topimage

2017-09

 - --.--.-- --


今の玄関。 - 2014.08.04 Mon


こんにちは♪


今日は朝から雨が降ったりやんだり。
先週は晴れつづきだったので、
庭の植物たちにとってはいいお湿りです。
蒸し暑いのは嫌ですけどね~!(>_<)


また新しい一週間のはじまり。

今週末にはだんな君も帰って来るし♪
一週間、がんばりましょ~!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!



さてさて。


久々にインテリアの写真なんぞを。


変わり映えしない家の中なんですが、玄関は
窓の下に小さな棚を置いたりして、プチ変化してます。


トイレ前の廊下からのアングルで。

意外とこの角度って撮ったことがないかも、って思いました。



IMG_1305.jpg


朝撮ったので、窓からは朝陽が射して光っちゃってますが(^^ゞ



大好きな玉のれんを取り付けた窓。
窓辺にはちっちゃな古道具たちが並べてあります。

IMG_1311.jpg


ただ並べただけの。。。


下の棚も。

IMG_1312.jpg

暗くてスミマセン(・。・;



玄関は、古道具大集合!って感じになってます。
ここが一番の枯れ専インテリア。笑



今の玄関の感じ、気に入ってます。



また何年もこのままでしょうね~!ヽ(*^∇^*)ノ









今日も来てくれてありがとう。




サンキュ!主婦ブログに参加中♪



ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2ブログランキング

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

しまむらのバスマット。 «  | BLOG TOP |  » 古かわいいモノ。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

