topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

E-girls♪ツアーファイナル! - 2014.08.13 Wed

こんにちは♪

今日は曇り空の東海地方です。
連日の雨で、庭の多肉畑にキノコが大量に生えてます^_^;


さてさて。

IMG_1344.jpg

昨日は日本ガイシホールへ、家族3人で
E-girlsのコンサートへ行ってきました。

車で家を出発したのが午後2時頃で、会場に着いたのは4時頃。
開場時間の一時間まえでした。
グッズ売り場に行くと、なんとほとんどすべてのグッズが
売りきれ。。。∑((((((゚д゚;ノ)ノショック!
フラッグも、マフラータオルも何もない(T_T)
何時に売り切れたんだろ~?
今まで行ったコンサートでは売り切れなんてこと
あまりなかったから、余裕かましてました。
考えが甘かったのね。。。


いきなりテンション下がってしまった娘。。。(._.)。。。
暗~い顔で会場入り。

座席は2階スタンド席の一番後ろの列。
でも、ガイシホールは1万人規模のホールなので、
センターステージから四方へ伸びたサブステージはアリーナいっぱい
まであったので、一番うしろでも結構見えるね~♪って
そこでちょっとテンション取り戻して(笑)

いざコンサートが始まると少しして、同じ列に座ってた二組の親子連れ
がスタッフから声をかけられたかと思うと、いきなり席を立って
スタッフとともにどこかへ行ってしまったのです。
「なんだろうね~?なにかあるのかな?」と思っていたのですが、
少しして、今度は同じスタッフがうちのだんな君になにやら話しかけてる。
なになに?と娘と見てたら、だんな君から
「前の席に空きが出来たから、席を振替えさせてくださいませんか?」
と言ってると。今よりも前の席なら大歓迎、ですよね。
即答ですよ(●^o^●)

で、案内されて連れて行かれた席は、なんと!
サブステージ真ん前のスタンド席で
前から3列目!!!


むっちゃ近いしっ!!!ヽ(≧∀≦)ノ



すごく見えるーーーーっ!ヽ(^。^)ノ♪



もう娘と大興奮ですっ!
きゃーきゃーでしたよ(笑)
こんな幸運があるでしょうか~?

それに、私たちの前の2列に座ってる人たち、
みんな座ったまんまで、テンション低め・・・(。・ω・。)ナゼ?
こんなキラキラした女の子たちが目の前にいるんだよ?
関係者席だったのかな?
とにかく前の人が立ってなかったので、3列目ではありましたが、
実質1列目のようなものでした。
E-girlsの子からも、私たち丸見えでしょ~♪

キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

フラッグもタオルも無くてスミマセン(T_T)

私と娘は最初から最後まで立ちっぱなし!
目の前のサブステージにメンバーがくると、手振りまくり。)^o^(
大興奮でした。

だんな君はというと。。。

ほとんど座ってたのに、目の前に怜菜ちゃんとAmiちゃんが来た時
いきなり立ち上がったのには笑った~~~~っ!・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
テンション上がったのねぇ。

でもね、どの子もみんなキラキラしててほんとカワイかった~(*^_^*)
いっぱい刺激をもらいました♪
照明やステージ上の演出も綺麗だったり可愛かったり感動したり。
ライブはやっぱりいいな~!

とにかくあっという間にコンサート終了、、、って感じでした。


コンサートの最後に、メンバー全員が直筆のサイン入りのフリスビーを
客席に投げるんですが(EXILE TRIBEの恒例です)
それをなんと、なんとっ!
だんな君、二枚もキャッチしたんですよーーーーーっ!!!

IMG_1347.jpg

AmiちゃんのとYURINOちゃんの(*^_^*)

メンバーの一言メッセージがプリントされたテープも
いっぱい飛んで来ました♪

もう娘は大喜びです。

グッズが買えなかったことなんて帳消しですよ!


そこそこ運動神経がいいだんな君がいて良かった(笑!)

こんな感じで。
ラッキーがいっぱいのライブでした。

興奮冷めやらぬまま会場を後にしましたが。



大混雑するかと思った駐車場の出口も、
出口付近に停めておいたおかげですぐにすんなりと出れたし。
だんな君が一緒だったおかげで、車で行けて、
交通費が大幅に浮いたし(駐車料金は500円でした)
フリスビーもゲットできたし、ほんと感謝(●^o^●)♪

道中、渋滞もなく家に着いたのは夜の10時半でした。



家族で共有できる楽しい思い出がひとつ増えてよかった。






今日も来てくれてありがとう。







サンキュ!主婦ブログに参加中♪



ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2ブログランキング

● COMMENT ●

グッズ そんなに早くに売り切れるなんて…ファイナルだったから、入荷させなかったのかな?
それにしても、席が移動させてくれるなんて☆E-girlsのスタッフ めっちゃくちゃいいスタッフだね!!ディズニーのキャストみたいヾ(≧∪≦*)ノ〃
アリーナ行くとめっちゃテンションMAXだよね♡♡
よくわかるよ〜o(>◡<)o

そして☆直筆サイン入りの取れたなんて めっちゃすご〜いo(>◡<)o

実は3年前に家族全員で行ったライヴがあって。
私は20年越えのB'zファン。旦那も好きだったこともあって、娘妊娠中にも行き、産まれてからは県内に来た時だけいってて←私だけ(〃゚艸゚)
で、初参戦!家族でドームに行って…。私 地方になると ホント席運悪くて…今回も絶対スタンドだよっていってたら、まさかのアリーナ☆ 息子(当時小1)、「イナバさ〜ん」って叫びまくり笑
でも2人が投げるものは何一つ取れず、唯一取れたのが テープ?だったよぉ♡♡

だから、旦那さん めっちゃ凄い୧(≧∇≦)୨⋆キャー*·✧
そして 間近で見た興奮!ホントよく分かるよ〜
グッズ買えなかったから E-girlsからのお詫びだね!なんちゃって(*≧艸≦)

夏休み 最高の思い出になったね♡♡♡

makiraraちゃんへ。

思ってた以上に人気があったんだね~!
グッズが売り切れるなんて。。。
びっくりしたよ~!(>_<)
でも、席の振り替えというまさかのラッキーもあり、
フリスビー、ふたつもとれて、ほんとついてるよね!
振り替えてもらった席もね、二階スタンド席だったんだけど、
サブステージがアリーナいっぱいいっぱいまで来てたから、
アリーナと同じような距離感で見れたんだよ。

B'Zのライブ、私も何回か行ったよ~!!!
実はこの日本ガイシホール、最後に来たのが、
レインボーホール時代の短大時代に来たB'Zのライブだったのよ~~~!
だからね、20年ぶり以上。笑!
B'Zは今も人気だから、子供と一緒に行けるね!
むっちゃ盛り上がるもんね!立ちっぱなしだし。
私はねぇ、27歳くらいの時に友達と浜松アリーナの
ライブに行ったんだけど、アリーナの一番後ろの席で、
チビの私は厚底サンダルの若い子たちにまみれて
全然見えず(T_T)それでB'Zは卒業したの。体力の限界ってやつ?爆!

SMAPのライブで花道横の席になったこともあって、
間近で見るスターの輝きにハマってしまったよ(^^ゞ
今回もほんとキラキラな女の子たちを間近で見て
刺激をいっぱいもらいました~♪

娘も、グッズ以上のものを手にして大満足(*^_^*)
家族のいい思い出が出来ました。


管理者にだけ表示を許可する

だんな君がいる休日。 «  | BLOG TOP |  » ハッピーなバースデー♪

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。