topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハッピーなバースデー♪ - 2014.08.12 Tue


こんにちは。


今日はまた前線の影響で雨降りな東海地方です。
蒸し暑い~!(+o+)

今夜は家族三人でE-girlsのコンサート♪
これから車で出発します!

自分で運転しなくていい幸せヽ(^。^)ノ
だんな君が帰って来てから、運転が嫌いな私は、
実はそれが一番私は嬉しかったりして(>m<)



さてさて。

日曜の私の誕生日。


特にお祝いすることは考えてなかったので、
ケーキもなにも用意してなかったのですが、
だんな君が向こうで同僚にお祝いしてもらったときに、
ケーキにのってて感動した!という、バースデーキャンドルを
買って来てくれて^m^

それを使うために、ケーキを急きょ用意!




IMG_1337.jpg

こんなつぼみの状態で。


この花の真ん中に火を点けると。。。


花火がシューシュー吹き出し(ビックリ!)
花びらが開きながら回りながら、
なんと、ハッピーバースデーのメロディが流れるというもの。


IMG_1341.jpg



なんとゴージャスな!

やるじゃないか、made in China!!!






IMG_1342.jpg



切っていただきました^^





だんな君から、何年ぶりかにプレゼントが。


IMG_1343.jpg


ええーっと。。。
某高級ブランドのバッグにそっくりなのは内緒で(爆!)
欲しかったデザインだから、この際そっくりさんでも
いいや、ってことでリクエストしちゃいました^_^;




でも。
家族3人が一緒に過ごせることが
一番のプレゼントだな~って思います♪







今日も来てくれてありがとう。









サンキュ!主婦ブログに参加中♪



ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2ブログランキング

● COMMENT ●

こんばんは〜(^^)

可愛いキャンドル〜♪♪♪
メロディも流れるなんて、、
こんなのあるんですね〜!!!
楽しそう♪♪♪
やっぱり3人で迎えたからより良かったのですよね♪♪♪

車を運転しなくていい幸せ、、分かる〜!!
外食した時にお酒を飲まれると凄くイヤ。。
帰りの運転しなくちゃならないから〜。。
飲むなとは言えないんですが〜(*_*)
助手席がいいですよね〜(^^)




aruちゃんへ。

日本では見たことないキャンドルだよね。
旦那がこれに感動したからって、絶対に私たちにも
見せたい!って買ってきてくれたのも嬉しかったよ^^

どこへ行くにも自分で運転しなきゃいけないって、
運転が苦手な人にはほんと苦痛だよね~!(>_<)
休みの日は助手席、っていう、当たり前のことが
当たり前じゃなくなったのが辛いです。。。
助手席の幸せをひしひし感じてますよ~(^_^)v


管理者にだけ表示を許可する

E-girls♪ツアーファイナル! «  | BLOG TOP |  » 熱烈歓迎♪

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

