topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょっとだけ載ってます♪ - 2014.08.30 Sat

こんばんは♪


めずらしく本日ふたつ目の記事です。

というのも実は、嬉しいお知らせ♪



いつも利用してるインテリアアプリ、RoomClip。

大人気のこのアプリが雑誌になりました♪


IMG_1435.jpg


扶桑社さんより、本日発売です(*^_^*)

遅い時間にやっと、楽天ブックスで予約していたものが届きました~♪



この雑誌に、実は私も1枚、写真を載せていただいてます!

IMG_1436.jpg

100均グッズのリメイクのコーナーに、以前ブログでも載せた
フェイクグリーンのアレンジです。


今RoomClip内で大人気のインテリア満載の、素敵な雑誌です。
この記念すべき雑誌に載せていただいて光栄です☆彡

お声を掛けていただいたことに感謝です。。。






・・・が、ひとつ残念なことを発見しました。

さっき、よくよく見たら。

写真の下の私の家族構成が、夫+妻+子ども2人 となっちゃってます!
え・・・? 子ども2人???
うちには娘ひとりしかおりませんが????
ええぇぇ~~~ッ?間違ってるッ!Σ(O_O;)Shock!!
(それともペロが長男としてカウントされてるのかしら・笑!)

私の確認ミス???と青ざめましたが、編集の方からメールで
送られた原稿には、夫+妻+長女 という書き方がしてありました。
原稿が私の確認なく、しかも間違って変更されてしまったようです。。。
ザンネン。。。(._.)


私には、娘ひとりしかおりませんので、この場で自分で訂正をします^_^;



よろしかったら見てみてくださいね~♪






ふたたび。
今日も来てくれてありがとう。






サンキュ!主婦ブログに参加中♪



ランキングに参加しています♪
読んだよ~!とぽちっとしてもらえると嬉しいです♪(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2ブログランキング

● COMMENT ●

たまちゃん^^おはよーー
この雑誌、早く見たいなーって思ってたの^^
たまちゃんのインテリアが載ってるならなおさら本屋さんにダッシュ!!だわ!
またまた雑誌掲載、おめでとう!!すごいよぉ!!

下の記事の拾ってきた缶。かわいい!
植物植えるのにぴったりだね。植えたらまたUPしてね^^

りこりこちゃんへ。

おはよう(^o^)/

りこりこちゃんもこの雑誌チェックしてたのね。
今流行りの男前インテリアを中心に、
みなさん、素敵なおうちばかりだよー!

私の写真は1枚だけで、
インテリアと呼べるほどのものじゃないんだけどね(^^;;
ぜひ見てみて〜♪

空き缶に何か植えたら、また報告するね〜

おはようございま〜す(^^)

すご〜い!!!
沢山の方のお部屋が見れて楽しいルームクリップ♪♪♪
時代によって好みは変わりますが、、
昔から人のお部屋を見るのが好きだった私には大好物のアプリです(^^)
そんな本に載って凄い〜!!!
tamaちゃんのお家はどこも可愛いも〜ん♪♪♪


aruちゃんへ。

RoomClip、見るの楽しいよね♪
私も最近は投稿するより見る専門に
なりつつあるよ(*^^*)

そんな素敵なアプリから出来た、記念すべき雑誌に
私のへなちょこリメイク作品を載せてもらえるなんて、
すごく光栄です*\(^o^)/*

我が家の近くのTSUTAYAにあったぁ(  ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡←早速いってきたよ!笑
tamaharuチャンすぐに見つけちゃった(〃艸〃)
多肉ちゃんの写真で、さすがtamaharuチャン♪と思ったよ(*´艸`*)

ケーキバイキング、楽しかったみたいだね♡
ってそんなに食べられないよね笑
そして 美容院からのランチ♡
母娘で楽しんでて 羨ますぃ〜( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ४४४*
私はどうしても 娘と衝突しちゃう( i ³ i)
息子との方が 楽しくいれるんだよね、、女同士?衝突しちゃって難しくて^^;

だから tamaharuチャンち親娘が羨ましい(❁´ω`❁)

makiraraちゃんへ。

さっそく見てくれたんだね~♪
ありがと(*^_^*)

バイキング、って行くまでははりきるけど、意外と食べれないよね^_^;
makiraraちゃんは息子くんと相性がいいのかな。
たしかに、女同士だから口げんかとかは激しいかも^m^
うちも、羨ましがられるような特別仲良しの親子、ってわけでもないのよ。
でも、今はだんな君いなくて、ふたりきりだから、
なるべく険悪にならないように、私も、きっと娘も
気づかって生活してる気がします(^_^)
むずかしいお年頃だから、言葉選びとか難しいね(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

インテリアと犬。 «  | BLOG TOP |  » 拾っちゃった♪

Bonjour!

*訪問ありがとう*

tama*haru

Author:tama*haru
おうちが大好きな専業主婦。
ひとり娘とひとつ年上のだんな君、
それにミニシュナの愛犬ペロ。

家族みんながくつろげる、
暮らし心地のいい家に。

大好きな雑貨やインテリアのこと
家族との日々のこと
ヒトリゴト。
いろいろを気ままにつづります。
マイペース更新ですが。。。

instagram

インスタグラムをやってます。     私の投稿はこちらからtama._.haru

RoomClip

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ。 (5)
まいにち。 (134)
ヒトリゴト的なこと。 (30)
おうちのこと。 (35)
家族のこと。 (16)
おしゃれのこと。 (9)
ぺろのこと。 (51)
雑貨のこと。 (10)
庭だより。 (44)
古モノ。 (53)
100均! (65)
買ったもの。 (39)
道具たち。 (4)
暮らしの中のおきにいり。 (9)
カタヅケタガリーナ♪ (25)
玄関。 (19)
一階。 (1)
リビング。 (22)
台所。 (16)
みずまわり。 (11)
和室。 (2)
階段。 (7)
二階。 (21)
てしごと。 (13)
おでかけ。 (22)
ポロンのこと。 (4)
カラダのこと。 (5)
掲載誌。 (6)

前のブログ

yahooブログ tama*haru日和

おねがい

このブログ内の写真や記事などを  転載、リンク等をする際は     下のメールフォームから     ご連絡いただけると幸いです。

無断での使用はおやめください。

記事検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

