP |  » 家族の食生活。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

