topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ペロ、トリミングへ。 - 2014.08.20 Wed


こんにちは(*^_^*)

今日も暑い暑い東海地方です。


昨日買い物に行って、娘と食べようと
アイスクリームを買って来ました。

食べ終わった頃にソファに上がってきて。
あごのせ。

IMG_1399.jpg

このすがるような顔のワケは・・・

IMG_1398.jpg

これ。

アイスを食べ終わったあとの容器をなめたいから。


普段はあげないようにしてるけど、
たま~に誰かが(ダレ?)こっそりなめさせたりしてるから。
味を知ってます。

でも、今日はあげない!


そんなペロ君。
昨日はこのモジャ男っぷりでしたが、、、、


IMG_1392.jpg

ジャーーーーンッ!!!

すっきり~(●^o^●)つるつる~♪


今日午前中にトリミングしてもらいましたよ。

IMG_1391.jpg

お盆にはぴこさんのおこぼれをいただいてきた、
新作の花柄のスタイ♪♪♪
乙女柄だけど、よく似合ってるぅ~!ヽ(≧∀≦)ノ
後ろの籐のごみ箱と雰囲気合いすぎでしょ!爆!!!



今はもちろん、寝てます。。。


おつかれさま、ペロ。



ペロがトリミングで留守だったから、
暑くても気兼ねなく午前中出かけてました。
今日はお給料日なので、ATMへ行ったり、
行きたかったしまむらや100均へも行ってきましたよ。
買ったものはまた次の記事で。。。


今日も来てくれてありがとう。







サンキュ!主婦ブログに参加中♪



ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2ブログランキング

● COMMENT ●

ペロくん 今回はモヒカンじゃないのね☆モヒカンじゃない ペロくん初めて見た〜(*≧艸≦)
かっこいいから可愛いになったね♡

ペロくんとトリミングが一緒の時期だよね?
アイルも今週末 トリミング行って来るよ〜(≧∀≦)ノ
ペロくんまだまだだよ!
アイルなんて ホントにもじゃもじゃ^^;
目が見えてないよ〜ってなるときも笑
そんなもじゃもじゃが慣れてるから、スッキリしてくると いつも何か変〜ってなってるよ笑

そして!1度舐めた味は絶対に覚えているよね☆
ウチも凄いよ〜笑
しかも 桃あげてないのに 切ってるそばから欲しい欲しいやるよ笑
あげないけどね〜(〃゚艸゚)

アイルも土曜日 いってきまぁす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

makiraraちゃんへ。

そっか、そっか、ペロのこの姿、
makiraraちゃんはお初なんだね^^
モヒカンヘアーにしたのは半年前が初めてだったんだよ。
それまでは、いつもこんな感じでした。

アイルちゃんはモジャモジャの方が見慣れてる感じ?^m^
うちのペロは皮膚湿疹ができるから、
いつもあまり長くならないうちにカットします。
だから二ヶ月に一回、人間さまよりもマメにお手入れ
してるんだよ~(^^ゞ

わんこたち、美味しいものは忘れないね!笑
桃は香りがいいもんね~♪
アイルちゃんも「あれ、絶対おいしいにちがいない!」
って思ってるんじゃない?うちのぺろは、人が食べるものは
絶対にあげないようにしよう、って決めたのに、
ちょいちょいルールを破っちゃうもんだから、
今では「それ、僕も食べれるよね?ください」って顏で見てます。

アイルも2ヶ月に一回のトリミングだよ〜(*´艸`*)
人間様より行くよ(ーー;)
シャンプーは自宅で次のトリミングまでに1度やってるけど。。

ぺろクン 2ヶ月に一回だけど全然もじゃもじゃしてないね☆
アイルは伸びるのが早いのか、もう1ヶ月すると あれあれ?ってなるけど、、カットの長さにもよるよね^^;
ウチは変わらずのテディベアカットなんで←毛がぺちゃんこになりやすいから、伸ばすこと出来ないのよ(╥Д╥ )

食べれるよねって顔で見てるぺろクン想像したら キュンキュンだょヾ(≧∪≦*)ノ〃

makiraraちゃんへ。

アイルちゃんも二ヶ月に一回なんだね!
じゃあ、時期がかぶるわけだ♪
トイプーちゃんは、こんな風につるつるにはカットしないもんね。
そこからだから、同じ二ヶ月でもモジャ化しちゃうよね^m^

そうそう。
可愛い顔で見上げられるとつい、ね・・・
しょうがないなぁ~なんて。^_^;
だから味をしめちゃうんだよね~!


管理者にだけ表示を許可する

ベランダ用の履物について。 «  | BLOG TOP |  » ケークサレ、焼いてみた。

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

