topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


帰っちゃったよ。。。 - 2014.08.17 Sun


こんにちは♪

今日はだんな君が中国へ戻る日。

昨夜、荷造りするだんな君のかたわらにいたペロ。
お別れがわかるのか、一生懸命、隙あらばだんな君の顔をペロペロ。。。

IMG_1379.jpg

スーツケースに娘が冗談で入れたら、この顔。

「おれも行く!」 って言ってるみたいに見える(o^-^o)


IMG_1381.jpg

ここでしばらく落ち着いてたペロ(笑)

別れはさびしいね。。。

でも、今度はそんなに遠くない日にまた会えるよ。




今朝は最寄り駅を7時半の電車に乗るために
家を6:45に出発。

娘と私も一緒に空港まで見送りに行きました。
いつも、どこで別れても同じだから来なくていいよ、とか
別れが余計辛くなるから、とか言って、ついてこなくていい、
と言うだんな君ですが、今回は同行を許してくれました^^

家族で行く時はいつもセントレアまでは車で行っていたので、
私と娘は電車で行くのは初めてです(*^_^*)
名鉄電車で新宮前駅で乗り換え、セントレアまで。
途中、車窓からコストコも見えました。


だんな君が出発口に入って、見えなくなるまで
なんども手を振りました(>_<)/~
娘のさびしそうな横顔にまた涙がちょちょぎれそうになり・・・(/_;)
やっぱり一緒がいいな。。。

でも、半年ぶりに会って、充電完了♪
次は二ヶ月も経たないうちにまた帰って来てくれるしね。


セントレア内のショッピング街を見て、早めのお昼ごはんを食べ、
最寄駅まで戻って、普段行くことがないので、
駅ビルのなかをぶらぶらと見てから帰宅。



IMG_1384.jpg



行っちゃったね。。。


さびしいね。。。







さてさて。

お盆の休日も終わり。

明日からまた娘の部活も再開。

また娘と2人でがんばろ~!(`・ω・´)キリッ




今日も来てくれてありがとう。








サンキュ!主婦ブログに参加中♪



ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2ブログランキング

● COMMENT ●

我が家もお盆で帰省していた長男くんが今日帰りました。
長男くんがいる間、夜寝る時はくーちゃんが必ず隣で寝てましたよ^^
ペロくんも寂しいよね。。。
ウチの娘も明日から部活再開!
ぐーたらしてたので早起きできるかな??

こんばんは(^^)

行ってしまったのですね〜(T ^ T)
読んでて、、もらいウルッとしてしまった。。
ほんと一緒がいいですよね!!

ペロ君はほんと表情豊かなワンコ、、さみしげなお顔で。。
旦那さんが行く準備してると分かるのかな(*_*)
寝てる後ろ姿も、、いつものノンビリ寝てるのと違う感じがします。。
でもお彼岸にまた帰国ですよね(^^)
すぐすぐ〜♪♪♪
そして次はお正月、、すぐすぐ〜(≧∇≦)
楽しみに待ってましょ〜♪♪♪

ペロくん、寂しそう(இдஇ`。)
って 犬でも分かるんだよね☆
ウチもよく察知して、出かけるなと分かったら 自らクレートに入って行くよ^^;

やっぱり、旦那さんいないのって寂しいよね
去年 旦那が入院した時(大したことじゃないんだけど) たった一週間だったけど、やっぱりものすごく寂しかったの覚えてるよ。
出張でいないのとは訳が違ったような。。

3年くらいは帰って来れそうにないのかな?
次は10月。そんなに遠くないから、そこまでまた頑張ろう!
旦那さん 早く完全帰国できるとイイね☆

tamaちゃん、元気かな?
寂しいよね・・・
短い帰国の間が、ギュッと凝縮してイロイロあったから余計だよね

ペロくんも、寂しそうだね (´・ω・`)ショボーン

次は、でもすぐに帰国なのね?
それまでに、また最高の笑顔で迎えれるように
娘ちゃんと、元気に待ってる事がご主人は一番嬉しいかもね♪

tamaちゃん、ガンガレ(゚Д゚,,)

みっぷるさんへ。

みっぷるさんちの息子くんもひとり暮らしだったね。
帰省してたんだね。
くーちゃんのこと、可愛がってたもんね。
やっぱりわかるんだ~♪
ペロも、寂しいと思ってるのかな?
また今日からはいつもののんびりペロに戻ったよ(笑)

娘たちも、また部活再開。
うちも夜更かしのクセがついてたから、
起こさないと起きれなかったよ。
夏休みの残り、またがんばらなきゃね~!

aruちゃんへ。

行ってしまいました~!(>_<)
今度はあちらの国慶節という連休に帰ってきます。
こちらのお正月はあちらでは休みがなくて、
次に帰れるのは旧正月なんだよね。
そんな風に次はいつ?って楽しみにしてたら、
3年もあっという間かな(*^_^*)

ペロも、また今日からいつもの暮らし。
ひたすら涼しい場所でごろりん。
今は私と一緒に二階の本の部屋でごろりんと
寝てるよ。寂しいのはもう終わったかな(笑)

makiraraちゃんへ。

わんこは飼い主の気持ちに敏感だよね。
いろいろ察知してくれる^m^
でも、切り替えも早いような・・・(・。・;
もういつもののんびりペロに戻ってるよ(笑)
ペロも出かける支度をしてると、自分からゲージに
入るよ~!でも、それはお留守番のガムが
もらえるのがうれしいから♪待ってるんだ~!

いるのが当たり前だったから、いなくなる生活が
どうなるんだろう?って怖かったけど、なんとか
慣れて、でもやっぱりいる方が良くって、いないと
さびしくて・・・
そんな風に思いを繰り返して3年間の赴任を終えるのかも。
国慶節はすぐだから、今度はちょっと気楽かな^^


ぴーさんへ。

ありがと~!元気だよ~(●^o^●)
ぴーさんは?元気?

短かったけど、充実した帰国だったと思う。
いろいろやってもらったし~(笑)箇条書き。
また娘とペロと、がんばれるパワーをもらった感じです♪

お互い、それぞれの場所で笑顔で暮らしてる
ことが一番だよね。ガンバル!o(^o^)o

あっという間だったね!
読んでてなんどか私までしんみりしちゃった。
ペロくんも寂しいね( ノД`)…
大好きご主人 男同士居心地がよかったのかも
なぜか うちの諭吉&福助も旦那になついてるな~

次は10月・・・
ちょっぴり寂しいかもしれないけどすぐだよ!
tamaちゃんは大黒柱となってよくがんばって
るよ!

mashちゃんへ。

一週間、あっという間だった(;_;)
でも、また別々に暮らすエネルギーを充電出来たような、
そんな一週間でもあったよ^^

ペロは離れてても、会わなくても、やっぱりだんな君が
一番だった!一緒に暮らしてる私たちは・・・?^_^;

10月も始めだからすぐだよね。
大黒柱らしいことは何もできてない気がするけど。
きっと、娘も私と2人だと自分もしっかりしなきゃ!って
気がはってるんだと思う。父ちゃんがいる間は、その
気負いから解放されてホッとできたんだよね。
私がもっとがんばらなきゃ~!


管理者にだけ表示を許可する

ケークサレ、焼いてみた。 «  | BLOG TOP |  » 炊飯器の買い替え。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

