topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


おあずけ中。。。 - 2014.08.09 Sat

こんばんは(^o^)丿

9日、夜の10時半。

予定では、今日の夕方17:45にセントレアに到着、
最寄駅へは8時ごろにお迎え、だったんですが。

到着予定時刻を一時間過ぎても連絡とれず。
LINEもつながらず、既読にならずで娘とふたりオロオロ・・・(>_<)
セントレアのHPでフライト情報を確認すると、
「到着地 成田へ変更。到着地にて欠航。再出発なし」
と書いてある・・・ハテナ???
どういう意味だ?
セントレアへ問い合わせると、成田に18:30に到着予定、
とだけしかこちらではわかりません。
その時点で予定時刻はとっくに過ぎてて。
でも、ちゃんと着いたかどうかは成田の方へ問い合わせてくださいと。。。
じゃあ、成田へ電話しなきゃ!と娘と2人、やきもきしてるところに
やっと彼から連絡が。

今成田に着いた、と。。。19:30頃のことです。

もーむっちゃ心配したしっ!!!(T_T)

とりあえず、無事が確認できてホッ。。。

これから品川駅へ行き、
そこからこちらへの最終新幹線に乗る、と電話があり。




・・・ということで、ただ今半年ぶりの再会、

おあずけ中。。。

IMG_1324.jpg


ふたりとも寝ちゃった。。。



駅へ23時半のお迎え。
一緒に行くから起こして~!と言って仮眠?中です^m^


起こさなきゃ。


今から迎えにいってきま~す(^o^)丿

● COMMENT ●

tamaちゃん、その後無事ご主人と合流できたかな?
昨日台風ニュース見て心配してました。
お迎えの時も雨で大変だったんじゃ。。。
お疲れ様です。

久しぶりの再会なのにこのお天気だもんね(>_<)

待ちくたびれて寝ちゃった二人の姿が可愛くて^^
仲良しさん♪って感じだね。

休暇中、家族で沢山楽しめますように☆

ママリッキーちゃんへ。

ご心配おかけしました。
あの後、予定どおり最寄り駅に到着したよ!
迎えのために車に乗り込む一瞬でびしょ濡れ
になったけどね〜!
なんにせよ、無事に帰って来れてひと安心です。
これから一週間、家族でゆっくり過ごそうと
思います。ありがとね〜*\(^o^)/*

あはは(*´∇`*)
ふて寝のふたりがなんともかわいいね!
まさか、ペロくんも一緒に行くから
起こしてなの~?(笑)

セントレアから成田になってしまったんだね
それは大変だったね
不幸中の幸いは、新幹線が動いてたことと
最終に間に合ったことだね!
再会できてなによりです。

よいお盆休みを過ごしてね~(*´∇`*)ノ

tama ちゃん お誕生日オメデトウ♪♪ 素敵な素敵な1年でありますように(^^)

旦那さんとtama ちゃん、娘ちゃん、ペロちゃん、久しぶりにご家族で、楽しくのんびり過ごしてるかなぁ?ご家族で素敵な休日になりますように♪♪

mashちゃんへ。

ペロは起こすけど、ゲージの中でお留守番だよ。
車が小さいから、スーツケース入れたら
後部座席は娘だけしか乗れません(^◇^;)

時間は遅くなったけど、なんとか新幹線の
終電に間に合って帰って来れたから良かった♪
ありがとね!
mashちゃんもよい休日を〜( ´ ▽ ` )ノ

ひだまりっこちゃんへ。

ありがとね〜( ´ ▽ ` )ノ
またひとつ歳をとりました!

ダンナ君も無事帰って来て、
半年ぶりの一家団らんを楽しんでるよ♪
ひだまりっこちゃんもよい休日を!

たまちゃん^^おはよう!
台風の影響は大丈夫でしたか??

旦那さん、帰国にあたりどったんばったんととんでもなく心配しただろうね@@
飛行機だし・・・余計心配だよね。
今は無事に再会(?)し、親子、夫婦で素敵な時間をすごしているだろうな^^
ペロくんも熱烈歓迎?!だったかな?

本当に待ちわびた再会*
それはそれは嬉しくて嬉しくて
ただただ一緒に居られるだけで
シアワセだな〜*と沁みてきそうな時間を過ごしてるだろうなと
私も嬉しくなります(o^^o)

とにかく旦那さん無事に帰ってこれて
本当に良かったですね!^ ^

りこりこちゃんへ。

りこりこちゃん、こんにちは(^o^)丿
台風、こちらはたいしたことなく通り過ぎたよ。
広島は大丈夫だった?

だんな君の帰国、連絡が取れて無事日本に着いたのが
確認できるまで、ほんと心配だったよ~!(>_<)
夜遅くに会えたときにはホントにホッとしました^^
ペロも熱烈歓迎だったよ(笑)
家族3人暮らし、満喫中だよ~(●^o^●)

さくらこ♪さんへ。

半年ぶりの再会、すんなりとはいかなかった分、
遠くに姿が見えたときはちょっと感動しちゃいました(^^ゞ

やっぱり家族3人そろうのがいいな~って思いました。
一週間のあいだ、その幸せをかみしめながら
過ごします(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

熱烈歓迎♪ «  | BLOG TOP |  » 週末は。。。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

